« そろそろ・・・ | トップページ | Think and Grow Rich by Napoleon Hill »

ザ・シークレット正式版

が発売になりますね。

現時点での最新情報を佐野美代子さんがUpしてくださっています。

公式サイトができるんですね~楽しみです!

http://mimi.livedoor.biz/archives/51255493.html

これで皆さん胸を張って堂々と全編日本語で見られるようになりますね~!!!

思えば私が字幕をつけてから一年以上たちました。
その間に本当にいろんな方に見ていただいて、かわいがっていただいた字幕だったので、とても感謝しています。

あの字幕は役目を終えるのかもしれませんし、それは寂しくないかと聞かれたら、それは正直なところ、やっぱりすこし寂しい気持ちはありますね~

初めは注目されるなんて思ってもいなかったのに、されたらされたで次の望みがどんどんでてくるのって、なんなんでしょうね?人間って欲張りですねえ(笑)

とはいえ、私の方向性を見せてくれたDVDですので、やっぱり皆さんと共有できて嬉しいです(^^)

まだまだいろいろやりたい事があるんですよね~~~

ぼちぼち始動しよう~!エンジンかかりそうです!

皆様、いつもありがとうございます。ほんとにそう思ってます。
皆さんにじゃんじゃん幸せな出来事が降り注ぎますように!!

|

« そろそろ・・・ | トップページ | Think and Grow Rich by Napoleon Hill »

ザ・シークレットDVD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
Sachiさんの翻訳した
「ザ・シークレット最初の20分」は
私にとって、とっても衝撃的な映像でした。

あれから一年たちますが、
「あなたへのシークレット」は、毎朝の祈りの時間として見ていますし・・・・。
「~最初の20分」もやはり定期的に見ています。

ですから、正式版が出たといっても、
インターネット環境にあるPCから
すぐに見れるSachiさんの翻訳付き映像は
やはり、とても貴重だと思います。

友達宛のメールにもコピー&ペーストで
紹介する事ができ、実際に見てもらえますし・・・・。

また、一年の間に、引き寄せ関連の本も沢山読み、
心のバランスを整える事の大切さを
学ばせていただきました。

Sachiさんの翻訳映像から
“インスパイア”された人は
かなりの数にのぼると思いますよ。

このブログとも出会えて、
毎日のように、楽しみに読んでいます。
これからも色々なお話を聞かせてくださいね。

投稿: ミモザ | 2008年5月21日 (水) 10時24分

::ミモザさん

わあ、うれしい!
ありがとうございます(●^_^●)

私の字幕はプロの方の字幕を見てしまったらきっと穴に入りたいくらい稚拙なんでしょうけれども(自覚)、それでも当初の目的(こんなスゴイDVDがあるんだよ!と言う感動を共有すること)は充分すぎるくらい果たせたので、こんな風にコメントいただけると、それが実感となってじ~ん・・・と嬉しくなります。

>毎日のように、楽しみに読んでいます

あっ!しまった!
最近更新頻度がスロ~になってしまっていてごめんなさい。

そろそろエンジンかかりますので、懲りずにまた見に来てくださいね(^^)

投稿: Sachi | 2008年5月22日 (木) 00時48分

Sachiさんありがとう。
ほんとうに。
ありがと。 

投稿: ももじ | 2008年5月22日 (木) 10時33分

::ももじさん

こちらこそ、ありがとうございます。(^^)

投稿: Sachi | 2008年5月22日 (木) 22時54分

sachiさん、いつもほんとにありがとう。発売されるまで、あと少しですね。楽しみだな。

投稿: ツイテル姫 | 2008年5月23日 (金) 20時35分

::ツイテル姫さん

本当ですね~長かったですね~!!
私も楽しみにしています。
いつも来てくださってありがとうございます(^^)

投稿: Sachi | 2008年5月24日 (土) 00時00分

わー いよいよですね~。

私は、sachiさんの字幕がなければ、ザ・シークレットを知らなかったもしれないので、sachiさんの字幕にとっても感謝しています。

最初の20分 定期的に見せていただいてます。

投稿: hauma | 2008年5月24日 (土) 08時12分

::haumaさん

最初の20分、見てくださってありがとうございます(^^)

字幕をつけたことで知名度が上がったのかなと思うと、なんだか一役買ったみたいですごく嬉しいですね~(^^)

haumaさんに、感謝です。見てくださってありがとうございます。

投稿: Sachi | 2008年5月24日 (土) 22時58分

日本語DVDの発売(アメリカでは第二作目の撮影が進んでるようですが・・・)を心待ちにしていました。

sachiさんの字幕のおかげで沢山の人が「ザ・シークレット」を知るきっかけになったのは事実ですからね。


"The Secret TV "から表彰状は来ましたか?


素晴らしい貢献(影響力)に感謝しています。

私も影響をうけた一人ですから・・・。

sachiさんが字幕を付けて下さり、"字幕in"と言うサービスが合体して大きな仕事をされました。

決して偶然なんかではなく、そこには大いなる「シークレット」が働いていたんだと解ります。


少しでも世の中の人々に貢献(影響力)出来るような仕事に携わりたい気持ちをいただけました。(あと少しで形になりそうです・・・)

本当にありがとうございます。

投稿: Hibiki | 2008年5月29日 (木) 07時13分

::Hibikiさん

>表彰状は来ましたか?

まだです。来たらお知らせしますね(笑)

本当に、引き寄せの威力を目の当たりに見せられたという感じです。
あの時「やらない」という選択も当然あったわけですから・・・

>あと少しで形になりそうです・・・

わあ!嬉しいですね!そんな風に私がなにかできたなんて。
誰かが引き寄せの法則を共鳴波動の法則と呼んでいたのを読んだ事がありますが、言い得て妙だと思います。思いは共鳴するんですよね~

ありがとうございます。わたしもHibikiさんのコメントで勇気をまたいただきました。

投稿: Sachi | 2008年5月30日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/41260251

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・シークレット正式版:

« そろそろ・・・ | トップページ | Think and Grow Rich by Napoleon Hill »