トップページ | 繁栄ゲーム 準備編 »

ブログの引っ越し

みなさま

こんにちは(^^)

以前から気になっていた、ブログの記事に勝手についてくる広告が嫌で、
ココログフリーからココログベーシックに変更いたしました。
残念ながら、データをそっくりそのまま移すことができないので、
バックナンバーは

旧宇宙ブラボー

をご覧下さい。

これで紛らわしい広告からおさらばです!
やった~~い!!

|

トップページ | 繁栄ゲーム 準備編 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
すっきり お引っ越しされたんですね!
おめでとうございます!
(でいいのでしょうか?(笑)

私は HNを ラピ。から 静香に 変えました。
どうぞ よろしくお願いします 

Sachiさんから 教えていただいた
繁栄ゲームは 私にとって 
忘れることができない すばらしいゲームでした。
(ゲーム以上の価値ありですよね!)

このゲームは 素敵な出来事を 
今も 引き寄せてくれています。
(本当なんですよ~)
やったのは 去年の6月何だけど
今も! です!

お金じゃないけど
心が豊かになる出来事が 今も 起こってるんですよ。
繁栄ゲームのおかげで、、。

ほんとうに Sachiさんには 感謝です。

繁栄ゲーム ほんとうに すばらしい!!!

投稿: 静香 | 2008年3月 2日 (日) 17時58分

::静香さん

わあ、お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?

お引越しは、そうなんです。意思に反してついてくる広告がなくなってすごく気持ちがスッキリしました。
どうせ広告をつけるなら、自分がいいと思うものじゃないと・・・

いまだに携帯からだと広告は出てくるようですが、いつかはそっちも取れて欲しい・・・

繁栄ゲームが静香さんにとてもいい影響を与えたのであれば、とても嬉しいです。

こんな風にして、どんどん広がっていけばいいなと思います(^^)

来てくださってありがとうございます(^^)
これからもどんどん素敵な事を引き寄せてくださいね

投稿: Sachi | 2008年3月 2日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/17645639

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの引っ越し:

トップページ | 繁栄ゲーム 準備編 »