« お引越しです | トップページ | 福岡からこんにちは(^^) »

繁栄ゲーム2009を終えて

みなさま、こんにちは~~(^^)

引越しのお知らせの前にこれをUpするつもりでしたが、今になってしまいましたcoldsweats02

ちょっと時間が経ってしまいましたが、今日は繁栄ゲームを終えて、振り返ってみようと思います。

まず、いつも思う事は、皆さんのバーチャル小切手の使い道で参考にさせていただきたい素敵な使い方が多いことです。

「A-HA!」(ア-ハ!)「ああ、そうか!」という、視界が開ける瞬間が大好きです。

そして、「また来ちゃった!この小切手どうしよう!何かに使おう・・・」なんて悩んでしまうことも、あったりしてcoldsweats01

なので、haumaさんの宇宙貯金の額を拝見して、「素敵!O(≧∇≦)O」と思いました。

触発されるっていいですね~!

現実は思考の数テンポ後にやってくるので、ワクワクしながら使い道を考えたり、
豊かさを実感していたりする事がとても大切なのだと、またあらためて思いました。

繁栄ゲーム2009に、ブログ上でもご参加くださった皆様、そしてロム専門で(書き込みはしないけど)ひそかにご参加くださった皆様。ありがとうございましたhappy01

またチャンスがあれば期間限定で出来たらいいなと思います。

そのときは皆様、またご参加くださると嬉しいです(^^)

|

« お引越しです | トップページ | 福岡からこんにちは(^^) »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

いやあ、今回全然参加できませんでしたが、皆さまのコメントを読むだけで愉快な気分になれたので、きっと繁栄の波の端っこにでも乗れたのではないかなと思ってます(笑)
いつも楽しい話題をありがとうございます(笑)

投稿: ゆめか | 2009年2月28日 (土) 13時30分

今回、初めての参加でしたが、
とても楽しかったです。
これだけあるとこんなことに使えるのかあって、いろいろわかりました。
ほんとにありがとうございます(o^-^o)

投稿: neko8 | 2009年3月 1日 (日) 02時57分

ちわ☆
繁栄ゲームを終えて。。。

そういえば定額給付金を何に使おうか。。
考えなくちゃ☆

ゲームみたいに太っ腹にはなれないケド
せっかくだからお金が生きる使い方を
したいですよね☆smile

通りすがりですが。。。またよろしくです☆

投稿: oputi39 | 2009年3月 4日 (水) 22時32分

こちらこそ、
楽しい時間をありがとうございました。

私も、皆さんの使い方を見て、
こういうことがあるのか~と教えていただけたこといっぱいありました。

新しい気付きも色々ありました。

実は、今は、次回の繁栄ゲームを想像してニコニコしたり、次はこれをいれようと頭の片隅のリストを作っていたりしています。(笑)

投稿: hauma | 2009年3月 4日 (水) 23時47分

::ゆめかさん

波に乗ってらっしゃいます!きっと!
これからもますます潜在意識とかで繁栄ゲームしちゃってくださいね!

::neko8さん

ご参加ありがとうございました!
一緒にしてくださる方の使い道でなるほど!というのが楽しかったです(^^)

::oputi39さん

本当に、お金が喜ぶくらいの使い方があるはずなんですよね!
いつもそんな風にいちばん「これだ!」と思う使い方をしていたいと思います。

::haumaさん

haumaさんのNGOアリーナはすご~く参考になりました!
ありがとうございます!
haumaさんは引き寄せちゃえる人ですから、ますますの幸せがじゃんじゃん来ちゃいますよ~~!!

いつもすごくいい刺激になってます。ありがとうございますhappy01

投稿: Sachi | 2009年3月 7日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/44189542

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム2009を終えて:

« お引越しです | トップページ | 福岡からこんにちは(^^) »