« 偶然とシンクロニシティ(共時性) | トップページ | ジョージ・クルーニーが微笑みかけるので(笑) »

字幕移動計画

みなさま、春をいかがお過ごしでしょうか?

私は念願の桜をたくさん見て、大喜びしております。

NZも大好きだけど、日本もサイコー!!O(≧∇≦)O

昨日は幼なじみと久しぶりに夕食を一緒に食べて、そのあとふらっと花見客で賑わう地元の桜並木のある公園に散歩に行きました。
夜桜なんて10年ぶりくらいです!

ほんっっっっとうにきれいですねえ!!
私は個人的に満開から散り際の頃の、桜吹雪が大好きなんですが、
来週のお休みまで持ってくれるかな~~?

またお休みの日に桜吹雪に会いに行きたいものです(^^)

080405_1041122

いま字幕の引越しを検討中です。

だってまた例の「あなたへのシークレット」が見られなくなってるんですもん・・・

You Tubeからダウンロードした動画と私の字幕ソフトが相性が良くないらしくて、ちょっと手こずってますが、また進展したらこちらでお知らせしますね。

エイブラハムも早く字幕をつけたいんですよね~~

ああ、やりたい事がたくさんあって楽しいんですけど、本当に、一日48時間くらいほしいですねえ。
セスによると時間は現世ならではだそうですが、またその意味でも貴重な体験なんだそうですね。
大事に一瞬一瞬を生きようと思います(^^)

|

« 偶然とシンクロニシティ(共時性) | トップページ | ジョージ・クルーニーが微笑みかけるので(笑) »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomsachiさん今晩は!
桜が咲いている事にさえ気がつかなかったうらんです。
sachiさんのブログを読んで、明日にでも桜を見てみようと思いました。
時間、私も欲しいです!私は30時間くらいあったらいいなあ…。時間が十分あると想像してわくわくしてみます。
sachiさんにも素敵な時間が引き寄せられますようにshine

投稿: うらん | 2008年4月 6日 (日) 22時02分

::うらんさん

わあ!ぜひぜひ桜見てみてくださいね!

ソメイヨシノだったら、満開のところが多いんではないでしょうか?

そうか!時間が充分あるとワクワクしたらいいんですね!なるほど!

本当は私たち、永遠なんですけどね~~~(^^)
この身体をまとっている間は時間という概念を楽しみましょう!

投稿: Sachi | 2008年4月 6日 (日) 23時25分

桜きれいですねsign03
やはり桜といえば、日本なのでしょうか・・・私、梅も好きだったりします。

先日、偶然とシンクロの中でお話がありましたが、以前に読んだ内容をわかってるつもりでいたのに、少し前に読み直していたら、おおっ、そうだそうだ!と腑に落ちました。
読んですぐわかるときと、間をおいて納得するようなときがあるって面白いですね~。視野が広がった感じですheart04
必要なときにわかるようになってるのかなconfidentshine

投稿: 梨紗 | 2008年4月 7日 (月) 22時20分

::梨紗さん

>桜きれいですね
ありがとうございます(^^)
思うに、日本人ほど桜に思い入れの深い文化はあんまりないんじゃないでしょうか?
桜を見ながらお酒を呑む習慣も日本ぐらいでしょうし・・・

>読んですぐわかるときと、間をおいて納得するようなときがあるって面白いですね~。

ホントにそうですね~happy01
同じ本を読んでいても、読むたびに「そうか!なるほど!」と思う部分が違ったりというのも、面白いですよね~
本当に、人はいろんなメッセージを受け取るべきときに受け取っているのかもしれないですね(^^)

投稿: Sachi | 2008年4月 7日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40791919

この記事へのトラックバック一覧です: 字幕移動計画:

« 偶然とシンクロニシティ(共時性) | トップページ | ジョージ・クルーニーが微笑みかけるので(笑) »