« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 説明 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第2回目 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)第1回

それでは、一回目の宇宙からのバーチャル小切手です!

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 100,000也 

*********************************


10万円が空から降ってくるところなんてイメージしてもいいかもしれないですね~~
これから毎日お金が空から降ってくるなんて、たのしそう!

私は何に使おうかな・・・通勤を久々にまた始めたので、お日様色の定期入れと、あ!お財布を新調したいですね~~(^^)もちろん色をそろえて、お日様色で!

あとは、鞄かな~~A4の書類が入って、お弁当も入れられる・・・色はベージュで・・・

ああ、ネットでイメージに合う画像を探したい~(>_<)

いま宇宙に一日48時間欲しいとお願いしてるんですが(笑)

それか、いままで1日かかってしかできなかった量を半分の時間でできるようになるとか・・・

|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 説明 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第2回目 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ゲームのやり方を教えてください。
先週、20個だけですがリストに書き出してみました。
今日もらった10万円で、
購入できそうなものを選んでいけば良いんですよね?
欲しいものが出てきたら、リストに追加していっても
良いですか?

投稿: しま2 | 2008年2月26日 (火) 00時12分

お邪魔虫~♪  お元喜ですか?Sachiさんヽ(^。^)ノ
ワタクシも参加させてもらいます♪

今回はサボらず最後までいけるかな?^^;

ワタクシも3万円でお財布を新調。
6万円でジャケットを購入。
1万円は川越の駅前に立っている托鉢のお坊さんに喜捨。

以上10万円使わせて戴きました。

宇宙さん有難う御座います♪感謝します。ヽ(^o^)丿

投稿: なべG | 2008年2月26日 (火) 08時18分

まず、行きたかった場所への旅費に当てます。
そして、旅行用品を…
ああっ!?足りない?!
ちっ(笑)
旅行用品は明日に回します。

投稿: ゆめか | 2008年2月26日 (火) 09時45分

わーい♪待ってました10万円((^0^))

・入学式に着るスーツを新調・・・3万円
・バックも・・・1万円
・靴も・・・1万5千円
・アクセサリーも・・・1万5千円
・経理仕事を税理士に依頼・・・3万円

あっちゅう間に10万円也~dollar
ありがとうございますconfident

投稿: カサノバ | 2008年2月26日 (火) 11時47分

Sachiさん、始まりましたねsun
10万円、うふふ、すぐ決まりましたよ!

冠婚葬祭のためのお金→5万円
あとは夫にプレゼント

だってこれから毎日お金が空から降って
くるんですものね~virgo
夫におこずかいなんて、太っ腹になれるってもんです♪~( ̄ε ̄;)

投稿: pangasuki55 | 2008年2月26日 (火) 13時26分

10万円ですねheart02

財布  6万円
キーケース 1万5千円
DS Lightとソフト 2万5千円 

今日また欲しいものが増えましたconfident 

投稿: 梨紗 | 2008年2月26日 (火) 20時31分

::しま2さん

追加はどんどんしても大丈夫ですよ~!
というか、おそらく変化していくでしょうから、その都度変更を加えていってもいいですよ(^^)

::なべGさん

おお!ご参加ありがとうございます(^^)
ちゃんと1割はチャリティですね。
わたしもしたいな~と思ってるので、
なべGさんのまねっこで次は1割喜捨することにしよ~っと(^^)

::ゆめかさん

旅行もいいですね~~
国内を全然知らないので、日本を堪能するのも素敵だな~
温泉とか、温泉とか、温泉とか・・・(笑)

ええ。温泉大好きです。。。

::カサノバさん

経理仕事を税理士に依頼ってのが私的にヒットでした。
そうですよ~~その時間が自分の自由になるなんて素敵!

::pangasuki55さん

やさしい~~!!
それは、ご夫君大喜びでしょう!
またその喜ぶ顔もご馳走なんですよね~

余談ですが、ご自身の配偶者を「夫」「妻」と呼び合える人は素敵だなと思います。でも、日本語でだれかの配偶者を話す時、「旦那さん」「ご主人」以外に適切な言葉って、何があるんでしょうね?
「旦那さん」「ご主人」もすごく抵抗があります。。。。。対等なはずなんだから、まわりがそう呼ぶのもどうかと・・・なにかいい呼び名があったらぜひ教えてください~~~

::梨紗さん

欲しいものがあるのは楽しいですね~~
(^^)
私も最近Wii Fitが欲しいと思っています。
あっリストに書いてない!

投稿: Sachi | 2008年2月26日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40267370

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第1回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 説明 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第2回目 »