« イヌが教えるお金持ちになるための知恵 | トップページ | 自分のペースで、一歩ずつ »

嬉しいこと&お知らせ

みなさま、こんばんは(^^)

ちょっと予定を大幅にずれ込んで、こんな時間に更新しています。
もう寝なきゃ、明日がつらいのに・・・嗚呼。
でも、やっぱり今日のうちにUpしておきたい。

今日帰宅したら、haumaさんから郵便が届いていました。
なんだろう?と思って開封したら、
こんな手ぬぐいがメッセージを添えて入っていました!

Photo

馬<ウマ>が九<ク>描かれているので<ウマクイク>手ぬぐいです。
ほんとに馬の文字が9つ!

こういうの大好き!happy02

haumaさん、ありがとうございます!さっそく部屋の壁掛けになりましたよ!

さて、この<ウマクイク>手ぬぐい、絶妙のタイミングで私のところに届いてくれたんです。

なぜならば・・・ちょっと嬉しいお知らせがあるからなんです。

私の好きな本を一冊、翻訳させていただけることになりました!

やっとお知らせできます~(^^)
タイトルは「The Ten Secrets Of Abundant Health」(アダム・ジャクソン著)という本です。

この本はシリーズになっており、今回の「健康」以外にも「富」(Wealth)「幸福」(Happiness)「愛」(Love)があるんですが、一冊目がうまく行けば(ウマク・行けば!)その残り3冊も訳せるようになりそうです。

私が最初にこの本を知ったのは、アファメーションのことが知られるようになる前からアファメーションについてやさしくてあたたかい語り口で教えてくれるtokoさんのサイトで、この本がちらほらと話題にのぼったからなんですが、じつはhaumaさんともそこで知り合ったんでしたっけ。

本当にたくさんのことを学ばせていただきました。(いまは更新されていないようでちょっと寂しいですね)

英語オリジナル版は絶版になっていて(復刊するとかいう噂もちらりと聞いたけど)、かなりのプレミアがついています。

まだまだ発売もなにも詳しいことはわかりませんし、これから学ぶことだらけですが、5年越しの夢が叶うのがとても嬉しいです。

またこちらで順次お知らせしていきます!

宇宙ブラボー!O(≧∇≦)O
皆様ブラボー!





|

« イヌが教えるお金持ちになるための知恵 | トップページ | 自分のペースで、一歩ずつ »

おしらせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bellsachiさん、こんばんは~
私も今夜はやけに目が冴えてしまい眠れないんです^^;
すっごいですね!書物の翻訳!
絶対買いますよ~good楽しみです。
sachiさんのペースでガンバってくださいネ。
影ながら応援してますhappy02

投稿: カサノバ | 2008年6月 3日 (火) 03時36分

おめでとうございます!!!
素晴らしい!!!
応援してまっす!!!

投稿: ゆめか | 2008年6月 3日 (火) 13時27分

おめでとう。
証明したね。

ホントにおめでと。(*^_^*)

投稿: ももじ | 2008年6月 3日 (火) 19時22分

うをっ!

シークレットに出てる人たちが現実化させた時のことを
楽しそうに話してくれてたのを思い出しました

Sachiさんバージョンのキメ台詞は
「思考は現実化する、いいものを選ぼう」
じゃなくて
「宇宙ブラボー」なんですね♪

乾杯(^^)/\(^^)っていうイメージが湧いて出てきます♪

Sachiさん、ブラボー!

投稿: pizyu | 2008年6月 3日 (火) 21時44分

::カサノバさん

>絶対買いますよ~楽しみです

うわあありがとうございます!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

::ゆめかさん

ゆめかさんも、ありがとうございます!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

::ももじさん

そうですね、本当に引き寄せです。
こうなることをどこかで知っていたような、でも本当になってびっくりなような、不思議な気持ちです。

::pizyuさん

「思考は現実化する、いいものを選ぼう」

も、いい言葉ですよね!

じゃあ私もこれ決めゼリフにします。宇宙ブラボー!(笑)

pizyuさんブラボー!(^^)

投稿: Sachi | 2008年6月 4日 (水) 01時43分

sachiさんおめでとうございます。
すご~い。ほんとに引き寄せちゃいましたね。

私も引き寄せちゃえるように、「うまくいく」をつぶやきながら生きてきます。

本 絶対買います。サイン会とかあったらいきます。(気が早い???笑)

小さなプレゼント 喜んでいただけてなによりです。そしてタイミングもよかったなんて、宇宙の力かな???

