« Think and Grow Rich by Napoleon Hill | トップページ | 22222を無事通過しました(^^) »

もうすぐゾロ目です

みなさま、こんばんは~~(^^)

ブログをお引越ししてから、もうすぐ22222のゾロメになろうとしています。
前回(11111)の時は見逃してしまったので、今回は事前に告知を・・・

もし22222番目にこのブログを訪れてくださった方、コピー&ペーストしてメールでkote2000(あっとまーく)hotmail.comまでご連絡をお待ちしています(^^)

「なにかくれるの?」というお声が聞こえてきそうですが、特に考えていません・・・ダメ?

あっいつもより多目の愛のビームなんてどうですか?否応ナシに(笑)

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

|

« Think and Grow Rich by Napoleon Hill | トップページ | 22222を無事通過しました(^^) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

私まだ、21553でした。

これから先は、注意してみてみます。

投稿: hauma | 2008年5月24日 (土) 08時17分

お!
気をつけてみます!!

投稿: ゆめか | 2008年5月24日 (土) 12時15分

::haumaさん

どなたがゾロメを踏むんでしょうか!?

::ゆめかさん

ありがとうございます!

踏んでくださるのがいつも来てくださる方の可能性が高いですね~それに、私も嬉しい!
楽しみです(^^)

投稿: Sachi | 2008年5月24日 (土) 23時05分

こんにちは~sun
ぞろ目には縁がありますぅheart
なれるかな~sign02

sachiさんファン必見ですねup

「聖なる予言」―私も大好きでーす。
DVDの次作はいつできるんだろう??

投稿: カサノバ | 2008年5月25日 (日) 18時21分

こんにちわ!
27日深夜あたり、キリ番をゲットする人が現れるんじゃないでしょうか? (勝手に予想して楽しんでおります)
ちなみに、私は 22076 でしたcoldsweats01

投稿: しま2 | 2008年5月26日 (月) 22時07分

おしい!!
22214でした(笑)

投稿: ゆめか | 2008年5月27日 (火) 15時57分

::カサノバさん

ゾロ目いかがでしたか?カサノバさんでしたか!?ワクワクhappy02

「聖なる予言」DVDご覧になったんですか?
私はまだ見ていないんですよね。興味はあるんですが・・・

::しま2さん

どなただったんでしょうか?
書き込みがないところを見ると、通りすがりの方だったのか、見るだけ専門の方だったのか・・・
カキコしてくださってありがとう~happy01

::ゆめかさん

なるほど、ではきっと4時過ぎに22222になったに違いありません!

来てくださってありがとうございます!heart04

投稿: Sachi | 2008年5月27日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/41298925

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐゾロ目です:

« Think and Grow Rich by Napoleon Hill | トップページ | 22222を無事通過しました(^^) »