« ジョージ・クルーニーが微笑みかけるので(笑) | トップページ | 恋愛についての意見(長文です) »

You Tubeに「あなたへのシークレット」

をUpしました。

それが昨日の夜中。
著作権保持者であるらしい「aSecretAgent」さんの動画レスポンスとしてUpしておいたので、
承認されなければ公開されるし、そうでなければ未公開のままだろうと思っていたら、
今帰宅してみたら無事承認されたようで、見られるようになっていました

あなたへのシークレット

かなり嬉しいですね。公開していいよ、という反応をもらえたと思うと。

字幕.in版「あなたへのシークレット」が不安定で、また観られなくなっていたので苦肉の策だったんですが、「You Tubeで観られるようになりました」と書こうと思ったら、復活していましたね(笑)

微妙に違うので、間違い探し的な楽しみ方もしてみてください(笑)

個人的には「こころから感謝します」からの下りが字幕.inバージョンの方が気に入ってます。

でも、You Tubeはダウンロードしても字幕が消えないので、ダウンロードして保存しておきたい方には喜んでいただけるかと・・・(^^)

|

« ジョージ・クルーニーが微笑みかけるので(笑) | トップページ | 恋愛についての意見(長文です) »

字幕」カテゴリの記事

コメント

わーい、わーーーーい
うーれーしーーーい★
ありがとうございマース★
Sachiさん、だーーい好きheart04

投稿: ゆめか | 2008年4月 9日 (水) 21時50分

sachiさん☆
初めまして。
昨年の夏頃、ここを知ってよく来てました☆
潜在意識、引き寄せの法則…
苦しさの真っ只中でとにかくひたすら幸せになりたくて、色々学びました。

それからいつの間にか
色んな素晴らしい事がたくさん起きるようになり今、
本当に毎日幸せです…☆
sachiさんに感謝です。
ここに来ると凄く癒されます。
sachiさんに毎日幸せが訪れます…☆
また遊びに来ます☆

投稿: 椿 | 2008年4月10日 (木) 15時18分

::ゆめかさん

大好きだなんて・・・
照れ (*/∇\*)

ではお返しに、私からも愛のビームを
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。"

::椿さん

こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

椿さんのように言ってくださる方のお言葉はとても力になります。
私はやりたいことしかやりませんが(笑)、私が楽しんでできることが、人にも喜んでもらえるなんて本当ありがたいことです。
感謝・感謝です・・・(^^)

椿さんにも
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

みなさんにも、
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

投稿: Sachi | 2008年4月10日 (木) 23時16分

こんにちはhappy01
このビデオを見ていると、自分の可能性が広がる感じがしてきます。「もっと楽に生きていいんだ」・[もっと楽しみたい」というように。
日々どれだけ窮屈に、視野が狭いか気づかされますflair

投稿: カサノバ | 2008年4月11日 (金) 08時19分

::カサノバさん

見てくださっているのですね。ありがとうございます(^^)
本当に、いいビデオですよね
朝見るようにしていると、いい波動になるように思います。
きっとそういう「本来の自分を思い出させる」パワーがあるんでしょうね・・・(^^)

投稿: Sachi | 2008年4月12日 (土) 00時46分

Sachiさん

字幕inの The Secret は毎朝見ています。
You Tube にもUPしてくださって感謝です。

ロンダ・バーン著の「The Secret」読みました。そして、The Secret に登場している、ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」も読みました。それからジョー・ビダりー著の「ザ・キー」も・・・
心をクリアにして今ある現状に感謝して(はじめはこんな人生、とても感謝なんかできないよ、と思ってましたが)、自分を好きになることができました。
よからぬことは他人のせい、私のせいじゃない、と思っていた自分がいなくなり、すべては自分の思い通りになっていたことに気が付きました。

すべてをプラスに考える、これを持続するのは難しいですが、Sachiさんの動画はとても支えになっています。
毎日がとても楽しくなりましたよ。
4人の子持ちのばばあですが・・・(って自分ではとっても若いつもり・・・(^^;)
どうもありがとう・・・
心から感謝して。

投稿: Judith | 2008年4月29日 (火) 07時34分

::Judithさん

はじめまして。コメントありがとうございました(^^)

こんなコメントをいただけるだけでも、あの字幕をつけて本当によかったと思います。
毎日がとても楽しくなったなんて、最高の褒め言葉ですよ!
ありがとうございます(^^)

これからもすてきな日々を送られますように・・・
子育てというのはすごい偉業だと思います。
たくさんステキな事を見つける人生を楽しまれますように!

投稿: Sachi | 2008年4月30日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/40828901

この記事へのトラックバック一覧です: You Tubeに「あなたへのシークレット」:

« ジョージ・クルーニーが微笑みかけるので(笑) | トップページ | 恋愛についての意見(長文です) »