« 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第11回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第13回 »

繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第12回

みなさま、こんばんは~~(^^)

ちょっと更新が遅くなりましたが、本日のバーチャル小切手です!

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 1,200,000也 

*********************************

12万円は不滅口座に
12万円を・・・どこに寄付しようかな♪
あっそうだ!
ひげをいかに美しく伸ばすかを競いながら前立腺がんの男性のための募金を集めると言う、面白いイベントでニュージーランドではすっかりおなじみになったMovember(Mo=男性のひげとNovember=11月をかけている)というイベントに参加する知り合いに寄付します。あれ、でもこれって、11月にならないと寄付できないのかな・・・じゃあそれまで別口座にでも入れておこうかな・・・

12万円で家族みんなで温泉旅行でほっこりしようかな・・・

あとの84万円をNZのお家基金(かってに基金にしている・・・笑)に。

なんだか着々と進んでる気がする!うれしいな~~(^^)

|

« 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第11回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第13回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

バーチャル小切手、確かにここまで増えると嬉しいものの
ほんと結構迷います。
前立腺ガンは暗いイメージですが、
ひげのコンテストと掛け合わせているなんて、
外国らしいユーモアがあって良いですね。
日本も生活の中にもっとユーモアを取り入れれば良いのに!

投稿: しま2 | 2008年3月 8日 (土) 14時34分

::しま2さん

そうなんですよね、面白いし、話題にもなる、こういう形で参加していくのが実は一番効果的なんじゃないかなと思います。

考えた人偉いですよね!

投稿: Sachi | 2008年3月 8日 (土) 23時36分

というわけで、おそらく、この半分が例のセミナーの宿泊交通費にあてられるでしょう(笑)
一年とちょっとかかるセミナーですから。
しかも毎月、月の1/3ほど滞在するんじゃないかな。
あっ、飛行機だったらセコセコとエコノミーに使うんじゃなくてババーンとファーストでいけばいいか(笑)
ホテルも、ビジネス系じゃなくてもっといいトコにすればいいか(笑)
あっ。
そしたら足りないか(笑)

投稿: ゆめか | 2008年3月10日 (月) 18時42分

::ゆめかさん

3回に一回くらいの割合でいいところに泊まったりしてもいいですね(^^)

いいところに泊まったときは、「これが普通の私のスタイル」と潜在意識に印象付けるいい機会ですしね(^^)

投稿: Sachi | 2008年3月10日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40415725

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第12回:

« 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第11回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第13回 »