« 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第15回 | トップページ | (今日は長文です)「こわいけど」とにかくやってみよう&繁栄ゲーム (Prosperity Game)第17回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第16回

皆様、こんばんは(^^)

最近暖かくなりましたね~~!
春だ!と心がウキウキしています。

先週の土曜に散歩していたら、梅も咲いていたし、桜のつぼみも膨らんできていました。
9年ぶりに日本で桜の季節が味わえそうです
すごく楽しみ(^^)

さて、では、桜が舞うようにお金も天から舞ってもらいましょう!
宇宙からのバーチャル小切手です!

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 1,600,000也 

*********************************

16万円を不滅口座に。
16万円をふたたびてんつくマンさんの「地球に森が生き返る大作戦」に
16万円は両親に。

2万円でロバート・キヨサキ氏のゲーム「キャッシュフロー101」を買ってみようかな
20万円くらいかけて国内・海外から本を取り寄せて、
50万円くらいで場所を借りて「Sachi図書館」を期間限定でやってみようかな~
どれくらいの需要があるかのリサーチに・・・
あ、そうすると、本棚と椅子がいるか・・・じゃあ本棚と座りごこちのいい椅子の予算に20万円(中古で手にいれ、直してもらって使います)

残りの20万円をNZで家を買う貯金に・・・(^^)

|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第15回 | トップページ | (今日は長文です)「こわいけど」とにかくやってみよう&繁栄ゲーム (Prosperity Game)第17回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

長いこと留守にしてましたので、とっくに期限が切れているようですが参加させていただきます(笑)
私、「不滅の口座」の意味がやっとわかりましたー。
ディマティーニ博士の仰ってたことなんですねー。

では、私もそれに16万円。
そして10万円ずつを両親に。
そして終わらない壁の補修に残りをすべて(笑)
これでもまだちょっと足りないんですよね。。

投稿: ゆめか | 2008年3月22日 (土) 10時38分

::ゆめかさん

おかえりなさい(^^)

そうなんです。ディマティーニ博士の本からなんです(^^)
言葉たらずで失礼しましたm(_ _)m
壁は雰囲気が変わりますよね

友人がNZで部屋のペンキを塗っていましたが、すごく感じが変わったので驚いた記憶があります

投稿: Sachi | 2008年3月22日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40456073

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第16回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第15回 | トップページ | (今日は長文です)「こわいけど」とにかくやってみよう&繁栄ゲーム (Prosperity Game)第17回 »