« 気学やってます。 | トップページ | 旅行のお話 »

とうとう本が!!!

みなさま、こんばんは(^^)

とうとうこのお知らせをする時がやってまいりました。
以前にもお話したと思いますが、とうとう私が翻訳に関わらせていただいた、あの本が出ます。

昨日遅くに家に帰ると、分厚い郵便物があり、あっもしかして!と思って開けてみたら、
やっぱり、完成した本でした!!

みなさま、こういう本でございます!!

Img_0693

TAOのセラピー アダム・J・ジャクソン著

春秋社 1500円+消費税

発売は10月15日とありますが、店頭に並ぶのが東京なら16~17日、他の地域は20日ごろだそうです。

本当にクレジットが載っています!
↓ ↓  ↓

Pointing

じつは1%くらいドッキリじゃないかと疑っていましたが、夢じゃなかった!
本当でした!

フルネームがバレバレですが、いいやもう、この際(笑)

この本の原題は「The Ten Secrets Of Abundant Health」

不治の病を宣告された青年が、中国人と思しき不思議な人物に出会い、渡された一枚の紙切れから10人の人物をたずねていくうちに、健康や病気には幸運や不運でなったりするものではなく、自ら創り上げていけるものなんだと言う事を知っていく、というストーリーです。

Abundantとは、押し寄せるくらいに豊かな状態を意味します。

今回は「健康そのものになるための10のシークレット」という意味のタイトルなんですが、

「ザ・シークレット」のおかげで、最近はシークレットというとDVDや本の「ザ・シークレット」を連想してしまうようになってません?(笑)

読んでいただければわかっていただけるんじゃないかと思いますが、邦題「TAOのセラピー」は私が抱いていたこの本のイメージにしっくり来て、すごく嬉しいです(^^)

(ちなみにタイトルを考えたのは私ではありません)

私自身は医学に関しては無知もいいところでしたので、監訳してくださったTMSジャパンの長谷川先生がいてくださらなかったら、この本は現実になっていません!

しかも、直訳もいいところの私の訳をとても読みやすくしてくださって・・・もう、私は北海道に足を向けて寝られません。

初めて自分の名前がクレジットされた本がでて、それがこんなに満足できる本だなんて、私は本当に恵まれ、愛され、導かれているなあ、と言う気がします。

本当にいろんな人たちに、宇宙に、この世界の全てに、感謝です。

ちなみに、この本は4部作のシリーズになっていて、「The Ten Secrets of Abundant Love(愛)」「~Wealth(富)」「~Happiness(幸福)」があります。

わたしが一番初めに読んだのは「~Happiness」で、その次に「~Love」、そして「~Wealth」でしたが、絶版になっているのか、どれも古本が高値で売られています

今回の本が売れて、増刷されたら、それらもきっと出せると思うので、皆様、是非ぜひ、お買い求めください。

買うかどうかわからないけど読んでみたい気はする・・・なんてそこのあなた、お近くの図書館にリクエストなんてどうですか?catface

読んでくださるととても嬉しいです。買ってくださるともっと嬉しいです(^m^)

皆様、どうぞよろしくお願いします!heart01heart04heart01happy01

|

« 気学やってます。 | トップページ | 旅行のお話 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜heart04
shine翻訳家デビュー、おめでとうございますshine
本は予約して、買いに行きますね!
装丁の色使いや模様がしっくりしてて、イイ感じ。
Dの昔のメンバーにも、お知らせしても良いですよね?

投稿: しま2 | 2008年10月11日 (土) 00時11分

happy02おめでとうございますhappy02
わたしもぜひ購入させていただきます!
自分が翻訳した本が店頭に並ぶ、素敵ですねheart04

投稿: うらん | 2008年10月11日 (土) 08時14分

Sachiさん、おめでとうございます!!
絶対読みますね♪
(買います!)
おもしろそうです♪
楽しみです(^。^)/

投稿: はる | 2008年10月11日 (土) 10時03分

はじめまして!!
こっそりブログでリンクさせて頂いて以前から
読ませて頂いていました。
宇宙ブラボーとゆうタイトル、ほんと素敵です。
ぜひ商標登録してください。(*´∀`*)笑
あったかいのに熱い思いが伝わってくる字幕も
大ファンです。
ぜひ購入したいです!

