« 繁栄ゲーム (Prosperity Game)第19回 | トップページ | 最近の私 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回

みなさま、こんばんは~~(^^)

さて、本日でこの繁栄ゲームもひとまず終了です!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました(^^)&お疲れ様でした~!!

結構毎日はプレッシャーだったりもして、いろいろ思うところがありますね。
コメントを下さった方、コメントはしないけど参加してくださった方、見るだけの方、それぞれの形でここに来てくださったかた、ありがとうございました(^^)

それでは、ひとまず(このブログを通しては)最後の宇宙からのバーチャル小切手です!



*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 2,000,000也 

*********************************

20万を「地球に森が生き還る大作戦」に

後は昨日リフォームしたNZの物件のための家具や冷蔵庫など、必要なものをそろえます。

そして、そのうちの一室には「スピリチュアル」「成功法則」「資産形成」「自己啓発」の本がぎっしり詰まった本棚が並ぶ部屋にして、人が泊まれるようにし、
リトリートとして貸し出そう~~!!

そして私も時々そこに行くんです(^^)
散歩して、本読んで、お茶のんで、昼寝して、ご飯食べて、ああ楽しみ♪

またやりましょうね、皆様(^^)


|

« 繁栄ゲーム (Prosperity Game)第19回 | トップページ | 最近の私 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

グランドフィナーレ♪
200万円ありがとうございます('-'*)

200万円は…‥

ハワイに浮かぶ島に
「(運がいいと)月明かりで夜に虹が見られる島」があるそうなので
その自然のギフトを肉眼で見る滞在をのんびりたのしみます('-'*)


Sachiさん経由の宇宙からの小切手で

いろんな体験をして
自分のこと、お金のことが以前よりわかりました。

ステキなナビゲートに感謝します。どうもありがとうございます(^ー゚)

Sachiさんやコメントを書かれた方々の大事な夢を毎日、チラリと見せていただけたことも、喜びで感謝です\(^-^)/
たのしかったぁ☆

投稿: pizyu | 2008年3月16日 (日) 10時03分

こんにちはpaper
とうとう終わりですね~。

NZのお部屋是非お泊りさせてください。素敵な本に囲まれて、自由な時間・・・素敵ですね~E:heart04]

宇宙からの小切手のお陰で、少しづつですが、現実になりそうな気がしてきましたwink
sachiさんお疲れ様で~す。

投稿: カサノバ | 2008年3月16日 (日) 14時33分

::pizyuさん

ハワイにそんな素敵な場所があるんですか?
(@@)

私もいつか行きたいところリストに加えておきます!

本当に、お金の使い方って、その人を表している気がします。

私もみなさんと一緒にゲームができて、まねしたい発想や使い道がたくさんありました。
楽しかったです(^^)
ありがとうございますO(≧∇≦)O

::カサノバさん

そうそう、その暁にはぜひSachiのリトリートにお越し下さい!(^^)
おもしろいシンクロを体験された方も多いと思います。わたしもいろいろ刺激を受けて、とても楽しかったです。
ご参加ありがとうございました(^^)

投稿: Sachi | 2008年3月17日 (月) 05時49分

sunSachiさん、おはようございます!
 遅ればせながら、本日終わりました。楽しかった~。最後になって、本当にお世話になった方々の顔が浮かんで、寄付とか旅行のプレゼントとかでお金が足りなくなるくらいでした。
 現実にはまだまだですが、その方たちに少しずつでもお礼をしようと決めました。
 充分なお金があると人のために使うようになるのですね。
 夢もかなえやすくなりあれ?って感じです。最後は自分自身の努力が大切な事もわかりました。資格試験の学校に通えても自分が勉強しなきゃ合格できないんですものね。
 今までお金がないから…と思っていましたけど自分の意識と努力が大切だとわかりました。
 ありがとうございました。感謝。感謝です。sun

投稿: うらん | 2008年3月17日 (月) 08時21分

::うらんさん

このゲームが色々な事を考えるきっかけにされる方がとても多くて嬉しい限りです。
かく言う私もそうなんですが(^^)

私も面白い偶然がありました。いや、偶然じゃなくて、引き寄せなんでしょうけれども(^^)
こちらこそ、ご参加くださってありがとうございました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

投稿: Sachi | 2008年3月17日 (月) 22時50分

遅ればせながら
今回も参加させていただきました。
おかげさまで、寄付もできたし、積み立てをして学びたいと思っている海外の国での生活をありありと思い描くことができました。
本当に自分がそこにいるかのような気持ちになって、ニシャニシャしちゃいました。ぐふふ・・・。

sachiさん、宇宙さん、本当に本当にありがとう!
感謝感謝です☆

投稿: なっぴぃ | 2008年3月18日 (火) 23時13分

::なっぴぃさん

こちらこそ、ご参加ありがとうございました(^^)

こうして具体的に感じるのがきっといいんでしょうね~~(^m^)
私もニヤッと笑っていたのを色々な方に見られていろいろ勘ぐられました(笑)

投稿: Sachi | 2008年3月19日 (水) 22時15分

皆さまのコメントを読んで急に思い立ったので、世界一周の旅に行ってきます(笑)
あ、足りないかな??
ギリギリ?
…だったら、古代遺跡だけでも行ってみたいなあ。
ストーンヘンジとかマチュピチュとか。
ギリシャもいいなあ。。

投稿: ゆめか | 2008年3月22日 (土) 10時54分

::ゆめかさん

単独旅行ならきっとできますよ~~
スターアライアンスとかの世界一周航空券で、ビジネスクラスくらいなら100万円弱でできますし~(^^)
マイルも貯まるし、いいかも!

投稿: Sachi | 2008年3月22日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40509445

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回:

« 繁栄ゲーム (Prosperity Game)第19回 | トップページ | 最近の私 »