« ワインが飲みたくなりました | トップページ | 友人のファミリー(?)ライブで »

今日に今日のイベントをお知らせするなんて・・・

皆様、おはようございます(^^)

以前ジョン・ディマティーニ博士の字幕をつけさせていただいた縁で、Mugen Lifeのみゆきさんからミシェル・ニューポートさんの講演会のお知らせをいただいていました。

随分前にいただいていたのを、告知するつもりが今になってしていなかったのを思い出してしまいました!!

みゆきさん、ミシェルさん、もうしわけない・・・

Being Source 源を生きる 講演会

12月11日 19時~21時
大阪ビジネスパーク

参加費:8800円(当日券)

(以下は案内からの抜粋です)

【どんな内容なのだろう?】・・・・・・・・・・・・・・・・・

講演会では、ビーイング・ソースの原理の核となる「無限レンズ」という
「認識拡大」による意識の進化モデルや
『魔法使いとして生きる深秘』のエッセンスをシェアしながら、
~今現在の人類進化の過程はどのような段階に当たっているのか?
~使命(ライフパーパス)とは、何なのか?
~あなたにとっての理想の世界ビジョンとどう関係するのか?
~そして、それらを通して「百匹目の猿の現象」を意識的に最大限に活かし、
全ての人の力となるような「現実」をどのように楽しく実現できるのか?
というテーマについてお話します。

ここで、「Ohana サークル」のことを少し詳しく説明させていただきます。
「Ohana サークル」とは、この「無限レンズ」という深秘に基づいて、今現在、設立中であるOhana8-UHE
(ユニバーシティー・オブ・ホログラフィック・エボルーション)という、画期的な新型社会を創造するための大学
システムの一つであります。
そして、この「無限レンズ」という魔法使いとして生きる深秘にたどり着いた最も動機となったものは、ミシェル
が1996 年に見た、後に【Ohana 地球大楽】と名付けた、地球全体が一つの生命体であるかのように動い
ている、自然に循環するグローバル社会がしっかりと出来ている世界ビジョンでした。
ですから「Ohana サークル」は、その世界ビジョンを実現していくに当たって、何かの商品やサービスに関わっ
ている全ての方々や、意識的に関っていない方々にも、何らかの形で地球に貢献し、あらゆる層に渡って
益々豊かに実感して生きることができるように、様々な角度や方向へと、たくさんの特典で溢れる楽しい
「win-win-win-win」循環型アフィリエイト・システムであります。
今後、「Ohana サークル」のシステム全体が完成できたら又改めてご紹介いたしますが、Ohana8-UHE で
開催する各プログラムや、商品などから、何らかの形で今サポートがとても必要とされている地球家族の
方々にそのエネルギーを回すような形で行なっていきます。
そして、今回の講演会では、B1G1Free という素晴しい機能を活かして、その一部だけを実行します。
http://www.b1g1.com(英語サイト) http://www.b1g1.jp(日本語サイト)
私達は、アメリカン・インディアンの教えにもよく出てくる「7世代先のことを考えて今の行動を起こす」、という
気持ちを強く感じます。特に、健康、環境と地球家族に対する教育を通して、今の子供達が益々イキ
イキした生活習慣を優先し、益々持続可能な社会が出来てくると思っています。
このような意図で行なっていますので、皆さんからの応援には、心より深く感謝いたします。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!!
このような社会の構築に、興味を抱いている皆さんとの出会いを、心から楽しみにしています。
MugenLife 株式会社 川島みゆき

残念ながら電話でのお問合せ先がないのですが、
メールアドレスは
info@mugenlife.com までどうぞ

|

« ワインが飲みたくなりました | トップページ | 友人のファミリー(?)ライブで »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

残念。
この記事をみたのが、もう14日でした。sad

週末の大阪でのセミナーなら 岐阜からでもやりくりすればいけそうな気がしますので、
またこれからは、有給消化体制に入りますので、
またなにか素敵なことがあったら教えていただきたいです。smile

投稿: hauma | 2008年12月14日 (日) 10時29分

::haumaさん

わっお返事遅くなりました!

本当にごめんなさいm(_ _)m

あら、これから有休消化体制ですか?
なにか面白そうなイベントがあったら、こちらで告知しますね。
私の興味のあるもの限定ですが(笑)

投稿: Sachi | 2008年12月16日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/43384261

この記事へのトラックバック一覧です: 今日に今日のイベントをお知らせするなんて・・・:

« ワインが飲みたくなりました | トップページ | 友人のファミリー(?)ライブで »