« また歌ってきました(^^)&コンサートの再告知 | トップページ | ランディ・パウシュ氏 カーネギー・メロン大学での卒業生へのスピーチ字幕 »

エイブラハム 字幕「Abraham Exlains Who They Are」

みなさま、こんばんは

お待たせしました!You Tubeの動画の字幕です

「Abraham Explains Who They Are」の日本語字幕

あと、こんなのも今回作りました

「Abraham Explains Who They Are」の英語字幕

最後に未完成(Incomplete)といっているのが、私はとても心に残りました。

成長しつづけるという意味では、永遠に完成することはないんですね

「Nobody is perfect」(完璧な人はいない)といいますが、完璧であろうとすることをやめたとき、人はまたひとつ背負った荷を降ろすんでしょう。

いつの時も成長過程。うん、いいですね。

さて、次はランディ・パウシュさんのスピーチをUPする予定です

Upしたらまたこちらでお知らせしますね

エイブラハムは遅々として進みませんでしたが、亀の歩みでもやがては完成するんですね

イタタ(^^;)

コンスタントに増やしていきたいところですが、なかなかね・・・
自分のペースを掴みたいところです。

気がついたらもう明日から9月なんですね。早いなあ~

これからいい季節ですね。やっと暑い夏が終わったというのが、嬉しい今日この頃です。

(バテバテでしたから・・・)



|

« また歌ってきました(^^)&コンサートの再告知 | トップページ | ランディ・パウシュ氏 カーネギー・メロン大学での卒業生へのスピーチ字幕 »

字幕」カテゴリの記事

コメント

いつも、ステキな字幕をありがとうございます。
この内容は、「引き寄せの法則の本質」で述べられていたことそのまま、ですねー。
エイブラハムの”延長”が私たちであり、私たちは今もずっと拡大中だとありましたっけ。

そう思うと、なんだかワクワクしてきます(笑)

Sachiさんの字幕やポッドキャストはとても楽しみですが、どうか、ご自愛くださいね。

Sachiさんが今されたいことを、どうぞ優先されてください。

ありがとうございました。

投稿: ゆめか | 2008年9月 1日 (月) 11時15分

::ゆめかさん

わあ、優しいお言葉、ありがとうございますconfident

そんな風に優しいお言葉をいただいてしまうと、こう力がじんわり湧いてくる気がします。

ありがとうございます(^^)謝々

投稿: Sachi | 2008年9月 1日 (月) 23時37分

sachiさん ありがとうございます。
やっぱりsachiさんの字幕は、私の中にすっとはいってきます。とっても素敵。

最近
「自分の周りには自分と同じレベルのことしか起こらない。

自分のレベルが高い人は、何をやってもどんなことでもうまくいく。

プラスのパワーが、直接関係ないマイナスの悩みまで解決してしまうのです。

今からでも、自分の心をプラス思考にスイッチすれば、幸せなことばかり起こる生活に流れていきます。」

という言葉を自分の励みにしているのですが、つけていただいた字幕の中で、使っている言葉は違いますが、やはり自分のレベルに合わせたことしか起こらないんだな~と改めて思いました。

sachiさんの字幕は、大好きですが、sachiさんに負担になっては意味がないです。

ゆめかさんも言ってみえるように、sachiさんのペースで進んでいってくださいね。

投稿: hauma | 2008年9月 2日 (火) 12時58分

::haumaさん

ありがとうございます(o^-^o)

そうなんですよね~

でも、やる気のあるうちにやってしまいたい気もして・・・

とりあえずランディ・パウシュ氏もUpしてしまってから、ゆっくりします~~(^^)

投稿: Sachi | 2008年9月 3日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42337923

この記事へのトラックバック一覧です: エイブラハム 字幕「Abraham Exlains Who They Are」:

« また歌ってきました(^^)&コンサートの再告知 | トップページ | ランディ・パウシュ氏 カーネギー・メロン大学での卒業生へのスピーチ字幕 »