« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第17回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第19回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第18回

みなさま、こんばんは~(^^)

第18回目の繁栄ゲームのバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 20,905,000也 

*********************************

ひぇ~!欲しいものが追いつかない~!と思ってらっしゃるあなたも、
まだまだいっぱい欲しいものがある!というあなたも、あと2回ですので、
楽しんでくださいね(^^)

では皆様、今日も素敵な夜になりますように(^o^)ノ

※おしらせ※
21日はバタバタしているため、コメント欄の書き込みができない可能性が高いです。
22日の夜にはまた書き込み拝見しますね。みなさまいつもありがとうございます(^^)

繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

(この記事は、予約配信で21日21時21分に公開しました。と言うことは明日は・・・?)

|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第17回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第19回 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

とりあえず今の仕事辞めて生活費に・・・
すみません、夢のない話でbread

投稿: ゆう | 2009年2月21日 (土) 21時37分

今日も太っ腹でありがとう、宇宙!

今日は、ずっと欲しかったのにウッカリ忘れていたデジタルカメラ6万円とポータブルDVDプレーヤー3万円。
夫の実家のリフォーム資金に200万円をプレゼントして、二人で中華料理を1万5千円分楽しみます。
そして残りの1,880万円は野望貯金です。

野望貯金残高が3,400万円になりました。
野望を叶える日が来ると思うと本当にワクワクします!

投稿: ちかの | 2009年2月21日 (土) 22時51分

すごーい またまた増えた~といっても、もうあと2回なんで終わりなんですね~。なんだか寂しいな~。
なので、楽しんで考えますね。

世界遺産をめぐるツアー 昨日1人ぶんしか計算していなかったので、彼と二人で行きたいのでもう一人ぶん。
WWFに寄付します。
世界遺産基金に寄付します。
NGOアリーナの中からどこかに寄付します。
貯金をして通帳を見てニコニコします。
余ったお金で。おいしいランチを食べます。


投稿: hauma | 2009年2月21日 (土) 23時35分


またまた大台ですね。

ハワイに別荘を買うことにしました。

ありがとーございまーす!

投稿: neko8 | 2009年2月22日 (日) 08時40分

2000万円を行動費用に貯金して、80万円をIFLA年次大会(2009年はミラノ、2010年はブリスベン)の参加費に充てます。10万円を英語学習に、5000円を世界遺産基金に寄付します。

投稿: nola | 2009年2月22日 (日) 09時48分

みなさま、こんばんは(^^)

どんどん私にとって感覚がわからなくなってきています(言いだしっぺなのに・笑)

さて、2090万5000円・・・

209万円をNGOアリーナの「難民」の部に。

1881万円で、NZの立地のいい場所の不動産を買います。
貸し別荘にして、自分達や家族・仲のいい人たちがNZに行くときに使ってもらいます(^^)そして使わないときは人に貸します。
のこりの5000円は家族でお茶します(^^)
宇宙ブラボー!

::ゆうさん

生活費、結構のんびり出来ますね(^^)

::ちかのさん

ちかのさんの写真、大好きです(^^)
野望貯金もどんどん貯まっていますね~
(* ̄ー ̄*)

::haumaさん

彼と世界遺産なんて素敵ですね~(^^)
いっぱい行く所あって大変!でも楽しみ!

::neko8さん

ハワイの別荘が買える値段なんですか?
まあ!では、次の小切手は私も・・・(* ̄ー ̄*)

::nolaさん

行動費用、いいですね~
好きな事を、好きなように行動できそう(^^)

投稿: Sachi | 2009年2月22日 (日) 23時51分

私のリストの最後のものを買うのに使います。
家を一軒購入します。 予算は1億円なので今回の分はその20%の頭金にします。 家からは一方で海が見え、もう一方からは山が見えるという点につぃては妥協が出来ないので、もしそういう立地の家が無ければまず土地を買います。 場所は風光明媚なここ、サザンカルフォルニアです。

投稿: Yj | 2009年3月11日 (水) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/44083685

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第18回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第17回 | トップページ | 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第19回 »