« 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第12回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第14回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)第13回

みなさま こんばんは

遅い時間ではございますが、更新です

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 1,300,000也 

*********************************

始めのうちはホイホイと使い道を思いついていたのに、気がついたら使い道を考えるのも大変・・・と思い始めたら、その境目が今のあなたの経済レベルに近いのかもしれません。
1万円のバッグは買えても、14万のヴィトンのバッグを冒険に感じる私は胸を張って庶民だと言えるでしょう(笑)

さて、本日の使い道は・・・

私は今日は、13万を清掃費という名目で地元の自治体に寄付しようと思います。
街にごみがないとモラルが高く保たれますよね。

13万円は親に渡し「いつかNZにビジネスクラスで旅行に行こうね貯金」をしてもらいます
さて、13万円で色々身の回りの服を新調しようかな(やっと・・・笑)

あとは、例によってNZの家貯金かな。





|

« 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第12回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第14回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今日は二日分250万円を!!

家のローンに100万円。
(なんか、この調子だとあっと言う間に返済!!って感じですね~。
このローンは親のものなので、これが終わったら、自分用の家の購入に使おうっと。)
お風呂のリフォーム(壁とドアを治して、お風呂用乾燥機を取り付けたいです~)に100万円。
テンピュールの寝具に10万円。
秘密貯金に10万円。
国境なき医師団へ30万円寄付。

今日、10万円分じゃないけど、明るい色の春向けのロングシャツを買いました。


投稿: porepore | 2008年3月 9日 (日) 16時45分

::poreporeさん

一気に250万は豪気ですね~~(^^)

爽快です。(* ̄ー ̄*)

国境なき医師団はナイスですね!
頂きます!!
ありがとう!

今日はいい天気で、春っぽくて幸せでした。
昨日散歩していたら梅の花が咲いていてきれいでした

投稿: Sachi | 2008年3月 9日 (日) 20時42分

ヴィトンですか。
や、ヴィトンだろうがなんだろうが、単なる…というと怒られるだろうケド(笑)…ビニールバッグに20万近く払う気はしません(笑)
これはホントに価値観ですよね。
知人にヴィトンの新作を探すため香港の主要ホテルを連れまわされましたが、彼女がセミナー費に100万以上投入すると言ったらバカにされるかも(笑)

今回はどうやら自宅の壁がアブナイらしいので、耐震強化措置をとりあえず一面だけ(爆)

投稿: ゆめか | 2008年3月10日 (月) 18時46分

::ゆめかさん

ビニールバック(笑)
本当に価値観でしょうね。個人的には、私が成熟したと自分で思えるようになったらヴィトンも似合うかなあと思いますが、いまはまだだなあと思います。
私もいまはバッグよりもセミナーかも(笑)

投稿: Sachi | 2008年3月10日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40430410

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第13回:

« 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第12回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第14回 »