« ランディ・パウシュ氏 カーネギー・メロン大学での卒業生へのスピーチ字幕 | トップページ | 叔母の家に行ってきました その2 »

叔母の家に泊まってきました

みなさま、こんばんは

昨日から今日にかけて、姉とともに神戸の叔母の家に遊びに行ってきました。

いつも字ばかりの感があるこのブログですが、ひさしぶりに写真を撮ってきたので、
その写真をネタにひとつ・・・

もちろん、ニンダガ君の写真です。

Img_9728

ドライブ中のインターチェンジで
「現在、淡路に向かっています」

Img_9763

さて、どこにいるでしょう?

Img_9760

映画にも出たことある建物なんですが

Img_9758

ノートルダム寺院です!
「淡路に行ったはずなのに・・・フランス?」

Img_9810

「あれれ?と思ったら今度はノイシュバンシュタイン城?ドイツ?」

Img_9814

タイのワット・アルン??

実はミニチュアの世界めぐりが出来る

「淡路ワールドパークONOKORO」というところに行ってきたんです

直近で撮っても結構臨場感があるのが撮れました

Img_9777

こんなのとか

本日の締めは、叔母が連れて行ってくれたロールケーキがおいしいと言うお店の庭で見つけ、感動したオブジェ。

他にも写真を撮ってあるので、また次回に。





Img_9872

|

« ランディ・パウシュ氏 カーネギー・メロン大学での卒業生へのスピーチ字幕 | トップページ | 叔母の家に行ってきました その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わーニンダガ君 元気そうで、何よりです。

素敵な時間を過ごされたんですね~。

投稿: hauma | 2008年9月 5日 (金) 05時36分

うわお!
日本にいながらお手軽、お気軽に海外旅行気分(笑)
私も行ってみたいなあ(笑)

投稿: ゆめか | 2008年9月 5日 (金) 09時22分

ニンダカ君。いいですね~。
なんだか心がなごみます。o(^-^)o

飛び出す絵本のようにステキな所ですね。
写真を見ていると、ニンダカ君が
その物語の中にいるようです。

最後のかざ車を持った
魔女のオブジェの写真。
とってもユニーク。コレ欲しいですね~。
家の玄関のポストの上にぜひ!!

投稿: のん | 2008年9月 5日 (金) 18時29分

::haumaさん

久々のニンダガ君の登場でした(^^)
まったりといい時間を過ごしました。

こんな休日久しぶりでした・・・(^^)

::ゆめかさん

ホントに、最初は子供だましだと思っていたのに、写真にすると結構リアルなので、真剣に創ってみたいとおもいましたよ(^^;)

::のんさん

最後のオブジェの写真、いいでしょう~!
真剣にこれを創った人のところに弟子入りしたいと思いましたよ。

さすがに節操が無いと思いとどまりましたが(笑)

投稿: Sachi | 2008年9月 5日 (金) 23時26分

久しぶりに見たニンダガ君も楽しそう!
淡路ワールドパーク、私もカメラ抱えて行ってみたい~~~。
ところで今頃だけど、字幕翻訳コンテスト、好成績を毎日宇宙に祈ってますよ。
私もそろそろ踏み出さないとな~。

投稿: ちかの | 2008年9月 6日 (土) 13時59分

::ちかのさんhappy01

淡路ワールドパークもいいけど、オブジェのほうもちかのさんならもっとすてきに撮られるんじゃないかと思いましたよ

私はちかのさんの写真のファンですから(^^)

投稿: Sachi | 2008年9月 6日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42381040

この記事へのトラックバック一覧です: 叔母の家に泊まってきました:

« ランディ・パウシュ氏 カーネギー・メロン大学での卒業生へのスピーチ字幕 | トップページ | 叔母の家に行ってきました その2 »