« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第6回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第8回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第7回

みなさま、こんばんは♪

昨日体験した面白いシンクロをお話しするのを忘れていました。

関西では午後7時55分に「オーラの泉」が始まります。
私はできるかぎり見ようとしている番組が、NHKBSの「デスパレートな妻たち」(NZで見逃していたシーズン3放送中なので)と、この「オーラの泉」なんですが・・・

最近全然見る暇がなく、ビデオにどんどんたまる一方でした。
今日は久々にオーラの泉がリアルタイムで見られると思っていたんです。

7時半に携帯に友達から用事があり電話。このとき面白い引き寄せ話で盛り上がって、話はどんどん続きそうだったにもかかわらず、「ごめん。オーラの泉があと7分で始まっちゃうから、後7分間だけ話そう」とまで言って、ちょうど7時55分にテレビの前に座った私。

7時56分に家の電話が鳴りました。
NZから、なかなかつかまらなかった友達からの電話でした。
NZを出て以来、タイミングがあわず話す機会もメールのやり取りもできなかった友達。
当然積もる話で忙しく、電話を切ったら・・・8時55分でした(笑)

結局きれいに見逃しました。これは見るなということだったんでしょう。
まあ、いっか。

さてさて、そんな話とは関係ありませんが今日も宇宙からの小切手が届きましたよ!

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 700,000也 

*********************************

もう決めているんです。ウフフ・・・

ジャック・キャンフィールド氏の7日間のセミナーに行く費用と、その旅費と滞在費に当てるんです!
7万円はアメリカつながりで、クリストファー&ダナ・リーブ基金(Christopher and Dana Reeve Foundation)に。

この夫婦はすごい、と尊敬せずにはいられないので。



|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第6回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第8回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

ネイルスクール代にあてまぁすnotes

このゲームを始めてから、シンクロがすごいですeyeいやぁ、マジですごいdash

Sachiさん、ありがとうsun

投稿: 梨紗 | 2008年3月 2日 (日) 20時54分

::梨紗さん

おおお!嬉しいコメントです!
ありがとうございますhappy02

こういうコメントを頂くと、ブログやっててよかった~!と本当に思います。

どんどん引き寄せちゃってください!

投稿: Sachi | 2008年3月 2日 (日) 23時40分

なんだか見事なまでのタイミングで電話だったんですねーーっwobbly
番組放送の時間だけぴったり電話されてたんですよね?
面白いなぁdog

ところで、昨日は早々に寝てしまって60万円が手付かずでしたので、
本日分70万円と合わせて、セレブ奥様の使い道を発表しまーすnote
え~~っと、そうそう前回Sachiさんがコメントで
書かれてた「タラソ志摩」の記事
私もおなすさんのブログで拝見しました。

で、ひらめきましたflair
130万円分、旅費から滞在費まで全部こみで
母とふたりタラソ志摩で過ごすってことで使ってみたいと思います。

投稿: pangasuki55 | 2008年3月 3日 (月) 09時23分

「オーラの泉」私も見たいのですが、ここ1ヶ月見れていませんdespair
それにしても、見たいTVよりも旧友からの連絡の方が嬉しいかも・・・ですねup

70万あっという間ですね。
こんなにあったら、色々な講習会やカウンセリングやヒプノセラピーやディクシャも受けてみたいです。
子供部屋にTVとDVDが欲しいです。
7万円設立したてのワンネスフレンズに寄付します。
残りは貯金して新築を建てる為に貯金しますheart04

投稿: カサノバ | 2008年3月 3日 (月) 10時30分

面白いですねー。
ソコまでシンクロるのなら、いっそオーラの泉は見なくてもいいってコトかもしれませんよ?(笑)

さて、70万円ではまだ私の密かな(爆)野望に手が届かないので、ひとまず自分のサロンの改修費に。
壁紙を張り替えたりするだけで全額飛んでいきそうだなー。。

投稿: ゆめか | 2008年3月 3日 (月) 14時25分

ああっ、また富んでしまいましたtyphoon
(↑「飛んで」の変換ミスなんですが、ある意味さりげなく、すごいかもしれません)

3日分、180万円の使い道は~
1.インデザイン 8万円
2.少人数制のデザインスクールの学費 60万円
3.EFTの受講料諸費 5万円
4.ノートパソコン 25万円
5.システムデスク 15万円
6.古くなったタンスの買い換え×3 35万円
7.とある整体の受講費 10万円
8.JOCSへ寄付 10万円
9.プランジャパンへ寄付 12万円

う~ん、学費ばっかり?
でも学生って年ではないんですけどネ。

投稿: porepore | 2008年3月 3日 (月) 16時57分

::pangasuki55さん

130万円を2人でタラサ志摩に!
それはセレブな使い道ですねえ!
すてき!
タラサ志摩の売り上げにとっても貢献しているおなすさん、宣伝料とかもらってもいいくらいの影響力ですよね。でもかたよらないところが魅力ですねえ。いいものはいいというスタンスはお手本にしたいです。

::カサノバさん

そうそう。そうなんですよ。旧友との会話の方が大事だったので、結局はそれでよかったんですけどね(^^)
おもしろかったです。シンクロ。
新築のお家!私もNZの一軒屋目指してます!

::ゆめかさん

そうそう。わたしもみなくていいってことだったんだと思ってます(^^)
今回は前回よりなだらかな増え方ですから、勝手が違いますね。
でも着々と目標に近づいてる感が楽しい今日この頃です(^^)

::poreporeさん

いいんです!人間一生勉強ですよ!
勉強したい事があるならするべきでしょう!
私も夢は50くらいで大学進学することです(笑)
まだ何を勉強したいかが決まってないのですけどね(^^)

投稿: Sachi | 2008年3月 3日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40329754

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第7回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第6回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第8回 »