« 見つけました! | トップページ | うれしいな~(^^) »

TOEIC結果がでました!

みなさま、こんばんは(^^)

先日受けたTOEICの結果がわかりました。

結果は・・・


970点!でした。

最初マークする項目がずれるなんてお約束のミスをしてたら、なんて悪い想像をしていたんですが、その後そういえばこれくらいの点数が取れて喜んでいるところをイメージしていたんでした。

う~ん。恐るべし、ビジュアライゼーション。

ちなみにリスニングはやはりリーディングより良かったです。
う~ん、文法かなあ・・・やっぱり・・・

ではでは、今日は短めの独り言でした

*******こんなん出てます~********

TAOのセラピー

アダム・ジャクソン
長谷川 淳史監訳
川島 幸子訳(←これがわたしです)

春秋社 刊

|

« 見つけました! | トップページ | うれしいな~(^^) »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ひや〜happy02 すごい点数!!!
Sachさん、英語だけでなく、はずみをつけて、
どんどん色んなものを手に入れてますねscissors
今、あなたのそばにいると、むちゃくちゃイイこと起こりそうな予感がしますshine

投稿: しま2 | 2008年10月21日 (火) 21時42分

す・すごい。高得点。scissors

私 最近バタバタしていて、全然勉強できてないので、1月受験の予定でしたが少し遅らせようかな~などと思っております。

でも、sachiさんの報告は、励みになります。

まだまだ遠いですが、目指せsachiさん。

投稿: hauma | 2008年10月22日 (水) 00時32分

TOEICの話を昨日読み「すごいなぁ」と関心!!で、私も途中で止まっていた陸上無線の資格の勉強を再開しようと決意しましたhappy02

そして面白いことに去年あたり強く願ってた事があったんですが、今は他の事に気がいってるせいか、忘れがち・・・なのにそれに関するシンクロはハンパないです。
そういう流れがキテる??まぁ、意識せずともうまく流れていくんですよねlovely

投稿: 梨紗 | 2008年10月22日 (水) 23時55分

::しま2さん

>今、あなたのそばにいると、むちゃくちゃイイこと起こりそうな予感がしますshine

では、もともとツイテルあなたがさらにラッキーに恵まれるように、それ!ラッキービームだ!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


::haumaさん

ちなみに私、10年前に受けたTOEICは350点だったと記憶しています(^^;)

楽しく続けられれば、きっと結果は出ます!
(ようはどう楽しく続けるかが問題なんですけどね ^^;)

::梨紗さん

陸上無線、というと、きっとあの映画「コンタクト」でジョディ・フォスター扮する主人公(の子役)が使っていた無線ですね!

しばらく前のことに関するシンクロ、私もよくあります。
きっと梨紗さんの波動と宇宙の波動が調和し始めたっていうサインなんじゃないかな~

投稿: Sachi | 2008年10月23日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/42856309

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC結果がでました!:

« 見つけました! | トップページ | うれしいな~(^^) »