« 気楽やってます(笑) | トップページ | 私事ですが、ご報告です。 »

祝!なすブロ復活!!!

このブログに来てくださる方の中で、おなすさんのブログから来てくださっていた方も多いのではないでしょうか?

そんなおなすさんのブログが、再開されました(^^)

おめでとうございます~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

おなすさんのブログは、終了されてからもたまに見に行っていたんですよね。
なんとなく、つい気になって、というところなんですが。

それでつい「聖☆おにいさん」買っちゃいましたよ。おなすさん(^^;)

なんにせよ、復活ありがとう&おめでとうございます(^^)

これからも楽しみにしておりますので、おなす節のますますの発展を楽しみにしております

*******こんなん出ました~********

TAOのセラピー

アダム・ジャクソン
長谷川 淳史監訳
川島 幸子訳(←これがわたしです)

春秋社 刊

|

« 気楽やってます(笑) | トップページ | 私事ですが、ご報告です。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あら!
行ってこなくちゃ(笑)
教えていただいてありがとです★

投稿: ゆめか | 2008年11月 7日 (金) 09時39分

本買いましたよ。
面白かったです。

訳もこなれていてスーッと入ってきました。
さすがですね。

祝!!

ホント良かったね。

投稿: momoji | 2008年11月 7日 (金) 19時43分

おなすさんのブログ再開ですって!?

なんだか軽妙で、それでいて本質を突いている
おなすさんのブログ・・・・

おなすさんのブログを知ったきっかけって
なんだったっけ?

頭の中で・・・ポクポクポクポク・・・・チーン♪
( ゜∀゜)!

あっ! そうだった
Sachiさんが翻訳して紹介していた
「ザ・シークレット最初の20分」の
トラバックからだった・・・・と
記憶をたぐり寄せました。
私も毎日のように行っていましたよ~。

今からさっそく行ってきます。

投稿: のん | 2008年11月 8日 (土) 16時17分

Sachiさん、お久しぶりです! 記事に再開のこと、こうやって書いてくださってとても嬉しいです。ありがとうございます!

ゆめかさん、momojiさん、のんさん、ありがとうございます!

あっ『聖 おにいさん』読まれたんですね^^

そうそう、『TAOセラピー』おめでとうございます。早速買って読みました。ブログでも紹介させていただきました~♪

投稿: おなす | 2008年11月 9日 (日) 15時24分

::ゆめかさん

こんにちは~(^^)
お返事遅くなってゴメンナサイ!
そうなんですよ~もう今頃は行かれた後でしょうね~

また楽しみもまたひとつ復活しました(^^)

::momojiさん

わあ!買ってくださったんですね!
うれしい~~(^^)heart04

>訳もこなれていてスーッと入ってきました。
さすがですね。

ありがとうございます。99パーセント監訳者の長谷川先生のおかげなんですが(^^;)

足を向けて寝られないほどお世話になりましたcoldsweats01


::のんさん

>Sachiさんが翻訳して紹介していた
「ザ・シークレット最初の20分」の
トラバックからだった・・・・

そうだったんですか!わ~嬉しい!

>なんだか軽妙で、それでいて本質を突いている
おなすさんのブログ・・・・

うんうん。全くもって同感です!!(^o^)ノ

::おなすさん

わ~おなすさん!O(≧∇≦)O

復活おめでとうございます!&コメントありがとうございます!

>そうそう、『TAOセラピー』おめでとうございます。

わあ、ありがとうございます!(^^)

>早速買って読みました。ブログでも紹介させていただきました~♪

Σ( ̄口 ̄)

ホントだ!おなすさんのブログにUPされてます!
感激・・・

ありがとうございますhappy02

投稿: Sachi | 2008年11月 9日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/43023917

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!なすブロ復活!!!:

« 気楽やってます(笑) | トップページ | 私事ですが、ご報告です。 »