« 三波春夫の真実 | トップページ | ランディ・パウシュ氏スピーチ »

8月30日にコンサートがあるそうです&字幕コンクール

みなさま、こんばんは(^^)

先週のうちにお知らせしようと思いつつ、ちょいと身辺が慌しかったのでなかなかUpできませんでしたが、以前にも「歌ってきた!楽しかった!!!!」とお話したブライアン先生のコンサートが8月30日大阪であるそうです

ワールドフュージョンコンサート

会場:クレオ大阪西
開場:18:30
開演:19:00

前売:\3300
当日:\3900
グループ割引(5人以上):\2800

私は一緒に歌いたい派ですが、きっと皆さんすばらしい歌声になってらっしゃるでしょうね。

私もこれをきっかけに歌いたい熱が再燃してます。

私も行くかも!?

さて、それはそうと・・・

jimaku.in、またアクセスエラーが出ているので、トップページからは入れませんが、

字幕翻訳コンクールに応募してみました(^^)

「幸せの1ページ」字幕翻訳コンクール

字数をあわせるのにかなり苦労しましたが、これがプロの字数なんですね。

戸田奈津子さんの字幕を早くみたいです。
やっぱり彼女の字幕は、すごいですよ。

あらためて思いました、私字幕つけるのが楽しいんだな~~~って。

ワクワクしますもん。
これって、サインだよな~~~と思いながら、映像翻訳の学校とか探してしまいました。
それにしても、学校って高いですね~~~

戸田さん、弟子は取らないんでしょうか(笑)







|

« 三波春夫の真実 | トップページ | ランディ・パウシュ氏スピーチ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひ 行ってきて そして、歌ってきてくださ~い。

jimaku.in また エラーですよね~。sachiさんのThe Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分
大好きな私としては、さみしいかぎりです。

字幕翻訳コンクールに応募されたんですね~。sachiさんの幸せの1ページ気になります。

戸田さん、弟子は取らないんでしょうか(笑)

sachiさんこれは、もう 戸田さんの弟子になっちゃったもん勝ちですよ~(笑) ここはひとつイメトレです。(笑)


投稿: hauma | 2008年8月21日 (木) 00時20分

すっごーーーい!!
Sachiさん、いつも字幕をありがとうございます!
そして、大好きなことをしているひとって、ワクワクを感染させてくれるんだなーって、思います!
ありがとうございます!

投稿: ゆめか | 2008年8月21日 (木) 10時05分

字幕翻訳コンクール!
応募したんですね。ステキ!  \(^o^)/ 

ワクワクするって、o(^-^)o
さすがにSachiさんだな~。
それってやっぱり「進め」の合図だと思いますよ。

私の1票は、
もちろんSachiさんで決まり!  ^ー^)人(^ー^

オリンピックイヤーですものね。
熱い夏ですものね。
自分のワクワクの方向へ
エントリーするきゃないでしょう。

私もやるわよーっっっ(笑)

投稿: のん | 2008年8月21日 (木) 13時35分

::haumaさん

字幕.inまだエラーですね、早く戻ってきて欲しいですが・・・

戸田奈津子さんが映像翻訳のスクール開校したら絶対生徒殺到すると思うんですが・・・

::ゆめかさん

ワクワクはほんとに感染しますね~
なかなか「ほんとにこれかな?」「こっちかな?」と言う感じで定まりませんが、そうやって経験しながらブレが少なくなっていくんでしょうね~
世の中の「自分はこれで一生いくんだだ!」と言う人もかっこいいんですけどね~~~

私はゆめかさんからもワクワクをいただいていますよ~いつもありがとうございます(^^)

::のんさん

のんさんの一言に押されました(^^)

ありがとうございます。
経験積んで、いろいろなことに挑戦したいですが、字幕ももちろんそのひとつなんですよね。

のんさんもワクワク光線発射ですよ!

投稿: Sachi | 2008年8月21日 (木) 23時32分

字幕コンクールのサイト、見ました。  面白い企画ですよねhappy01
Sachiさんの翻訳は、すんなり自分の中に入ってくるので
私はすごく好きです。 結果が楽しみ!

投稿: しま2 | 2008年8月23日 (土) 00時46分

::しま2さん

>Sachiさんの翻訳は、すんなり自分の中に入ってくるので私はすごく好きです。

Σ( ̄□ ̄)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ嬉!

しま2さん、とても嬉しいコメントをありがとうございます(^^)

翻訳はほんと、人によって違うものが出来上がるから、面白いですね~

投稿: Sachi | 2008年8月23日 (土) 23時21分

記事の内容とは全然違うコメントでゴメンナサイ。
もうすでにご存知かもしれませんが、マイク・ドゥーリー氏の「宇宙からの手紙」が山川夫妻によって書籍化されたそうです。
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200711000395
ちょっと見たいかも(笑)

投稿: ゆめか | 2008年8月26日 (火) 21時41分

::ゆめかさん

おおお!とうとう出るんですね!
お知らせくださってありがとうございます!
いつ出るんだろう~~と思っていたのですが、待ちすぎて失念していました(イタタ)

装丁も素敵ですね、やっぱり山川夫妻だな~と思います。
訳者がこのお二人で良かった(^^)

投稿: Sachi | 2008年8月27日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42226136

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日にコンサートがあるそうです&字幕コンクール:

« 三波春夫の真実 | トップページ | ランディ・パウシュ氏スピーチ »