« ランディ・パウシュ氏スピーチ | トップページ | エイブラハム 字幕「Abraham Exlains Who They Are」 »

また歌ってきました(^^)&コンサートの再告知

みなさま、こんばんは

私が行ってとても楽しかった歌のワークショップのブライアン先生が、数年越しに温めてきたという日本でのコンサートが8月30日に行なわれます。

26日のハーモニーナイトというワークショップに私も行ってきましたが、室内の熱気とみなさんの楽しそうな感じが伝わってきました。

感動したのは、久々にディジェリドゥ(オーストラリアのアボリジニの楽器)を聴けたこと。
あのなんともいえない独特の響は、一度聴いたら忘れられないと思います。
そして、聴くとオーストラリアのアウトバック(内陸部)を思い出します。

私は一時期住んでいたカナナラ(Kununurra)とエアーズ・ロックを思い出します。

コンサートでも聴けるそうですよ。他にも楽器が色々使われそうです。

M02

この場で再度告知しておきます。

大阪近郊にお住まいの方、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?

2008年8月30日(土)

クレオ大阪西 開館18:30 開演19:00

チケット:前売り3300円 当日3800円 (5人以上のグループだと一枚2800円だそうです)


|

« ランディ・パウシュ氏スピーチ | トップページ | エイブラハム 字幕「Abraham Exlains Who They Are」 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

初めて知った楽器です。ディジェリドゥ どういう音色なんだろう???

sachiさん 素敵な時間を過ごされたんですね。

投稿: hauma | 2008年8月31日 (日) 18時12分

::haumaさん

私も表現できなかったので探してみました。

こんな音です。ディジ

http://jp.youtube.com/watch?v=9g592I-p-dc

不思議な音色ですよねconfident

投稿: Sachi | 2008年8月31日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42306160

この記事へのトラックバック一覧です: また歌ってきました(^^)&コンサートの再告知:

« ランディ・パウシュ氏スピーチ | トップページ | エイブラハム 字幕「Abraham Exlains Who They Are」 »