« 祝!なすブロ復活!!! | トップページ | イメージングにご利用ください »

私事ですが、ご報告です。

みなさま、こんばんは~~(^^)

いやあ、じつはちょっと前にそういう話になっていたんですが、相手の方から「ちょっと待った」コールがかかっていて、皆様にご報告するのが今になってしまいましたが・・・

晴れてゴーサインが出たので、やっとご報告できます(^^)

皆様。この度ワタクシは、結婚することにいたしました。confident

思いっきり私事なんですが、これも引き寄せだと思うので、せっかくなので皆様にご報告です。

お相手の方とは私が2度目のNZに行く前にしばらくの間働いていた会社で出会ったんですが、10年以上も経って、再会したのが去年のことです。

その後からお互いなんとなく連絡をするようになりまして、今に至ります。

宇宙は本当に無駄がないと不思議なようでいて妙に納得するのが、当時の私ではエゴが強く、自分のことを中心に世界が動いていたので、もし当時付き合っていても絶対うまく行っていなかったという確信があることです。

年をとるって悪くないですね~~(^^)

相手の方は、私が宇宙にお願いした「これだけは外せない、持っていてほしい特長」の、私にとって大切な部分をほとんどクリアしていて、私はすっかり宇宙にシテヤラレマシタ。

で、私にとって大切な部分とは・・・

・素の自分でいられること

・私に惚れていること(重要ですよね?・笑)

・一緒にいて幸せな気持ちになれる人

・お金についての態度が私と似ている人

・煙草を吸わない人

・人智を超えた存在の力があると考えている人

正直、NZ生活が長かった為、これを書いた時(2年前)は、私はきっと相手はNZで見つけるんだろうと思っていたのですが、日本にいたみたいです~~

「縁は異なもの」って、言い得て妙ですよね。

相手はとくに精神世界にはあまり自分から興味を示しませんが、私がブログをしていることも(見た事はないと思うのだけど)、引き寄せについて私が興味を抱いていることも、全然抵抗がないそうです。

二人で宝地図をつくろうと、私がノリノリで話すのを、「いいよ~~」とまるで私が「映画みたい」というときの反応のようにフツ~に返事が返ってきます。

いいヤツです(と自分の彼つかまえて言ってしまいます ^^)

というわけで、みなさま、愛は決してあきらめてはなりません

「The Ten Secrets Of Abundant Love」(TAOのセラピーの愛バージョン・まだ翻訳されていません)で、老中国人が青年に話した部分に、心から同意をする今日この頃でした。(と、さりげな~くアピール・笑)

ちなみに「ちょっと待った」の理由は、お互いの両親にあいさつが済んでからにしてほしい、ということだそうです。

まだ具体的な事は決まっていないんですけどね(^^;)

|

« 祝!なすブロ復活!!! | トップページ | イメージングにご利用ください »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとうございます!
再会って素敵ですね。

お二人のお幸せをお祈りしています☆

投稿: rana | 2008年11月10日 (月) 00時28分

おめでとうございます~。(嬉 嬉)

ちょっと待った!!!が解除になったのは、ご両親への挨拶が無事すんだということでしょうかね~。

いや~しかしほんとにめでたいです。
おめでとうございます。
私も嬉しいです。(嬉 嬉)

投稿: hauma | 2008年11月10日 (月) 07時05分

おめでとうございます!!!
心から祝福いたします!

私も早くぴったりのひとが現れないかな~~?(笑)

投稿: ゆめか | 2008年11月10日 (月) 07時51分

ご結婚されるとのこと、おめでとうございます。
この報告はとっても嬉しいです☆「相手の条件としてはずせない事を宇宙にお願いする」のを、ぜひやりたいと思いました!

投稿: みっち | 2008年11月10日 (月) 09時53分

ご結婚おめでとうございます! \(^o^)/

>私が宇宙にお願いした「これだけは外せない、持っていてほしい特長」を
>見事クリアしている

・・・・という点。さすがです。
Sachiさん自身の日常の引き寄せを
これからも(忙しくなると思いますが)
伝えてもらうとうれしいです!!

投稿: のん | 2008年11月10日 (月) 09時55分

おめでとうございます~~~!!!!!

