« 私が効果あったなと思うこと | トップページ | 久々の更新 »

全然更新しておりませんが・・・

皆様、お元気ですか~~

あっというまにもう25日・・・じゃない、もういま26日ですね。

はやい~~(x x)

というわけで、次の更新は27日を予定しております。

楽しみにしてくださっているみなさま。今しばらくお待ちください(^^)
いつもありがとうございます。

愛のビーム!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

|

« 私が効果あったなと思うこと | トップページ | 久々の更新 »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

読んでみてください。

サンマーク出版 心眼力
野口嘉則

今の気持ちにきっとフィットする1冊になるかと思います。(* ̄ー ̄*)

投稿: piaoyang | 2008年11月26日 (水) 18時54分

::piaoyangさん

こんにちは~

お勧め本ありがとうございます。

野口さん・・・どこかで聞いた事がありますが・・・

と思ったら、鏡の法則の方ですか、私はまだ読んだ事がない方ですね。

今度覗いてみますね。ありがとうございます(^^)

投稿: Sachi | 2008年11月27日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/43227341

この記事へのトラックバック一覧です: 全然更新しておりませんが・・・:

« 私が効果あったなと思うこと | トップページ | 久々の更新 »