« はあ・・・(うっとりとため息) | トップページ | ネタが無い! »

ザ・シークレットの新しい動画が

みなさま、こんばんは(^^)

先ほど気がつきましたが、こんな動画がUpされていますね

「The Secret Planet Earth」

コメント欄には以下のように書かれています。

**************************************************

The Secret Team has created a gift for you.

「ザ・シークレット」チームがあなたへの贈り物を創りました

This clip features our beautiful Planet Earth.

このビデオクリップにあるのは私たちの美しい惑星・地球の姿です

As you experience this clip you will emit positive forces of energy across Planet Earth that will reach every single living thing on it. You will lift yourself, and as you lift yourself, you lift the entire world.

このビデオクリップを体験していくうち、あなたは地球上の生きとし生けるものすべてへと届くポジティブなエネルギーの波動をこの惑星全体に送り出します。
あなたは自らを高め、またそうすることであなたはこの世界全体を高めるのです

The magnificent music was composed and graciously gifted for this clip by composer Jo Blankenburg.

映像と共に流れる美しい音楽は作曲家のジョー・ブランケンバーグ氏から、この動画のために作曲・寄贈されました。

From The Secret to you, here is Planet Earth - our home.

ザ・シークレットからあなたへ、これが惑星・地球-我々のふるさとです

This clip can be downloaded at :この動画のダウンロードは下記でできます

http://www.thesecret.tv/planet-earth/


**************************************************

音楽も素敵ですね。映像もまた、私好みで・・・(うっとり・・・)



|

« はあ・・・(うっとりとため息) | トップページ | ネタが無い! »

ザ・シークレットDVD」カテゴリの記事

コメント

うああ~~~~~~~~~ めちゃめちゃ 素敵~~~~~~。

sadhiさん またまた素敵なのを教えてくださってありがとうございます。

うわ~~~。素敵なプレゼントをいただきました。

地球。ほんとに大事にしていきたいです。

投稿: hauma | 2008年6月19日 (木) 06時28分

朝一番に、見たい動画ですねぇ(うっとり)

投稿: ゆめか | 2008年6月19日 (木) 11時03分

またまた、ステキな映像をありがとうございます。

まさに、地球ゴージャスです!!
(劇団名ではありません。念のため (^.^)b(笑))

この映像を見ていると、魂が飛行している感じですね。

土星の氷のわっかをスケートして、
木星と火星を観覧して、
地球に到着した感じです。

私たちの魂は、地球に遊びに来ているんでしょうね。
今日はどんな楽しい一日を過ごしましょうか。

こんなキレイな惑星に来れて幸せです。

イルカ君もアザラシ君も、
みんなみんな命を謳歌していてステキです。
小さな命も私たちの仲間ですね。
大切にしていきたいと実感しました。

地球ブラボー。宇宙ブラボー。
そんな気分です。 \(^o^)/

投稿: のん | 2008年6月19日 (木) 11時31分

::haumaさん

朝イチで見つけてくださってありがとうございます(^^)

ね、粋なプレゼントですよね!

::ゆめかさん

また一つ朝起きて見る動画が増えちゃったかもしれないですね(笑)

::のんさん

>私たちの魂は、地球に遊びに来ているんでしょうね。

あ!素敵な表現ですね!

今日も楽しかった、明日はどんな一日にしよう、という気持ちで寝ると、また一段と素敵な日になりそう(^^)

宇宙ブラボー、地球ブラボー!(笑)

投稿: Sachi | 2008年6月19日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/41546715

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・シークレットの新しい動画が:

« はあ・・・(うっとりとため息) | トップページ | ネタが無い! »