« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回 | トップページ | お引越しです »

うれしかったこと連発

その1

ダイエットがひとまずは成功したので、先日14日に届いたちかのさんからのチョコレートを19日に解禁しました

Chocolates

甘ずっぱさが隠れていて、すごく美味しかったです。
ああ幸せheart04
缶もかわいくて素敵なので、小物入れにしようと思いますO(≧∇≦)O

ちかのさんありがとうございますheart04happy02

その2

haumaさんからはっさくが送られてきましたcatface

ビタミンCで素敵な花嫁に・・・というお言葉、嬉しかったです。ありがとうございますhaumaさんheart01

haumaさんもがんばっておられると思うと、私も磨こうと思います(^^)

その3

私がNZに住んでいた頃に働いていた会社のものと思われる船が、最新版の地球の歩き方の表紙を飾っています。

Globetrotter

パオさんが出してきてくれて、おもわず写メを撮ってしまいました。

その4

パオさんのおねえさんから、私好みのネックレスをいただきました。

小ぶりなのでうまく写真に収まりませんでしたが、すごく嬉しかったですheart01

その5

パオさん行きつけのお店のママとマスターから、すごく素敵なバッグbagをいただきました(→鞄は黒ですが)。

そのお心遣いもすごく嬉しい。ありがとうございますheart04heart04

神様、仏様、皆様ブラボー!宇宙ブラボー!

|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回 | トップページ | お引越しです »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/44157178

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと連発:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回 | トップページ | お引越しです »