« 友人のファミリー(?)ライブで | トップページ | こういう人がいるんですね »

ジョン・ディマティーニ博士再来日のお知らせ

みなさま、こんにちは~(^^)

Mugen Lifeの方から、ジョン・ディマティーニ博士が再来日されるというお知らせをいただきました。

ジョン・ディマティーニ博士と言えば、忘れもしない今年の2月5日。
いつものようにスクーターで快適に家を出て、駅まで向かう途中の道で、
今日はいつもより暖かいな~♪今日はセミナーだな~楽しみ~happy01
なんて事を思いながら橋に差し掛かって、まさかの転倒!

唇を切るやら、打ち身で歩くのもつらいやらと言う状態の中、親の反対をふりはらい、博士のセミナーに行ったんでした。

唇を切って、雑菌が入ったせいで顔が膨れ上がり、自分でも鏡を見て思わず「うっ」と息を呑む位ひどい顔になっていて、このまま腫れが引かなかったらどうしようと本気で思いました。

体中で痛みを感じながら、「でも、この痛みは生きているからこそ味わえるんだ」と宇宙に感謝したりもして。

閑話休題。

そんな顔の状態で博士の話を聞き、大きく頷きながら夢中で聞いたあと、本にサインをしてくださるというのでその列で待ち、私の順番になったとき、
「君、覚えてるよ、前の方で、大きく頷いてたよね」と言われて、やはり目立っていたことに気付きました。

そりゃそうだわね。

懐かしいなあ。

せっかくですので、リンクを張りますので、興味のある方、参加される方、ご覧ください。

ジョン・ディマティーニ博士の
ブレイクスルー・エクスペリエンス・セミナー

【日時】
      
2009年3月21日(土)  8:00-終了時刻まで
      
 3月22日(日)  9:00-18:00
             
  (第一日目の終了時刻は、当日のワーク進捗状況により異なるそうです)
      

【場所】
      
東京都墨田区横網1丁目6番1号  KFCホール
      
地図:http://www.tokyo-kfc.co.jp/hall_map.html

【受講料】
      
正規受講料   :218,000円
      
VIP席受講料   :250,000円
      
早期割引受講料:168,000円(2009年1月30日まで)
      
家族割引受講料:288,000円(2009年1月30日まで)←二人での価格です
      
  ※受講料のみの価格です。受講料は通訳代、テキスト代を含みますが、
      
  宿泊・食事代は含みません。
      

 

早期割引があるのは嬉しいですね(^^)

決して気軽に行ける金額ではないですが、博士本人がセミナーをすることプラス日本語で理解できる、というのは、大きいと思います。

行かれる方は、ぜひ教わった事をモノにしてくださいね!

今回はちゃんと事前に告知したぞ!

あんまりこのブログを告知だらけにするつもりもないんですけどね、今回は、やっぱりお知らせすべきでしょう!

|

« 友人のファミリー(?)ライブで | トップページ | こういう人がいるんですね »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

セミナーの告知、ありがとうございます。
今月はもうホオポノポノのセミナーに参加しちゃったので余力がない(゚ー゚;んですが、面白そうですね~。
Sachiさんが大怪我にも関わらず意地で参加したというセミナー、思い出しました(笑)
や、全然笑いごとではないんですけれど(;´▽`A``、無事に良くなってよかったですね~。

投稿: ゆめか | 2008年12月22日 (月) 09時59分

::ゆめかさん

こんばんは~(^^)

ホオポノポノ、もうかなり行かれてるんじゃないですか?
頼もしいですね~(^^)
ゆめかさんなら、ご自身に必要なことを必要な時期に「したい」と思われるでしょうから、それでいいんだと思いますよ~

バイク転倒事件は、笑い事で済んで本当に良かったです。

なので大いに(笑)で大丈夫ですよ。

関西人なのでネタにされてナンボですねん(笑)

投稿: Sachi | 2008年12月23日 (火) 01時36分

すごい。
バイク転倒事件。
sachiさんのパワーを感じました。


セミナー う~ん。 
お値段にちょっと躊躇しちゃいますが、
もしかしたら、「go]サインがくるかもしれないので、
心の声を聞いておこうと思います。

投稿: hauma | 2008年12月23日 (火) 09時28分

::haumaさん

バイク転倒事件は、私も自分で執念で動いた気がします(笑)

確かに、お値段的には気軽に出せるものではないですね。その分内容は濃いとは思いますが・・・

でも、haumaさんなら、ちゃんとそのサインが来たらわかるでしょうから、大丈夫ですよ(^^)

投稿: Sachi | 2008年12月25日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/43479594

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・ディマティーニ博士再来日のお知らせ:

« 友人のファミリー(?)ライブで | トップページ | こういう人がいるんですね »