« 恋愛についての意見(長文です) | トップページ | 身体を・心を「休める」って必要だなあ »

最近のSachiはなにをしているのか?

みなさま、こんばんは(^^)

なかなか更新しないなあ、と思ってらっしゃる方も多いのではないかしらん、とドキドキしています(笑)
わあ書きたい事がたくさんある~~~!!!と思う時期もあれば、
いまみたいにちょっと充電中~~~♪という時期もありで、なかなかコンスタントに更新と言うわけにはいきませんが、私のペースってこんな感じなんでしょうか?
なんにせよ、息切れせずに続けるためには、ま、いっかな、と勝手に思っております。

そんな私の近況はというと・・・

平日は派遣でお仕事しています。通勤に時間がかかるので、平日は会社と家の往復、帰ったらメールの返事だけで一日が終わってしまいます。

週末は週末で結構目白押しです。というのも、NZから友人が続々一時帰国するからなんですよね。
この土曜に一人、そして5月に二人、6月に一人、7月に二人・・・
NZを去るときにゆっくり会う時間が取れなかったので、また会えるのはすごく嬉しい!

とはいえ、5月からは勤務日数がちょっと少なくなるので、すこし余裕が出るんじゃないかとほくそえんでおります。ふふふ・・・(お給料もいいけど、自分の時間はもっと好き♪)

昨日ワーホリ時代の友人に会いに京都に行ってきました。
彼女とは1996年に初めてニュージーランドに渡ったときからのお付き合いです。
お互い当時は20代。それがいまや30代ですよ!30代!

時の経つのは早いものです・・・

京都駅がとっても様変わりしていてびっくりしました。いいんですかあんなでっかいのが建って!?

生まれも育ちも京都の友人はすこし悲しそうでしたけどね、京都らしくない、といって。。。

私の大好きなお菓子(たねやさんのふくみ天平)を持っていったら、喜んでくれました。

そんな彼女は、野菜作りに目覚めたそうで、もともと植物を育てたりするのが大好きな彼女がつくる野菜をぜひ食べてみたいと思います。

もう一人ワーホリ時代の私の大好きな友人は、最近なにかのイベントで司会をしたときにとても楽しくて、またそれが大好評だったらしく、新たな新境地を迎えたようで、
わたしにもワクワクが伝わってきました。

ワクワクは伝染するなあ。

私のまわりにワクワクする人がたくさんいるのがワクワクしますね。
たのし~い!!





|

« 恋愛についての意見(長文です) | トップページ | 身体を・心を「休める」って必要だなあ »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私にも、ワクワクが伝わってきましたー。。
たのしーー★

投稿: ゆめか | 2008年4月20日 (日) 21時14分

お仕事、慣れましたか?

外国で出会った日本人と、日本で再会することは珍しいことではないかもしれませんが、私には経験がなので、
想像しただけでワクワクしますhappy02

投稿: しま2 | 2008年4月21日 (月) 00時17分

わ~ 素敵な時間ですね~。ワクワクの共有でますますいいことが起きそうですね~~~~。

投稿: hauma | 2008年4月21日 (月) 00時23分

::ゆめかさん

うれしい~(^^)
なんだかワクワクがホントに伝染してるみたいですね~

それ!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

::しま2さん

仕事はおかげさまでやっと慣れてきました(^^)

日本の友達とNZで会うのも楽しいし、NZでの友達と日本で会うのもまたオツですね。
いつかNZで出会った日本の友達を訪ねて日本縦断してみたいものです(^^)

::haumaさん

おもえばhaumaさんとは結構長いお付き合いですが、まだオフでお会いしたことないのが不思議です。
NZご案内する約束は忘れてませんよ~(^^)
そっちも楽しみ。
ああ、楽しい事がもりだくさんです。うっしっし(* ̄ー ̄*)

投稿: Sachi | 2008年4月21日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40940900

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のSachiはなにをしているのか?:

« 恋愛についての意見(長文です) | トップページ | 身体を・心を「休める」って必要だなあ »