« 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第13回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第15回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第14回

みなさま、こんばんは(^^)

後半に突入していますが、皆様はどんな風に楽しまれていますか?

私はいろいろ思うことありです。
金額が大きくなるけど、まだ家一軒ぽんと買うほどではない。
家用に貯金ばかりしてたらだんだんマンネリになってくるんじゃないか・・・

と思ったところで、ハッとしました。
誰のための繁栄ゲーム?私にとってマンネリじゃないなら、ワクワクする使い道なら、
それでいいんじゃないの!?
宇宙が私にくれたバーチャル小切手なら、人が自分をどう思うかを気にする必要は無いはずでしたね(^^;)

というわけで、今夜も皆さんに(そして私にも)気前のいい宇宙からのバーチャル小切手です

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 1,400,000也 

*********************************

14万円は不滅口座に。
14万円はユニセフに。
14万円を両親に「イビニュージー(つかジネスクラスでニュージーランドに行ってね)」貯金をしてもらい・・・そして・・・

えと、あの、いいですか?

正直に使いたい使い道を・・・

ずっとやってみたかった、脱毛に行きます。

安い脱毛サロンじゃなくて、医療脱毛に。

14万円くらい。
これでいつでもノースリーブ!O(≧∇≦)O
これでいつでもビキニOK!(着ないけど・笑)

そして、ついでに髪の毛のお手入れも(3万円)

そして、あとはNZの家貯金に。

私的に今日の使い道の目玉は、脱毛です(笑)



|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第13回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第15回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

sachiさん

おはようございます!!

私も、毎日家のローン(まず親の)返済に充てていますが、実際はこうポンポン返済は出来ないので、ここに「返済」って書かせて頂くと、ちょっと気持ちいいな、って思っています。

ということで、今日も
家のローンの返済に100万円!!
ワールド・ビジョン・ジャパンに寄付14万円。
リンパドレナージュのエステをフルボディで受けて5万円。
同僚の子の結婚前祝い金に10万円。
友達と個室を借り切っての美味しいお食事に11万円!!

投稿: porepore | 2008年3月10日 (月) 11時00分

あっ!!
そうですよね!
脱毛もいいな!
エステじゃなくてお医者さまのところで。
あっ!
ということは、フォトフェイシャルもやってみたいな!
脂肪を溶かしてくれる、一本ん万円の注射も体中やってみたい!!(爆)

…豊胸はいいです。。
微乳でもいいもん(爆)

投稿: ゆめか | 2008年3月10日 (月) 18時49分

::poreporeさん

ご自身で気持ちいい使い方をされるのがいいですよね(^^)

確かに、こんな風に毎日使い道を考えていると、即物的だという見方もできなくは無いですが、結局気持ちを落ち着けて考えてみると、自分にとって本当に嬉しい使い道がわかりますね。

::ゆめかさん

一本ン万円の注射!?

お金出して注射されるなんて!!!
脂肪は減らしたいけど・・・(笑)

私は9号サイズよもう一度!と言う感じです(爆)

投稿: Sachi | 2008年3月10日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40441709

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第14回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第13回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第15回 »