投稿: lovemiko | 2008年10月11日 (土) 10時06分

買います。買います。 絶対に買います。

そして、宣伝します。

私のブログでも書いてもいいですか?

あっ 嬉しくて 大事なこと 忘れた。

おめでとうございます。lovely

投稿: hauma | 2008年10月11日 (土) 10時13分

素晴らしい!!
おめでとうございます!!

投稿: ゆめか | 2008年10月11日 (土) 10時28分

おめでと~!!
何だかうれしいです。

ほんとにおめでと。

買いますねぇ。

投稿: momoji | 2008年10月11日 (土) 11時33分

::しま2さん

ありがとうございます~~happy02

本屋さんでも目立ってくれますように・・・(^^)

もちろん某DのBメンバーの皆様にもぜひ宣伝してください(笑)

宣伝は冗談ですが、よろしくお伝えください~~

::うらんさん

happy02ありがとうございますhappy02

そうなんですよ。不思議な感じがしますが、現実なんですよね~~~

人生ってスバラシイ・・・

::はるさん

ありがとうございますhappy01
気に入ってくださいますように・・・

::lovemikoさん

わあ、コメントありがとうございます!
いつも来てくださってるんですね!
ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

>宇宙ブラボーとゆうタイトル、ほんと素敵です。

嬉しいお言葉、いま私、小躍りしてます。お見せできないのが残念です(笑)

>あったかいのに熱い思いが伝わってくる字幕も大ファンです。

わあ、うれしい~~(^^)
忘れた頃に字幕も増えてると思うので、気長に待っててくださいね~happy01

::haumaさん

haumaさんも、コメントとても嬉しいです~(^^)

もちろん、ブログでどんどんご紹介ください!

これもきっと、haumaさんのウマクイクてぬぐいのおかげですねhappy01
枕元の壁に掛かってますconfident
ありがとうございます~~~(^^)

::ゆめかさん

ゆめかさん、ありがとうございます~O(≧∇≦)O

::momojiさん

わあ、momojiさん、ありがとうございます。


>何だかうれしいです。

>ほんとにおめでと。

ほんとに喜んでくださってる感じで、すごく嬉しいです。ありがとうございますconfident

投稿: Sachi | 2008年10月11日 (土) 23時39分

早速、購入します!
すごい!!すごい!!!lovely

Sachiさん、おめでとうございますnote
幸せを分けてもらいましたhappy02

投稿: 梨紗 | 2008年10月12日 (日) 10時32分

おめでとうございます。買います!!!家宝にします。
私にとって最大のシークレットだった
Sachiさんの本名が分かりました♪♪
ありがとうございます。
Sachi ブラバー!!!!!!

投稿: Fumi | 2008年10月12日 (日) 15時01分

::梨紗さん

こんばんは~&ありがとうございます(^^)

喜びのビーム飛ばしてます
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

::Fumiさん

>おめでとうございます。買います!!!家宝にします。

そこまで言ってくださるなんて感激ですcrying


あっバレたか~~~bleah

投稿: Sachi | 2008年10月13日 (月) 01時20分

HP開設当時から、拝見させていただいてます☆

この度は、おめでとうございました♪

(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 風雅 | 2008年10月13日 (月) 04時43分

翻訳家誕生!! やりましたね! スゴーい!!

翻訳本の出版、おめでとうございま~す。

本当に願いは現実になるをSahiさんの体験からも
見ることができますね。

最近知った「鏡の法則」とは違う切り口の内容のようで
是非とも買いますよ。

♪なるようになる♪という有名な歌がありますが、
Sachiさんの行動力を拝見していると
♪するようにしかな成らない♪  又は
♪思う通りに引き寄せる♪
って詩を歌いながらスキップしている
Sachiさんが見えてきます。

本当におめでとうございます。

投稿: | 2008年10月13日 (月) 09時58分

Sachiさん、

なんと、なんと、翻訳本の出版とは!!!!
心からおめでとうございまーーーーす!!!
素晴らしいですねーー。
私も買いますねーー!!!応援します!!!

私もこの最高のニュースにウキウキしていまーーーす♪
Sachiさんも、もっともっと夢が実現していきますよねーーー。
東京時代、私も夫も東京でやりたかった夢をすべて実現させて、大満足して今は沖縄移住していまーーーす♪だから引き寄せの法則を読んだ時には、「やっぱりそうだったのかあ」という気持ち、感謝の気持ちでいっぱいでした!
これからもずっと応援していますねーーーー!!!

