« イメージングにご利用ください | トップページ | 全然更新しておりませんが・・・ »

私が効果あったなと思うこと

みなさま、こんばんは~(^^)

先日皆様にご覧に入れた某記事ですが、諸般の事情によりただいま見られなくなっております。
しばらくしたらまたいただいたコメントも含め、何もなかったように元に戻りますので、みなさま、ご理解の程をよろしくお願いします。

(リンクしてくださっている皆様、リンク先は復活したときもおそらくは同じだと思います)

某社の皆様、彼のほうからお耳に入れたいそうですので、このブログの過去の記事を見てすでにご存知の方もおられるとは思いますが、それまでもう少々お待ちください。

どうして言わないんだろう。もったいぶってるのかな?と思っているんですが、
おそらく皆様の顔を見て、自分の口からご報告したいのかもしれません。

果たして、超ド級の照れ屋さんがどういうか、その場にぜひ居て聞いて見たいものです(笑)

さてさて、今日は恋愛のお話です。

誰もが愛し愛される関係を望んでいるはず。

私も望んでるし、宇宙にお願いしてるし、アファメーションもビジュアライゼーションもしているのに、自分はなぜ一人なんだろう。

と思った事があります。

あの人も、あの人も、周りはどんどん幸せになっていくのに、どうして私の恋愛はうまく行かないんだろう。

と思ったことも。

また、本気できっとそんな相手なんて、私には一生現れないんだ、と、悲しくて悲しくて、一晩中泣いて落ち込んだことも。

そんな私がいま振り返ってみて、いくつか思い当たる「効果的」なことをすこしお話したいと思います。

効果的、といっても、要は前向きな気持ちを取り戻すきっかけや、幸せな気持ちをあじわう助けになった事なので、万人に効果的かどうかはわかりませんが、参考になる方もいらっしゃるかもしれませんので、お話します。

去年の7月、あるメールを受け取りました。

1年以上前、2006年におなすさんのサイトで紹介されていたジュネさんからでした。

ジュネさんは潜在意識を解読してくださる方です。

当時無料解読をされているらしいというので申し込んでおいて、お返事待ちの状態のまま、すっかり忘れていた順番が、1年ほど過ぎてようやく順番が廻ってきたのでした。

当時の記事が旧宇宙ブラボーにありますが、この頃を境にして、エネルギーが流れ始めたように思います。

そして、ミラーエクササイズ。

大好きなジャック・キャンフィールド氏が「Breakthrough To Success」セミナーの中で話していて、実践してみました。

その方法は前途の旧宇宙ブラボーの記事にありますが、鏡の前に立ち、ありのままの自分を見つめ、受け止め、認めてあげ、感謝する、という作業です。

これをしたとき、胸の中がカ~ッと熱くなり、涙があふれてきました。

涙って大切ですね。いろんな思いが溶けて流れていきましたもの。

それから、これはお話した記憶がないんですが・・・

自分宛に、「こういう手紙を受け取りたいな」という手紙を書いて、プリントアウトしました。

残念ながら日本に帰国するときにその手紙はもう要らないや、と捨ててしまい、残っていないのですが、今読み返したら、恥ずかしくて悶えてしまいそうな内容だったと思うので、これでいいんでしょう(笑)

メールソフトの送信者に手打ちで「Mr Right」と書いたことと、私が日本に一時帰国している間に受け取る、という設定だったのを覚えています。
(それを書いた頃、日本への一時帰国を控えていたので)

去年の7月当時はまだ日本に拠点を戻すことは「いずれある」とは考えていても、年内に戻るとは全く考えておらず、出会うとしたらNZだろうということで、メールで設定した「彼」はNZ人でした。

できるだけ「くすぐったくてうれし恥ずかしい」内容にして机の前の壁に貼り、読むたびに「ハア~こんな相手だったらいいな~」と思い描いたものです。(ちょっと妄想ちっくですが・笑)

現実には、相手は日本人だったわけですが、相手にとって不足ナシです(^^)

みなさまも、このうち興味があればお試しください。

ジュネさんは、ただのいわゆる「占い」とは一線を画している、と感じました。
彼女のは占いではなく、ほんとに解読していらっしゃるんだという気がしました。

それでいて恐怖や不安を煽ることなく、上手に言葉を選んでらっしゃる。

ちなみに、今から申し込んでも、見ていただけるのは2月ですって。すごいですね。

|

« イメージングにご利用ください | トップページ | 全然更新しておりませんが・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
早く彼に発表してもらいたいですね。
も〜 じれったいんだから〜happy02
(私は、みんなの驚きと喜び顔を激写してきますからね!)

ジュネさんの潜在意識の解読に興味があります!
お願いしてみようかしら?

投稿: しま2 | 2008年11月15日 (土) 23時21分

Sachiさん、いつも素敵なメッセージをありがとうございます。早速ジュネさんのところにメールを送ってみました。それからミラーエクササイズは今朝から開始です。友人にも伝えてみました。
 さて、どうなるか。楽しみです!

投稿: chiro | 2008年11月16日 (日) 10時51分

::しま2さん

>(私は、みんなの驚きと喜び顔を激写してきますからね!)

O(≧∇≦)O
ええ、ぜひぜひ、お願いします!

ジュネさんは、私個人的な感想ですが、すごくよかったです。いちどお話されてみるのはいいと思いますョ

::chiroさん

おおお!早速ジュネさんにメールを!
しかも、ミラーエクササイズも!

ミラーエクササイズをしようと思える人は、おそらくいろんな意味で用意が出来ているんじゃないかな~~(^^)

投稿: Sachi | 2008年11月18日 (火) 00時11分

はじめまして。
おなすさんのブログから辿ってやって参りました。
とても面白く読ませていただきました。
ありがとうございます。
sachiさんの「こうなったらいいな」手紙をやってみました。
願望を達成している未来の自分からという風に
思って書いてみました。
これが面白くて面白くて。
すらすら書けてしまってびっくりしました。

そして、もうひとつ。
実は先日、ジュネさんの解読を受けたのですが、
その時にひとつのワークを教えていただきました。
それがsachiさんのミラーエクササイズに似ているのです。
自分の日常の小さなことから大きなことまで
あらゆることにマルをつけることができると
こんなにうれしく楽しいのだと知りました。

こういうのもシンクロニシティなんでしょうか。

投稿: ぷるりーな | 2008年12月 2日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/43116791

この記事へのトラックバック一覧です: 私が効果あったなと思うこと:

« イメージングにご利用ください | トップページ | 全然更新しておりませんが・・・ »