昨日、私が幹事をしているイベントが終わったので、一段落~と思って、今日は午前中からたらたらネットサーフィンを楽しんでいたのですが、久しぶりにSachiさんのブログにおじゃましたら、なんとまぁ、タイミングのいいこと!!! うれしいご報告を聞けて私も幸せですhappy01heart04

続きのご報告も楽しみにしていま~すhappy02

投稿: ブルリ | 2008年11月10日 (月) 11時54分

おめでとうございます!shine

嬉しいご報告、私も幸せ気分のお福分けを頂きました。
ありがとうございました。
これからのさらなるお幸せを、
本当にお祈りしています。
そして、このブログで
たくさんのお話を伺えますこと
楽しみにしています。

haumaさんのところで、私のコメントにお返事を下さっていましたね。お礼が遅くなってしまってすみませんでした。。。
haumaさんと私が出会ったサイト(笑)、
当時の記憶を手繰り寄せてみて
私、sachiさんのこと、思い出しました。
あそこで、しっかり私たち出会っていました。
不思議ですね。宇宙って地球って楽しい♪
本当にそう思います。
やるじゃん、神様。(笑)
Jasmine(当時のHN)より  

投稿: Ririsa | 2008年11月10日 (月) 13時04分

もしかしたらそうかも・・・と思って待ってたのよ~。
いつになったら「実は・・・」と言ってくれるのかな~と。
きっと幸せオーラが私まで届いてたのね。

本当におめでとう!

愛バージョンが日本語で読めるようになることも、宇宙に願ってます。

投稿: ちかの | 2008年11月10日 (月) 17時46分

::ranaさん

ありがとうございます(^^)
そうですね。感謝の気持ちでいっぱいです。

::haumaさん

>ちょっと待った!!!が解除になったのは、ご両親への挨拶が無事すんだということでしょうかね~。

ビンゴです(●^^●)

私もhaumaさんのこと、すごく喜んでますよ~~~!

::ゆめかさん

ゆめかさんだったら、現れます!
(真剣に力説!)

::みっちさん

ほんとにやってみてくださいね~(^^)

::のんさん

ありがとうございます!
そうですね~これからも、ゆるいブログですが続けますので、よろしくお願いします~~(^^)

::ブルリさん

わあ、お久しぶりです~(^^)

お忙しそうですね~がんばってらっしゃいますね~(^^)

見てくださってありがとうございます!
またご報告しますね~(^^)

::Ririsaさん

Ririsaさん、Jasmineさんでしたか!
わあ~~覚えてます!覚えてますよ~~!!
うれしい~happy02
tokoさんのサイトで見かけるJasmineさんのコメント、大好きだったんですよね。
わあ~haumaさんのおかげでつながりました~haumaさんありがとう~~happy02heart04

::ちかのさん

バレてましたか!すごい!なんでわかったの!

ちかのさんには隠し事できませんなあ(笑)
ありがとうございます(^^)
宇宙にお願いしてくださるのも、嬉しいですheart04

投稿: Sachi | 2008年11月10日 (月) 23時03分

sachiさん
おめでとうございます!
これからもすてきな展開が待ってる、そんな気がしています。
お幸せにっ!!

投稿: chiro | 2008年11月11日 (火) 00時30分

heart04おめでとうございますheart04
Sachiさん、彼氏さん、あなた達は
心がきれいで、常に笑いが絶えない似た者コンビなので、
家庭をもった姿も、だいたい想像がつきます。happy01

会社のメンバーが知ったら、ビックリするだろうな〜。
10年後に再会して結婚、って劇的でロマンチックだわlovely

投稿: しま2 | 2008年11月11日 (火) 00時50分

ひさしぶりにお邪してみたら、このニュース☆
おめでとうございます!!!

お会いしたことはないのに、Sachiさんの幸せなお顔がブログから波動で伝わってきます!!
翻訳も出されたのですね。 おめでとうございます!
すごいですよー!!

投稿: Yasmine | 2008年11月11日 (火) 04時23分

  めでたい!!

「世界平和は家庭から」という言葉を贈ります。

元自衛官の夫の言葉なんですが、私たち夫婦も平和の最小単位として任務遂行中です。

夫婦が仲良く幸せだと1+1=2ではないんです。
無限のパワーが生まれる。

私は二度目の結婚で知りました。
一度目は逆の方向に無限だった(笑)

でも大きな学びでした。
自分の在り方に現れる世界だったんです。

Sachiさんの平和な家庭づくりにお勧めの本があります。

「自分の小さな箱から脱出する方法」
アービンジャー・インスティチュート著

Sachiさんの人生に「幸」多かれ!(^。^)!

投稿: ジュリア | 2008年11月11日 (火) 08時18分

sachiさん、お久しぶりです♪
覚えていらっしゃるかな・・・?

