« ひさびさのUPだったのに・・・ | トップページ | 気学やってます。 »

敗者復活書き込み

昨日のリベンジでもう一度書き込みます(笑)

気がついたらもう10月。来年の手帳が店頭に並び始めたのをみて季節を実感してます。

こないだまでアツイアツイと言っていたのに、もう朝晩結構ひんやりしてませんか?!

四季と言うのはすごいなあと感動している今日この頃です。

なぜか全然ゆっくりする事ができず、余裕のない日々を送っていて、「ああ、前回ぼ~っと過ごしたのっていつだろう」と思っていたら、おととい風邪で休みました。
無理すれば行けなくはなかったけれど、自分の体を治してからのほうが能率もいいので休むことにして。
思いがけずゆっくりしました。そしたらええ。おかげさまですっかり回復いたしました。

でも自分のことを振り返りましたね。あれ、あたしなにやってるんだろう、みたいな。

気がついたら瞑想も最近やってない、疲れて帰ってきてバタンキュー、の日々を送っていたことを自覚しちゃうと、しまった~~と思います。

まあ、人間だもの、そういうこともありますわね(笑)

ここらへんがゆるいんですけれども。
そうやって思い出して、またトライして、少しずつ続ける期間が長くなって、習慣になればしめたものですね。家計簿のように(笑)

さてさて、先月28日はTOEICのテストでした。
久々に「学校の教室」の机を使いました。周りの人もみんな窮屈そうに座っていたのが不謹慎ながら面白かったです。なんていう私も狭いなあと思ってたんですが。

テストは・・・

リスニングは・・・最後の方で集中力が続かなかった気もしますが、テストの前半だったのであんまり覚えていなかったりして(笑)

長文問題は得意ですが、私は文法が全然ダメなので、文章の穴埋め問題はたぶんあまり出来ていないと思います。

と言う事は、文法ができるようになれば満点も夢じゃないかも!catface
と自惚れもいいところの今日この頃です。

920点(前回のレベルチェックで言われたレベル)以下だったら恥ずかしいですが、みなさんにTOEICを受けるとお話した以上、結果もこちらでお話しなければなりませんね~

結果を乞うご期待!

|

« ひさびさのUPだったのに・・・ | トップページ | 気学やってます。 »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ああああああ TOEIC 1月受験を目指しているのに、全然勉強していません。ユーキャン 最初の二日以外手付かず。

sachiさんの受験のお話で目が覚めました。きょうから頑張ります。(あっまた私 ○○から頑張りますといっている・・・・・)

投稿: hauma | 2008年10月 5日 (日) 09時50分

::haumaさん

TOEIC 1月受験ですか!
まだ時間があるから大丈夫ですよ~

TOEICには役に立てないかもしれませんが、英会話ならお役に立てそうなんですがね~~

(NZなまりでよかったら・笑)

ユーキャンって、通信教育ですよね?
私、通信もう何度かトライしましたが、続いたためしがありませぬ・・・

なのにまたやりたいなあと思うあたり、懲りないのか、敗者復活はありなのか?(笑)

私の場合は机に向かうだけでは身につかないので、五感を使って勉強するのが一番なんですけどね~

投稿: Sachi | 2008年10月 5日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42679317

この記事へのトラックバック一覧です: 敗者復活書き込み:

« ひさびさのUPだったのに・・・ | トップページ | 気学やってます。 »