« エイブラハム 字幕「Abraham Exlains Who They Are」 | トップページ | 叔母の家に泊まってきました »

ランディ・パウシュ氏 カーネギー・メロン大学での卒業生へのスピーチ字幕

みなさま、お待たせしました。

ランディ・パウシュ氏のスピーチの字幕を公開します。

こんなんでましたけど~~(^^)


ランディ・パウシュ 卒業生へのスピーチ

|

« エイブラハム 字幕「Abraham Exlains Who They Are」 | トップページ | 叔母の家に泊まってきました »

字幕」カテゴリの記事

コメント

Sachiさん!
早速拝見しました。おかげさまでパウシュ先生のメッセージが理解できました。とっても感激しています!ほんとうにありがとうございます。
心からの感謝をこめて。

投稿: chiro | 2008年9月 3日 (水) 22時14分

Sachiさん、私も字幕拝見しました。
ありがとうございます。
感動すると同時に、ふと
「Sachiさんは字幕を作ることを通じて、言語の境界線を超えて話者から視聴者へ、そして視聴者から話者へと戻る双方向のエネルギーのフィルタを創造している。きっとこれがSachiさんの本質なのだろう」
というような言葉が浮かびました。

投稿: Junko.K | 2008年9月 4日 (木) 11時03分

sachiさん ありがとうございます。
私も見ました。
心に響きました。

ランディ・パウシュ氏の言葉でもあり、sachiさんの心でもあるのかな~なんて、思ってしまいました。

投稿: hauma | 2008年9月 4日 (木) 13時12分

::Chiroさん

見てくださってありがとうございます(^^)
私こそ、氏のメッセージを共有できてとても嬉しいです。

背中を押してくださってありがとうございます。

::Junko.Kさん

>「Sachiさんは字幕を作ることを通じて、言語の境界線を超えて話者から視聴者へ、そして視聴者から話者へと戻る双方向のエネルギーのフィルタを創造している。きっとこれがSachiさんの本質なのだろう」

うわあ、ありがとうございます。
いただいた言葉は宝物になりました。

とても嬉しい言葉です。本当にそのために研鑚を積まないとなあと思います。

私はまだまだ、未熟すぎてプロとしてやっていけませんが、私の目標はまさにおっしゃる通りなんです。

ありがとうございますconfident

::haumaさん


訳した人間の主観は入れないほうがいいかもしれないんですが、入っちゃうと思います。だからこそ十人十色なんでしょうけれども。

でも、こんな言葉を説得力と共に伝えられるのは、ランディ先生だからこそでしょうね。

いつも嬉しい言葉をありがとうございます(^^)

投稿: Sachi | 2008年9月 4日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42364139

この記事へのトラックバック一覧です: ランディ・パウシュ氏 カーネギー・メロン大学での卒業生へのスピーチ字幕:

« エイブラハム 字幕「Abraham Exlains Who They Are」 | トップページ | 叔母の家に泊まってきました »