« お正月の名残り・・・ | トップページ | 災い転じて・・・&本の整理 »

うれしい!

みなさま、こんばんは~(^^)

たまに思い出したように更新している今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

私の地元では、連日雪が降ったり、道が凍ったりしています。
去年のバイク転倒事件がよみがえるので、さすがに凍っていそうな日はバイクに乗るのを控えています。

だって顔に傷が残っちゃったんだもん(ちょびっとだけ)
これで2つ目です。やんちゃぶりが伺えます(笑)

それはそうと。

今日、母が「Sachi、嬉しい事聞きたくない?」というので、「なになに?」と聞いてみると、
母が私の知らない方から呼び止められて(母は顔見知りだそうですが)、「TAOのセラピー」を読んで、「もしかして・・・娘さん?」と言われたんだそうです。

何でも、翻訳者紹介のところで「橋本市在住」でぴんと来たそうなflair

以前、会社の同期にだけはちらりと話したことがあって(勤め先にはまだ言ってません)、
うち一人は『じつは読んでん。最初なかなか進まんかったけど、栄養のところでめっちゃおもろなってきて、あとは一気に読んだわ~』と言ってくれた事があるのですが、
地元の知らない方が気づいてくださったと言うのが、ほんとにうれしいものですね~(●^^●)

もうすこし自己主張して宣伝してみようかな・・・(笑)

ここではもう充分宣伝してる気がしますが

↓↓↓

「TAOのセラピー」発売中です

|

« お正月の名残り・・・ | トップページ | 災い転じて・・・&本の整理 »

宇宙ブラボー」カテゴリの記事

コメント

あら!!
ステキ!!
それは嬉しいですよね!
よかったです~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ゆめか | 2009年1月15日 (木) 11時59分

::ゆめかさん

ありがとうございます~O(≧∇≦)O

じんわり売れて、この本がいい刺激になるようなたくさんの方の所に届きますように・・・

投稿: Sachi | 2009年1月16日 (金) 01時21分

もっと、もっと 宣伝していいですよ~~~。

もっともっと多くの人に、この本のことを知ってもらえますよ(得意の言い切り!!!)

で、第二弾 第三弾とどんどん出て、am○zonでsachiさんの名前をクリックするとズラズラーっていっぱい翻訳された本が並んでるんです。これっ引き寄せちゃいますね~(笑)

投稿: hauma | 2009年1月17日 (土) 10時01分

::haumaさん

その引き寄せ素敵ですね!happy01

ありがとうございます(^^)
宇宙がどういう展開を用意しているのか、楽しみです~catface


投稿: Sachi | 2009年1月17日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/43743391

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい!:

« お正月の名残り・・・ | トップページ | 災い転じて・・・&本の整理 »