投稿: ちたちた@沖縄 | 2008年10月13日 (月) 17時32分

SACHIさん、シークレットの字幕翻訳から
こうして本の翻訳、おめでとうございます!!
やっぱり、宇宙ブラボーなんですね。
それと、SACHIさんからご紹介いただいている本は
いつも読んでいますよ^^どの本もとても素敵で、
これからも楽しみにしています。

まずは本が出たら、すぐに買います♪」

投稿: CHIEKO | 2008年10月13日 (月) 17時44分

::風雅さん

>HP開設当初から、拝見させていただいてます☆

わあ!ありがとうございます!happy01
うれしい~(^^)

::響さん

ホントに、意志のあるところに道は開ける、って、言い得てますよね。

「これをやりたい」「あれが欲しい」と思った瞬間に創造は始まっているのだと実感してます。

おそるべし。引き寄せの法則。

あっそのスキップ、いただきます♪(^^)

::ちたちた@沖縄さん

すごいですね、全部実現させましたか~
頼もしい!

応援、ありがとうございますconfident

::CHIEKOさん

そうですよ、宇宙ブラボーですよね!

>まずは本が出たら、すぐに買います!

ありがとうございます~heart04heart04

投稿: Sachi | 2008年10月14日 (火) 01時00分

すごい!おめでとう!
なんか涙出てきた・・・。

絶対買います!

投稿: ちかの | 2008年10月15日 (水) 13時46分

::ちかのさん

ありがとう~confidentconfidentconfident

ちかのさんのコメント、じ~んときました。
ホントにありがとう。
愛のびーむを!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

投稿: Sachi | 2008年10月15日 (水) 23時15分

出遅れてしまいましたー!!
シークレットの字幕翻訳から応援してました!!

いよいよ翻訳家としてデビューですね。
\(^o^)/
これを機にいろいろとお仕事も
舞い込んでくるのでは・・・・・

私ももちろん買いますよー。
福岡の本屋さんに行くのが楽しみ。
あ、行ったついでに、
この本を
平済みされている他の本の
一番上において行ったりして・・・・
書店の人が飛んで来て怒られるかな?(笑)

投稿: のん | 2008年10月16日 (木) 10時39分

::のんさん

>私ももちろん買いますよー。

良かった~~(^^)ありがとうございます!

>平済みされている他の本の
一番上において行ったりして・・・・

アハハ(^^)
目立ちたい気持ちは山々なんですが、
お気持ちだけありがたくいただきます

福岡でもたくさん売れますように!

投稿: Sachi | 2008年10月17日 (金) 01時44分

Sachiさん、出版おめでとうございます♪
翻訳家デビューなんて、とても素敵です。
私もぜひ購入させていただきます!
ますますのご活躍、お祈りしています。

投稿: chiro | 2008年10月18日 (土) 09時46分

Sachiさん

すご~~~い!!
遅ればせながらおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

図書館にリクエストします(;´▽`A``

ますますご活躍なさいますように(o^-^o)

投稿: なっぴぃ | 2008年10月18日 (土) 23時03分

::chiroさん

こんにちは(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます!

>翻訳家デビューなんて、とても素敵です。
>私もぜひ購入させていただきます!

わあい!ヽ(´▽`)/

ありがとうございます!嬉しい~(^^)

::なっぴぃさん

>遅ればせながらおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

ありがとうございます(^^)
ぜひぜひ図書館にリクエストしてください!O(≧∇≦)O

投稿: Sachi | 2008年10月20日 (月) 00時02分

Sachikoちゃん
先日携帯に来た画像はこうゆう事だったのね。
おめでとう×××
別のおめでとうがあった後だったから
画像の小さな字まで目がいかんかった。
ごめんね。
今、アマゾンで注文しました。
私も頑張るぞ~

投稿: tomoko姉 | 2008年10月20日 (月) 04時28分

::tomoko姉さん

注文してくれたのね、ありがとう~~(^^)

そうか、だからコメントなかったのね(笑)
おめでとうをありがとう~~(^^)

投稿: Sachi | 2008年10月21日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42746072

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう本が!!!:

« 気学やってます。 | トップページ | 旅行のお話 »