« 私事ですが、ご報告です。 | トップページ | 私が効果あったなと思うこと »

イメージングにご利用ください

みなさま、こんばんは~~(^^)

先日のご報告にたくさんコメントをいただいて、びっくりするやら、嬉しいやらです。

みなさま、どうもありがとうございます(^^)

まだ何にも決まっていないはずなのに、身の回りがにわかに忙しくなってまいりました。

ちょっと戦々恐々としています(笑)

さてさて、今回は、先日届いたTOEICの結果のイメージ写真を撮影しましたので、載せておきます。

ちょっと暗いですが・・・取り直したらまたここにもUpしますね

Toeic

もしかして宝地図に載せたら、叶うかもしれないですしね(^^)

ちなみに数年前のIELTSも、今回のTOEICも、もちろん宝地図に載せてあった得点です。
というか、それを上回っています。

宝地図は、みなさん、効果絶大ですよ。
まだの方は、もったいないですから、お早めにおつくりくださいね。
つくってるけど最近見てない、というかたは、そろそろ見直しをされる時期かも知れませんョ(^^)



|

« 私事ですが、ご報告です。 | トップページ | 私が効果あったなと思うこと »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

この記事読んで
「あ~宝地図~」って思い出しました。

それで来年2009年の手帳のはじめの見開きページに
「2009年に行くところ」の写真をペタペタ貼りました。

イメージにぴったりの写真探したり
レイアウト考えたり、
おかげで、たのしい時間を過ごしました('-^*)
Sachiさん、どうもありがとうございます♪

投稿: pizyu | 2008年11月16日 (日) 11時07分

::pizyuさん

あっうれしいhappy01

そんなふうにきっかけになるのがすごく嬉しいです。

pizyuさん、教えてくださってありがとうございます(^^)

投稿: Sachi | 2008年11月18日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/43108319

この記事へのトラックバック一覧です: イメージングにご利用ください:

« 私事ですが、ご報告です。 | トップページ | 私が効果あったなと思うこと »