« とうとう本が!!! | トップページ | 見つけました! »

旅行のお話

みなさま、翻訳本の出版に当たって、たくさんのコメントをありがとうございます(^^)

一緒になって喜んでくれる人がいる喜び、ありがたいなあ・・・confident

さてさて、全然出版と関係ない話ですが、以前私がよく見ていた旅行の口コミサイトの日本語版が出来たみたいで、行ってみました。

トリップアドバイザー

いまはまだ英語の情報のほうが圧倒的ですが、いまく日本語の口コミを書くともれなくJALマイルがもらえるらしいので、旅行好きのかたは書き込んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに私もNZならいくつか書いてみようと思います(^^)
また旅の虫がうずきそう。

NZにも帰りたいけど、ヨーロッパにまだ行ったことないので行ってみたい今日この頃でした(^^)

日本にも帰る、NZにも帰る・・・(笑)

☆☆☆ しばらく告知として載せておきます☆☆☆

翻訳本がでます!!!

TAOのセラピー

長谷川 淳史監訳 川島 幸子訳(←これ、わたしですcatface
春秋社刊 1500円+消費税
10月15日ごろ発売予定

|

« とうとう本が!!! | トップページ | 見つけました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日本にも帰る、NZにも帰る・・・(笑)

なんかいいですね~。こういうの。


トリップアドバイザー素敵なサイトですねー。しかも今マイルがもらえるなんて、書き込まなきゃって最近どこにも海外いってないや・・・・(汗)
でも、マイラーしてる私がお世話になっている美容師さんに教えておこっと。

本 予約しちゃいましたよ~~~。

投稿: hauma | 2008年10月15日 (水) 07時22分

::haumaさん

ぜひぜひ、教えてあげてくださいね~
私もマイラーではないのですが、もらえるなら書いちゃおうかな、と言う気もしてます。

本、予約してくださったのですね!
ありがとうございます~~~heart04heart04heart04

投稿: Sachi | 2008年10月15日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42783678

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行のお話:

« とうとう本が!!! | トップページ | 見つけました! »