« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第14回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第16回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)第15回

みなさま、こんばんは(^^)

繁栄ゲームの終了予定日まであと5日になりましたね

続けたい方は続けてくださいね。
ここで繁栄ゲームはひとまず20日で一区切りさせていただく予定ですが、
私も個人的に気が向いたら宇宙からのバーチャル小切手をもらうつもりで
プライベートに続けていこうと思っています。

というわけで、本日のバーチャル小切手は、150万です~~

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 1,500,000也 

*********************************

うーん♪

15万を不滅口座に。
15万はporeporeさんのまねっこをさせていただいて、国境なき医師団に。
15万は親に「イビNZ貯金」(いつかビジネスクラスでニュージーランドに行ってね貯金)として。
あとは、5万円で国内行き当たりばったり旅行して、
50万円を好きな会社の株を買ってみます(株を買う=その会社のオーナーになる、というのが結構感動したので)
で、50万円を例によってNZのお家を買う資金にします(^^)

宇宙よ今日もありがとう♪


|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第14回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第16回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

ああ。
あしなが育英会、国境なき医師団、赤十字などに10万円ずつの寄付。
あと、自宅の壁の補修が途中でしたのでそれを(笑)

投稿: ゆめか | 2008年3月10日 (月) 18時50分

cake
あら~!20日で終了ですか!
やっと慣れてきたところでしたのでさびしいです。
でも自分で小切手を送ってもいいのですね。
このゲームを始めてから、物に対する執着が少なくなりました。バーチャルとはいえ希望がかなえられているからなのですね。
Sachiさん、いつも素敵なブログありがとう!

投稿: うらん | 2008年3月10日 (月) 20時46分

::ゆめかさん

おおお!一気に5日分の使い道を考えられましたね!すごい!
考えるの結構大変だったでしょう!

::うらんさん

ぜひご自身のペースで続けてくださいね(^^)
私ももしかしたらまたしばらく間を置いてからまた始めるかもしれませんし。
(いまはちょっといっぱいいっぱいですが・・・)

こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます(^^)

投稿: Sachi | 2008年3月10日 (月) 21時06分

終わりアリなんですね~dash
みなさんの欲しいものを拝見しているだけでも気分は裕福になれましたheart02

私的意見なんですが、自分が満たされると視野が広くなり、他の人たちも幸せになれる方法を手に入れたいと強く思うようになりましたsun

sachiさん、ありがとーhappy01

投稿: カサノバ | 2008年3月11日 (火) 09時40分

::カサノバさん

そうなんですよ~私が続けられればいいんですが、いまはここら辺で一端区切らせていただきます。
でもご自身で楽しくてまだまだ続けられそうなら、ご自身で続けてくださるといいと思いますよ~

私も、自分が満たされた上でないと、結構余裕がなくなりますし、自分が幸せにならないで人を幸せにするのは自分を大切にしていないことだと思うので、まず自分ありきでもいいと思います(^^)

こちらこそ、一人でやるより断然みなさんとできるほうが楽しいので、楽しく参加してくださるカサノバさんのような方々がいてくださるととても嬉しいです(^^)
ありがとうございます!

投稿: Sachi | 2008年3月11日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40441918

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第15回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第14回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第16回 »