投稿: hauma | 2008年6月 4日 (水) 10時58分

Sachiさん  おめでとう ございますhappy01
あたしの本にもサインしてください!
「宇宙ブラボー」と共に
得意な漫画の挿絵も添えてもらわねば(笑)

個人的には、「愛」と「富」を最初に読みたいです〜。
続けて翻訳されることを楽しみに待ってます♪


投稿: しま2 | 2008年6月 4日 (水) 22時29分

こんにちは!

やったねSachiさん!!
Sachiさんのお陰で、ザ・シークレットを知った人は多いはず!

だから、その翻訳者であるSachiさんが幸運を引き寄せるのは、当然なんですよ!

ワクワクしてお仕事してくださいね。
きっと、きっと、もっと、もっと、
沢山のワクワクが舞い込みますよ。o(^-^)o

tokoさんのサイト、実は私もよく行っていたんですよ。
以前、マーフィーの語らいの丸テーブル というサイトで紹介されていたので・・・・。
アファメーションを手帳に書いたりしていました。
また、あらためて行ってみて、
新鮮にアファメーションできそうです。
ありがとうございます。
私もSachiさんの翻訳した本、買います!
Sachi先生、サインをお願いね (^_-)-☆

投稿: ミモザ | 2008年6月 5日 (木) 10時07分

sachiさん、おめでとうございます!!
私もとっても楽しみに待っています♪
いつもたくさん良い本を教えていただいていて
今度はsachiさんがそいう本を翻訳するんですね♪

なんか、今取り組んでいる仕事が全然、予算内に納まらず、調整もスムーズにいかないのですけど・・・
私も、あきらめないでがんばってみます!

投稿: はる | 2008年6月 5日 (木) 21時55分

::haumaさん

本当に絶妙なタイミングでしたよ。嬉しかったです。ありがとう(^^)
どんどんいい事引き寄せちゃってください。ウマクイク~~(^^)

サイン(笑)なんの面白みも無いただの署名しかできませんが(笑)それじゃダメですかね?(^^;)

::しま2さん

マンガの挿絵!そうか、あなたには私の若かりし頃の夢<漫画家になる>がばれていたんでしたっけ!?
まあ、カッコイイ男子と花と動物がかけないという致命的欠点がありましたが(笑)

「愛」も「富」もいい本ですよ~
引き寄せたいところです(^^)

::ミモザさん

ありがとうございます(^^)
ミモザさんも常連でしたか!いつか再開してくださるのを楽しみに待ってるんですが、あのBBSのバックナンバーをいまでも読み返したくなります。

>Sachi先生、サインをお願いね(^_-)-☆

ひゃ~~~~!!
先生はやめてください!それだけは~~~(笑)

::はるさん

>私もとっても楽しみに待っています♪

わあ、ありがとうございます(^^)

>私も、あきらめないでがんばってみます!

ほんとに、あきらめないって大事ですね~~
うまく行ったときに振り返られるよう、今のこの一瞬一瞬を大切にしていかれますように・・・
と、自分にも言い聞かせつつ(^^;)

投稿: Sachi | 2008年6月 5日 (木) 23時45分

おおーっつ!Sachiさん、ブラバー!!!
絶対買います。自分の事の様に嬉しいです。
Abundantという言葉が大好き。
tokoさんのアファメーションも大好きです。
翻訳に音声CDをつけて欲しいなぁ~♪
もちろんSachiさんの声で!

いやぁ~、こんなに幸せな気持ちにしていただき
ありがとうございます。

投稿: Fumi | 2008年6月 8日 (日) 15時31分

::Fumiさん

わ~い!ありがとうございます!
一緒に喜んでくれる人がこんなにいてくださって、なんだかじ~んときてます

音声CD!
いいですね~~
いつかつけたいですね~
そのためには、朗読もうすこしマシにならないといけませんね
精進します(^^)

投稿: Sachi | 2008年6月10日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/41410867

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと&お知らせ:

« イヌが教えるお金持ちになるための知恵 | トップページ | 自分のペースで、一歩ずつ »