« メリークリスマス! | トップページ | 出雲大社にて・・・ »

年の瀬も押し迫ってまいりましたが・・・

みなさま、こんばんは~~(^^)

寒いですね~昨日帰りに原付を運転していたら、顔に寒さが突き刺さる感じでした。
イタイ!イタイ!と言う感じで・・・

皆様は、もう仕事納めはされましたか?
私は31日まで仕事で、元旦、2日とお休みの予定です。

ただ、明日は今年最後のお休み。
ちょっと忙しいですが、日帰りで出雲大社に行ってまいります。

あっニンダガ君を連れて行かねば!

またこちらでご報告いたします(^^)

次は年の瀬も押し迫った大晦日の更新予定。

こちらのブログをご覧になるのが今年最後の皆様、本年も私のあまり更新しない(反省)ブログに来てくださって、ありがとうございました。とても感謝していますheart04heart04happy01heart04

2009年が皆様にとってすばらしい年となりますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Sachi

|

« メリークリスマス! | トップページ | 出雲大社にて・・・ »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

寒さが顔に突き刺さる。
すごいわかりやすい表現ですね。
自転車 通学時代を思い出しました。(何年前のこととは、聞かないで・・・coldsweats01

出雲大社。とってもいいオーラが出てそうな場所に行かれたんですね。また報告お待ちしております。

色々とありがとうございました。
私も、感謝しています。

2009年。ますますのsachiがsachiさんに訪れますように。
来年もよろしくお願いします。
と挨拶しちゃいましたが、年内まだまだ遊びに寄らせていただきますね。

投稿: hauma | 2008年12月29日 (月) 01時11分

::haumaさん

こんばんは~!
やっとお返事が出来ます!
コメントありがとうございました(^^)

haumaさんには、今年もたくさんお世話になりました。本当にありがとうございます(^^)

お互い来年は素敵な年になりそうですね!
来年もまたよろしくお願いいたします(^^)

投稿: Sachi | 2008年12月31日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/43556289

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬も押し迫ってまいりましたが・・・:

« メリークリスマス! | トップページ | 出雲大社にて・・・ »