« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第7回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第9回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)第8回

みなさま、こんばんは~(^^)

去年よりペースが遅いですが、私はこちらのほうが気持ちが追いついていけるので、
やりやすく感じます。(去年は1万円から始まって、毎日倍になって行きましたものね。)

あらためて遊び方を知りたい方は準備編遊び方をご覧下さい。

さて、今日のバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 800,000也 

*********************************

8万円の寄付はどこにしようかな・・・
果物のなる苗木をたくさん買って、空き地にこっそり植えるとかできたら面白いんですけど、だめかなあ・・・
河川敷とかに四季折々の実がなる木があったら、散歩もたのしそうですよね。

やはりここは正攻法でちゃんと市町村に寄付した方がいいですねえ

8万円は不滅口座(貯金)に。

20万円は夢のお家口座に、44万円は車購入の資金に貯めておきます。


|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第7回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第9回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

果実の木いいですねぇ。私も地球に少しでも緑を増やす活動していたいですclover
80万☆1割寄付で、残りは貯金します。きっとこれから預ける銀行さんもドキドキでしょう。

投稿: カサノバ | 2008年3月 4日 (火) 14時36分

あぁ気がついたら80万。。。
宇宙の太っ腹さには脱帽ですね!

使い道を考えるのが追いつかないよ~sweat01
と嬉しい悲鳴をあげながら考えたが、、、


10万円お財布に入れて、きままにショッピングしようっと!
そして残りは貯金します。
    ↓
pangasuki55ショップ(パンや雑貨、カフェ)の
お店オープン資金にあてる予定ですhappy01heart04

投稿: pangasuki55 | 2008年3月 4日 (火) 20時17分

::カサノバさん

人類が一本ずつ苗木を植えたら、面白いことになるでしょうね~~

私もその金額を銀行に入れるときは嬉しいだろうと思います。
いつか「預金?100万円ですが、それがなにか?」とか言って見たいですね~

::pangasuki55さん

お!お店しますか?
いつかぜひpangasuki55さんの焼いたパンを買いに行きたいですね~~
あのホッとするようなかわいらしいイラストも飾ってくださいね!

投稿: Sachi | 2008年3月 4日 (火) 21時51分

80万円ですね。
次は、サロンの備品をすべて買い直し。
ベッドやリネン類、私の白衣も(笑)
カーテンも、ちょっと立派な書棚も。
それから、空調を買い換えたい!
…これは大家さんの許可がいるか(笑)

投稿: ゆめか | 2008年3月 6日 (木) 13時01分

::ゆめかさん

大家さんの許可は、大丈夫でしょう~~(^^)
もしかしたら「自分でその費用をだしてくれるなら」とか言われちゃうかしら・・

私も書棚はあこがれです。
そこには私の大好きな本がたくさん・・・
ああ、幸せなヴィジュアライゼーションができそう・・・

投稿: Sachi | 2008年3月 6日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40349345

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game)第8回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第7回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第9回 »