出遅れてしまいましたが、ステキな本の翻訳おめでとうございます。
自分のことのように、嬉しいです。
ぜひ、手にとってみますね!

そして、そして、ご結婚本当におめでとうございます。
人生、何が待ち受けているか本当に分からないな~とワクワクしてきました。すばらしい~!!!
ピカピカ笑顔のsachiさんが思い出されます♪

思いがけずNZでsachiさんとお会いしてから、一年になるんだな・・・とちょうど思っていたのです。
また機会(ご縁)があればうれしいな。
この先、何があるか分かりませんものね^^

とにもかくにも、HappyHappyHappy~♪
心より、おめでとうございます。

投稿: peace | 2008年11月11日 (火) 10時40分

::Chiroさん

ありがとうございます(^^)

Chiroさんにも、きっといろんな素敵が待ってますよ~

::しま2さん

これもあなたのおかげです。confident

いや~、私もびっくりの展開でした(^^;)

::Yasmineさん

わあ~ありがとうございます~
久しぶりに来てくださった記事が、ここですか、引き寄せですかね~(^^)

::ジュリアさん

>「世界平和は家庭から」という言葉を贈ります。

ありがとうございます。いま心の名語録に入れました(^^)

お勧め本も、ありがとうございます。見てみますね!

::peaceさん

お久しぶりです。覚えてますよ~
その後いかがお過ごしですか?(^^)

かなりの日差しの中、ワナカでお茶しましたよね。
あの頃はこういう展開になるとは夢にも思ってませんでしたが。
人生って面白いですね。

peaceさんにも、素敵な事がこれでもか~と降ってきますように・・・

投稿: Sachi | 2008年11月12日 (水) 01時40分

heart02わぁ~いheart02おめでとうございます。
TAOのセラピーに思わずスリスリしちゃいました。
「愛バージョン」の翻訳には実体験が織り込まれそうですね。
幸せをたくさん分けて頂きありがとうございます。

投稿: Fumi | 2008年11月12日 (水) 17時47分

おめでとうございます!!

久しぶりにお邪魔したらなんて素晴らしいご報告でしょう。

そうですよね、愛はあきらめてはなりませんよね。

私は現在病気療養中です。
世間的イメージは厳しい病気ですが、引き寄せの法則で「健康な身体」をイメージし、
自分がどんどんそのイメージに近づいていき、合致する、健康を楽しむ気分でいます。

今日拝見したのも偶然ではないと思います。幸せのおすそわけを頂きます。

ありがとうございます。

投稿: porepore | 2008年11月12日 (水) 17時50分

sachiさん、ご結婚おめでとうございます!

久しぶりに、sachiさんのところを訪れたら、おめでたい内容で、読んでる私もとっても嬉しくなりました♪

末永くお幸せに~♡ 

翻訳された本も、購入します!

投稿: tsuiteru pagu | 2008年11月12日 (水) 21時54分

はじめまして。かとりいぬと申します。
haumaさんの友人で、Ririsaさんとはネット上でお話をさせていただいたことがある者です。

この度は誠におめでとうございます。

こちらのブログを読ませていただき元気をいただいております。ありがとうございます。

どうぞいつまでもお幸せに。

投稿: かとりいぬ | 2008年11月12日 (水) 22時37分

はじめまして、piano♪と申します。
そして、ご結婚おめでとうございま~すshineheart04

引き寄せの法則を知って関連の検索をして出会ったSachiさんのブログを読ませていただいて3ヶ月になります。いろいろな情報をいつもありがとうございます。happy01

>宇宙は本当に無駄がないと不思議なようでいて妙に納得するのが、当時の私ではエゴが強く、自分のことを中心に世界が動いていたので、もし当時付き合っていても絶対うまく行っていなかったという確信があることです。

これを読んで、まだお会いしたことのないSachiさんなのだけど、すとんとこころに入ってきてなんだかこころがぽわ~んと暖かくなってすごくおめでと~~heart02が伝えたくなりました。
これからもブログ楽しみにしています。


投稿: piano♪ | 2008年11月13日 (木) 19時24分

::Fumiさん

ありがとうございます(^^)
本買ってくださったんですね!

愛のビーム!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

::poreporeさん

ありがとうございます(^^)
そうですよ~愛はあきらめちゃいけませんよ!

