« 字幕が復活しました(安堵) | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第6回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第5回

みなさま、こんばんは(^^)

先ほど帰宅して、とても嬉しいお知らせをもらって、
ウキウキしているSachiです。
ありがたいなあ。うれしいなあ。ありがとうございます。

さてさて、5日目の繁栄ゲームです!

宇宙からの小切手です!

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 500,000也 

*********************************

嬉しい~~!O(≧∇≦)O

5万円で地元の図書館にお金の本や成功本、スピリチュアル本を買って
寄付します。あまりにも少ないんですもん。。。。

そして、昨日からの分とあわせてこれで何を買うかというと・・・
字幕の基本を学べるコースに行って(35万くらい!)、
ナレーションのレッスンも受けちゃう(こちらは月謝制です。月1万円)!
あと、やっぱりこれから10パーセントずつ貯金もしよう!
あとは友達と遊びにいっちゃおう!(^^)






|

« 字幕が復活しました(安堵) | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第6回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

50万円になりましたね!

40万円予算でテレビとブルーレイレコーダーを買って。。。

5万円→欲しいDVDとCD

5万円→ホテルで二泊する
     (なんかホントにセレブ奥様って感じですねheart04

投稿: pangasuki55 | 2008年3月 1日 (土) 21時06分

::pangasuki55さん

セレブ奥様!
私もおなすさんのブログを拝見してから、タラサ志摩に行きたい熱が出てます。

う~ん、誰と行こう♪

投稿: Sachi | 2008年3月 1日 (土) 21時58分

私もSachiさんを見習って(笑)、まず5万円を寄付。
あしなが育英会に。
実は何気にプレステ3とソフトが欲しいので、それに約10万円。
残り35万円はスリランカに行ってアヴィアンカを受けたいな。
それくらいだったら一週間の滞在費にならないかな。

投稿: ゆめか | 2008年3月 3日 (月) 14時20分

::ゆめかさん

スリランカ、アヴィアンカとは聞いたことないですが、興味がでたのでネットで調べちゃおうかな♪

投稿: Sachi | 2008年3月 3日 (月) 20時48分

あっ、マチガイ(笑)
「アヴィヤンガ」○
「アヴィアンカ」×
いわゆる、インドエステのことなんです。

投稿: ゆめか | 2008年3月 6日 (木) 12時58分

::ゆめかさん

アヴィヤンガ、ですね、なるほど~~~

インドエステ、うわ~興味あります!
エステで国めぐりとか面白そうですねえ(^^)

投稿: Sachi | 2008年3月 6日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40315100

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第5回 :

« 字幕が復活しました(安堵) | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第6回 »