« 自己表現のススメ&繁栄ゲーム(Prosperity Game)第18回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回 »

繁栄ゲーム (Prosperity Game)第19回

皆様、こんばんは~(^^)

残すところわずかとなってきましたが、皆様まだまだ楽しんでいらっしゃいますか?

10万円でスタートした今回のゲームも、もう19倍になったんですね~

明日でひとまず終わりですが、もちろん続けたい方は続けていただいて、
どんどん豊かになってください。

それでは、本日も気前のいい宇宙からのバーチャル小切手です(^^)

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 1,900,000也 

*********************************

19万円を不滅口座に。
19万円を国境なき医師団に(あれ?何日か前に見たような・・・?笑)
そして、残りをNZのお家の内装や修理に使います。
カーペットを替えて、壁も塗り替えて、古い家だと断熱材が入っていないから入れて、バスルームを変えて・・・
自分好みに改築します!

O(≧∇≦)O

|

« 自己表現のススメ&繁栄ゲーム(Prosperity Game)第18回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

なんだかお久しぶりです、Sachiさん!
もうどれだけ宇宙からのお金がたまったか

わかんなくなってます、、、sweat01sweat01

これもセレブ奥様らしくていいですよね!?

最近試写会が続けざまに当たって
観に行ってるんですが、それでまた欲しいものができました~!

『お家シアター環境』にさせるべく今回のお金を当てようと思います。
DVDもたくさん買おう!

投稿: pangasuki55 | 2008年3月14日 (金) 22時30分

::pangasuki55さん

あははは(^^)
そんなものですよね

最近試写会が続けざまに!?
すごい!すてき!
私も当たりたい~
でも当たるためには応募しなきゃ~(^^;)

投稿: Sachi | 2008年3月14日 (金) 22時42分

sachiさん、はじめまして!!!
勇気を出して初コメントいたしますー。
沖縄県那覇市在住の、インドネシア語通訳してる「ちたちた」といいます。
sachiさん訳のザ・シークレットの映像は、本当に何度も何度も何度も何度も観させてもらっています。本当にありがとうございます。
私は二度目の結婚で待望の娘に恵まれ、2006年には家族で沖縄移住の夢も実現しました。
引き寄せの法則の映像には「これ!そうまさにこれ!!!」と大感動したんですよ!!!
sachiさんのブログも時々遊びに来てたのですが、なかなかコメントできませんでした。
字幕インに発表してくださったことを心から感謝しています。ありがとうございます!!!
繁栄ゲーム、楽しいですよネ。
私も一度挑戦したので、またやってみようかな~?と思いましたーーー。
今日は、本田健さんの「90日で幸せな小金持ちになるワークブック」がやっと終了したところなんですよー。
また遊びに来ますねーーー。

投稿: ちたちた@沖縄 | 2008年3月15日 (土) 00時41分

::ちたちた@沖縄さん

わあ、コメントありがとうございます!
勇気を出してくださったことに感謝します(^^)
ちたちたさんはインドネシア語ができるんですね!英語はあまり珍しくなくなりましたが、インドネシア語はあまり聞かないので、重宝されるでしょうね!

字幕.inで「ザ・シークレット」の字幕を公開して1年になりますね、かなり感慨深いものがあります。

素敵なご縁に感謝します(^^)

また遊びに来てください♪

投稿: Sachi | 2008年3月15日 (土) 20時38分

19万円を不滅の口座に、10万円ずつ両親に。
そしてひとまず壁の補修は脇において、バスルーム…トイレも…改造です。
昔のつくりですので非常に使いづらい(苦笑)

投稿: ゆめか | 2008年3月22日 (土) 10時51分

::ゆめかさん

バスルームとトイレまで改造しちゃいますか!
すてきんぐです!

いや、友達がステキだ、というときにつかうもので・・・

投稿: Sachi | 2008年3月22日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40493592

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム (Prosperity Game)第19回:

« 自己表現のススメ&繁栄ゲーム(Prosperity Game)第18回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回 »