« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第9回 | トップページ | 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第11回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第10回

みなさま、こんばんは(^^)

気がついたらもう10日ですね

そろそろ毎日考えるのが大変になってきた方もいらっしゃったりして・・・

ご自身のペースでされてもいいと思います。ポイントは楽しくやることですからね。

では、本日とうとう大台に乗るバーチャル小切手が届きましたよ~~

それか、お札が天から降ってくる感じでも素敵ですね(^^)


*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 1,000,000也 

*********************************

私は不滅口座に10万円

10万円は再びあしなが育英会かな~、てんつくマンさんの地球に森が生き還る大作戦もいいな・・・半分ずつにしよう!

そして、先日の40万円と今回の40万円を合わせてチョコレート色のコンパクトカー(USED)を買います。

なぜ新車じゃなくて中古かって?それはですね、新車は買ったとたんに価値が半分に下がるからです!私は気に入った車なら中古でHappyなので(^m^)

あとの40万はNZに家を買う頭金にするのです!ふふふ・・・(* ̄ー ̄*)

|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第9回 | トップページ | 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第11回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。見ていて参加したくなってしまいました!
よろしくお願いします。

11万円は、今行きたい学校の入学金にします。

80万円は一年分の授業料に当てます。

9万円はパートナーと温泉 一泊旅行でのんびりします♪

嬉しいなぁ~♪

投稿: nene | 2008年3月 5日 (水) 20時11分

::neneさん

はじめまして!
そして、繁栄ゲームにご参加ありがとうございます(^^)
歓迎しますよ~人数は多い方が楽しいですものね!
きっと書き込みはされなくても参加してくださっているかたは多いと思います。
みなさんありがとうございます(^^)

お金が喜びそうな使い道ですね~~(^^)

投稿: Sachi | 2008年3月 5日 (水) 21時08分

sachiさん

おはようございます~。
宇宙からの小切手がたまってかなりリッチになっています。

今日は、3日分の270万の使い道を。

50万は両親を、介護者と介護タクシーを借り切っての旅行へ連れっていってあげたいです。
(私は車を運転出来ないので、どうしても遠くへは連れていってあげられません)

100万は家のローンの返済に。
40万は新しい地デジ対応の大きなテレビとWiiFitを親に。

30万は、真面目に介護をやっているのに、経営の面では採算が取れないので、職員の給料の少ない介護施設への寄付。


投稿: porepore | 2008年3月 6日 (木) 08時56分

きた!
やっとセミナー費と交通宿泊費が払えます(爆)
高額な上に東京でしかないセミナーなんですが、ぜひ受けてみたいんですよねー。

投稿: ゆめか | 2008年3月 6日 (木) 13時08分

::poreporeさん

本当に、介護の仕事は大変なお仕事だと思います。そういう人たちが元気だったら、まわりがどんどん元気になっていくでしょうね

Wii Fit・・・私も欲しいわ・・・(笑)

::ゆめかさん

あはは(^^)その気持ち、わかります~~!!
私も行きたいセミナーがいろいろです(^^)

投稿: Sachi | 2008年3月 6日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40374636

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第10回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第9回 | トップページ | 繁栄ゲーム (Prosperity Game) 第11回 »