« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第5回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第7回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第6回

皆様、こんばんは!

昨日字幕が見られるようになった、とお話したのに、今朝になってまた見られなくなっていました。

ハァァ・・・(ため息)となりそうですが、

これにもきっとなにか素敵な宇宙の意図が隠されているはずなんですよね。
何が出るかな~?

さて、気を取り直して今夜もまた宇宙からのバーチャル小切手です。
宇宙には土日もありません(笑)


*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 600,000也 

*********************************

わーい♪ありがとうございます♪

では、
10万円は私の不滅口座に。
ジョン・ディマティーニ博士の本から触発されました^^)

そして、以前から欲しかった業務用字幕制作ソフト(40万円程度)を♪

あとは、ちびさん本を30冊くらい購入して、自分の家とご近所中のポストにこっそりしのばせます。

あとの3万円はNZで以前ボランティアをしてた団体に寄付します。

今日もありがとうございます(^^)






|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第5回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第7回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

5日目と6日目は貯金しますwink

こうやってゲームを始めると、自分が何が欲しくて、何をしたいのか・・・じっくり考える時間ができますねnote 面白いですgood

投稿: 梨紗 | 2008年3月 2日 (日) 11時42分

わたしも、「普段知らぬまに妥協してるんだな〜、本当はこっちがやりたかった(ほしかった、行きたかった)んだ〜」など自分をわかり始めているところです('-'*)
ステキなきっかけをありがとうございます♪


密かに1回目から参加しております(*^-^*)

今回60万円ありがとうございます、
マッサージチェアをゲットして、まいにち朝夜座ってリンパの流れを整えます。

60万円だし、そこそこいいものが手に入りそう(・_☆)

お金と向き合うって
なかなか体力、気力、POWERが要りますね。
「リアルお金」の受取りに備えて
体、鍛えよっと♪

投稿: pizyu | 2008年3月 2日 (日) 13時46分

sun
Sachiさんこんにちは!うらんです。
お引越しおめでとうございます。
繁栄ゲーム、素敵ですね。さかのぼって私も始めさせていただきました。
このゲームをしていると、自分の欲しいものや夢?がはっきりしてきますね。
お金を使いきれないところがまたいいです~。
最近始めたお稽古に宇宙小切手を使わせていただいています。
洋菓子のサロンを開くのが私の夢ですcake

投稿: うらん | 2008年3月 2日 (日) 14時58分

::梨紗さん

貯金もいいですね(^^)

使い道について色々考えるって楽しいですし、お金を大事にしていることの現れですものね(^^)

::pizyuさん

お金もエネルギーですから、そういう意味ではそれに見合ったエネルギーでいるべきなんでしょうね。
お金が全てじゃない、と言う人もたくさんいるようですし、もちろんお金が全てじゃないですが、お金は大切ですよね~

::うらんさん

ありがとうございます(^^)
携帯からだとまだ広告が出るようですが、PCからだと広告がでないので、すごくスッキリしました!
洋菓子のサロンcatface
いいですね~!!

投稿: Sachi | 2008年3月 2日 (日) 23時33分

では、恒例で6万円を寄付。
日本赤十字がいいな。
次はバリへの旅行&エステ。
確か20万円程度だったはず。
あとは、バーンと沖縄でリゾート&エステかな(笑)
…疲れてるのかなー。
どうも「エステ」という単語が多い(笑)

投稿: ゆめか | 2008年3月 3日 (月) 14時23分

::ゆめかさん

あははhappy01
そうですよ。ココロがエステを求めているんですよ!

私もリフレクソロジーやってもらいたいです~~

投稿: Sachi | 2008年3月 3日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40329169

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第6回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第5回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第7回 »