« 自分のペースで、一歩ずつ | トップページ | ザ・シークレットの新しい動画が »

はあ・・・(うっとりとため息)

みなさま、こんばんは(^^)

先ほどamazon.co.jpをうろうろしていたら、とても興味のあるDVDを見つけました。

で、ふと思い立って検索してみたら、こんなのが公開されていました

先日うちの父が話していたNHKの映像です。
月から見た地球の入りです。
すっかり見惚れてしまいました。

Earthoverthemoon

アドビのフラッシュプレーヤーが必要なようです

http://jp.youtube.com/watch?v=EkHuRRDshhg&feature=related

You Tubeで見てみたい方はこちら

世界中の国家元首が宇宙から地球を見たら戦争はなくなるんじゃないかという一説を大昔に耳にした事がありますが、本当ですね。
争っている事がどんなことでも、悩んでいることがあっても、こんな映像を見てしまったら、粛々とした気持ちになります。

愛されているんだなあというか。

それにしても、なんであんなに綺麗なんでしょう。地球って。

|

« 自分のペースで、一歩ずつ | トップページ | ザ・シークレットの新しい動画が »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ほんと うっとりですね。
美しい。

世界中の国家元首が宇宙から地球を見たら戦争はなくなるんじゃないかという一説

ほんとにこれだけ美しい地球 大事にしていきたいですね。

投稿: hauma | 2008年6月15日 (日) 09時37分

拝見しました。
こんなにキレイなんだ、地球って~up感動ものです。子供にも見せちゃいましたgood

ひとつの地球、みんなで大事にしたいって想いがでますねconfident


投稿: カサノバ | 2008年6月15日 (日) 23時06分

::haumaさん

ね、綺麗ですね

人間がどんなにがんばってもこんなに美しい存在は創れないと思いますが、人間を生み出したエネルギーと同じエネルギーが地球を創ってるんですよね

何度もこの動画を見たいと思います。

::カサノバさん

子どもの頃からこんな映像が見られるなんてなんて素敵なことでしょう!

この映像を見ていたら、悩みとかいろんなことを抱えている時の波動が切り替わってしまいます。
こう、慈愛の気持ちになるというか・・・

NHKさんありがとう

投稿: Sachi | 2008年6月16日 (月) 01時11分

本当ですよねぇ。
私も、うっとりしちゃいます。。

あ、そういえば、ブログのアドレスを変えちゃいましたのでヨロシクです~。

投稿: ゆめか | 2008年6月16日 (月) 10時22分

こんにちは!

ほんとにキレイですね。地球。

ブルーダイヤモンドに見えます。

地球にいると、月が昇る・・・と表現しますが、
月にいると、地球が昇るんですね。

エイブラハムは言っていますね。
私たちは
この地球に、創造を楽しむために生まれてきたと。

私たちの舞台はブルーダイヤモンド。
地球ってゴージャスだわー
今日を楽しみましょう。

投稿: のん | 2008年6月16日 (月) 11時05分

::ゆめかさん

こんにちは~(^^)

お!ブログのアドレス変更されたんですね!
さっそくお邪魔しま~す(^^)

::のんさん

ブルーダイヤ、いい例えですね

本当にゴージャス。
たしか地球ゴージャスって劇団がありましたね、余談ですが(笑)

私は地球のイメージが大好きで、NZでは地球儀のランプを持っていましたし、ペーパーウェイトもブルーのものを持っています。
でもやっぱり本物には叶わない、ですね

本当。今日この一日を、この一瞬を大切に楽しみましょう。
この身体で味わうこの瞬間は、2度とこないんですものね

投稿: Sachi | 2008年6月16日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/41532314

この記事へのトラックバック一覧です: はあ・・・(うっとりとため息):

« 自分のペースで、一歩ずつ | トップページ | ザ・シークレットの新しい動画が »