« TOEIC結果がでました! | トップページ | 気楽やってます(笑) »

うれしいな~(^^)

このところ興奮していたせいか、風邪を引きました(^^;)

喉が痛い、と思いつつ、同期の送別会に行ったら、途中で中座してトイレに閉じこもる始末。
トイレからなかなか出られず、危うく終電を逃すかと思いました
ってしょっぱなから臭い話でスミマセンcoldsweats01

さてさて、嬉しい事があったのに、なかなかここに書けないでいましたが、やっと今日更新できます。

まずは本が店頭に並んだ(であろう)初日に帰宅すると
テーブルにこんな素敵なフラワーアレンジメントが!!

Photo

「翻訳デビューおめでとうございます!」と書かれたカードと、
私の大好きな明るい色の花が!

その心遣いが嬉しくて、見るたび幸せな気持ちになります。

OSまさん、ありがとう~~~(^^)

そして、おととい、帰宅するとT子ねえさんから荷物が届いていました。
大きな長細のダンボール箱。
開けてみると、これまた花束!!!

Tomoko

青いバラなんて生で初めて見た~

と思っていたら、

その次の日、姉からメールで
「これって、表紙のイメージ?だとしたら、スゴイ!」
と来て、「ああ!そうか!Σ( ̄口 ̄)」と思ったら、間髪おかずにその後のメールで
「もうすこし青かったら表紙にもっと近づいたのに」と、
T子ねえさんからのメール。

しばらく衝撃で言葉が出ませんでした(というのはまあ、大げさですが)

これも嬉しかったなあ~~~

花はもらうと嬉しいものですが、いちばん嬉しいのはその気持ちと、一緒に喜んでもらえる人がいることです。

ありがとうございます。ありがとうございます。
私はなんてラッキーなのでしょう。


|

« TOEIC結果がでました! | トップページ | 気楽やってます(笑) »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

よかったですね!!!
お花って、贈られるほうも嬉しいですけど、送るほうも結構ニヤニヤしていい気分になってたりするんですよね~(◎´∀`)ノ

投稿: ゆめか | 2008年10月25日 (土) 11時37分

::ゆめかさん

そうなんですよね~~!
私も以前、店先で見つけた400円くらいの小さな小さなブーケをお花の大好きな友達に何の気なしに渡したら、すごく感激されたのを思い出しましたよ~~(^^)

お花ってすごいですね。カラーセラピー、アロマセラピー、ダブルの効果???(^^)
気の助けもあるような・・・

投稿: Sachi | 2008年10月25日 (土) 22時40分

素敵ですね~。お花。綺麗ですね~。

どちらも、お花の気に贈られた方の気もはいっているんでしょうね~。だからすごく素敵なんでしょうね~。

投稿: hauma | 2008年10月26日 (日) 23時13分

::haumaさん

レス遅くなってごめんなさい!

>お花の気に贈られた方の気もはいっているんでしょうね~。

Σ( ̄▽ ̄)

そうか!だからか!

なるほど~~
haumaさん、気付きをありがとうございます!


投稿: Sachi | 2008年10月29日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42894089

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいな~(^^):

« TOEIC結果がでました! | トップページ | 気楽やってます(笑) »