病気でさえ、宇宙からのかけがえのない贈り物だと「TAOのセラピー」では言っていますが、いつかporeporeさんも感慨深く「あれは本当にすばらしい宇宙からの贈り物だった・・・」と思い返せるほどになっている・・・なんてコトに、きっとなります!


::tsuiteru peguさん

ありがとうございます(^^)
本も買ってくださるのですね!
嬉しい!本当にありがとうございます(^^)

::かとりいぬさん

わあ、haumaさんとRirisaさんつながりですか!すごい!

嬉しいです。

かとりいぬさんがこれからも人生に素敵な事を引き寄せていかれますように・・・

::piano♪さん

以前から来てくださって、とても嬉しいです。ありがとうございます。

>なんだかこころがぽわ~んと暖かくなってすごくおめでと~~heart02が伝えたくなりました。

うれしいな~
うれしいな~(^^)


投稿: Sachi | 2008年11月14日 (金) 01時29分

ご結婚おめでとうございます。
以前、結婚するなら2番目の人がいいって発言しました、piaoyang です。
私もあれから、恋と愛の違いを自分なりに把握し恋は「落ちるもの」愛は「留まるもの」。で、愛する人かもしれない人と出会おうとしています。
又、幸せをブログを通して皆でシェア出来たらいいですね。

投稿: piaoyang | 2008年12月 9日 (火) 15時06分

結婚おめでとうございます。
以前、結婚するなら2番目がいいなどとほざいていましたpiaoyangです。あれから又学び、恋は落ちるもの・・愛は留まるもの・・と学びました。
愛する人だと、想いは留まり大切にする事ができますね。又、多くの喜びをブログを通してシェア出来たらいいですね。

投稿: piaoyang | 2008年12月 9日 (火) 15時10分

::piaoyangさん

恋は落ちるもの、愛は留まるもの、ですか、ロマンチックな響きですね~

この先どんな人生が待ってるか、期待と不安が混在してますが、せっかくだから満喫しようと思ってます。

piaoyangさんにとっての人生の相棒が、お互いを大切にできる人でありますように…

まあ、素敵な人であることは確実でしょうけどねwink

投稿: Sachi | 2008年12月10日 (水) 17時49分

通りすがりの者ですが、本当におめでとうございます!!

投稿: まるかつ | 2008年12月11日 (木) 00時10分

::通りすがりのまるかつさん

通りすがりの方にまで祝っていただけて、光栄です。ありがとうございます(^^)

投稿: Sachi | 2008年12月13日 (土) 23時11分

いやーん、さちさん、大事なところを見逃していた!!おめでとうございます!
ほんと、ほんと、うれしい~♪

そんな私も、実は引き寄せして(笑)
私は東北出身の関東住まいで、一生懸命関東で探していたんです。が、

出会った彼は、関東出身(しかも私の最寄り駅のそば)で、東北(私の実家から1時間くらい)で働いています。

sachiさんの翻訳でいっぱい勇気をもらいました^^
本当にありがとうございました。

次は、ウエディングドレスのお写真、楽しみにしていますね

投稿: chie | 2008年12月13日 (土) 23時22分

::Chieさん

わあ!素敵な引き寄せ話をありがとうございます(^^)

私の花嫁姿は公開するかどうかはまだちょっとわかりませんが、宇宙と相談しますね(^^)

翻訳で勇気を感じてくださるなんて光栄です。ありがとうございます(^^)

投稿: Sachi | 2008年12月15日 (月) 23時07分

Chieさん おめでとうございま~す。

結婚式までにはいろんな準備が山積みでしょうが
その時間をどうぞ楽しんで過ごしてください。

ゴールインと言うよりは「毎日がスタートライン」と
思っていたほうが気楽かも知れません。

「愛は決してあきらめてはなりません。」・・・そうですね。

中国のことわざで
「夢に向かって頑張っている人を
神様は決して見捨てない」
っていうのがあるそうですが、まさに

「愛に向かって頑張っているChieさんを
宇宙は必ず引き寄せてくれる」
ってことを証明して下さいましたね。

あらためまして、おめでとうございます。


投稿: | 2009年2月 1日 (日) 07時22分

::響さん

コメントありがとうございます(^^)
これは、Chieさんへのコメント・・・かな?

でも、素敵なお言葉ですね~

「夢に向かって頑張っている人を
神様は決して見捨てない」

ほんとにそうだと思います。

投稿: Sachi | 2009年2月 1日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/43023727

この記事へのトラックバック一覧です: 私事ですが、ご報告です。:

« 祝!なすブロ復活!!! | トップページ | イメージングにご利用ください »