« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第19回 | トップページ | うれしかったこと連発 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回

みなさま、こんばんは~(^^)

第20回目の繁栄ゲーム、このブログ上では今回最後のバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 54,730,000也 

*********************************

残念ながら今回は1億円の大台は乗りませんでしたが(あと2日続けば大台でした^^)、
累計すると、この20日間、宇宙からあわせて1億4327万5000円のバーチャル小切手が送られた計算になります。

太っ腹な宇宙ブラボー(^^)

ここまでお付き合いくださった皆様、私はこのゲームを皆さんと共有できて、とても嬉しく、感謝しています。ありがとうございます(^^)

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

「え~もう終わり!?もっと続けたい!」という方は、個人でぜひ続けてくださいね

ちなみに計算は、前日と前々日の小切手額を足した額が、当日の小切手額としていました。

懐が豊かになっている気持ちを味わいながら眠りにつくのもいいですね(^^)

さて、では明日も素敵な一日をお過ごしください(^^)


繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

 


|

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第19回 | トップページ | うれしかったこと連発 »

繁栄ゲーム(Prosperity Game)」カテゴリの記事

コメント

最終回一番乗りで恐縮です。

この二十日間楽しませて参加させて頂きました。
良い経験だったと思います。
ありがとうございました。

投稿: あけみ | 2009年2月24日 (火) 00時55分

おはようございます!
どうしても、ゆっくりPCに迎えなくて
書き込みで参加できない最後の数日でした(ノ_-。)

でも、日々拝見して、一人ニンマリの毎日。
あっと言う間の20日間でした。
幸せなひと時。。。
sachiさん、ホントにありがとうheart

いろんな自分にも会えたし、
地球には宇宙には、こんなにハッピーが
転がっていることも知りました。
いろいろ教えてくださったことにも感謝してます。

sachiさん、これからお忙しくなるだろうけど
とびっきりお幸せにネ。

Love!

投稿: jasmineーRirisa | 2009年2月24日 (火) 07時32分

WWFに寄付します。
世界遺産基金に寄付します。
NGOアリーナの中からどこかに寄付します。
貯金をして、通帳を見てニコニコしつつ
使う時がきたら、ちゃんと使います。

とっても楽しかったです。
そして、新しい発見もいろいろ出来ました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

投稿: hauma | 2009年2月24日 (火) 07時37分

20日間楽しかったです。sachiさんありがとうございました。5000万円で、マンションを買って拠点作りをします。400万円を不動産取得にともなう諸経費に充てます。73万円を寄付します。

投稿: nola | 2009年2月24日 (火) 09時24分

2009年バージョン、ひそかに参加していました。
20日間まいにちありがとうございます

2008年はスタートが100000円でしたから、
2009年、5000円スタートで、始め、すこし驚きましたが、
終わって振り返ると
ちゃんと足元から積み重なっている感じに仕上がっておもしろいです。

増えるペースも読めなくて、わくわく、
今回2008年と、またひと味チガッタ繁栄ゲームは
やっぱり、発見できたことがありました。

感謝です♪

投稿: pizyu | 2009年2月24日 (火) 11時34分

まずは小さく、40万円で夫へスーツ2着をプレゼント。

そして…いよいよ野望の叶う時がやってきました!
ありがとう、宇宙!

野望貯金の残高と今日の残り5,433万円、合計1億2,133万円で、子供の頃から体が弱くて病気ばかりの私の理想のクリニックを作ります!
日常に疲れた人がくつろげるカフェスペース、サロンコンサートを開ける小スペース、そしてしっかり元気になってもらうための統合医療による診療スペースが一体となった建物にします。
ここへ来た人はみんな、すっかり癒されて帰っていく、そんな場所にしたいです。
うち1,000万円はイタリアのピアノFAZIOLIに、500万円は太陽光+風力発電に、600万円を家具や備品に使います。

あとは働いてくれる人を探すだけ。
宇宙に発信し続けます!

投稿: ちかの | 2009年2月24日 (火) 12時24分

こんにちはっ!
来ました、\ 54,730,000! ど〜んfuji

ちかのさまにならって、
まずは、愛車1991年製GOLF君の車検+整備に33万円。
93年購入以来、かわいくて頼もしい家族です。

残り5,440万円で、長野の山の上に、
家族はもちろん、友達家族も長期滞在できる
家を建てます。
そして、1Fにはオープンスペースもあるカフェ。
フードメニューは、スパイスで作るカレーと
ホットサンドと野菜スープ。
小説も写真集もそしてスピ本もたっぷり置いて、
BGMは大好きなBossa Nova。

sachiさまも、みなさまも、ぜひ泊まりに来て下さい。
屋上には満天の星を眺めながら入れる、
大きなお風呂もありますよ〜happy01
あぁ幸せheart04 ありがとうございます!

投稿: stella | 2009年2月24日 (火) 15時05分

こんばんは。

宇宙は、すごいですね!
びっくりな金額が来ました。
今回、初めて参加させていただいたのですが、
欲しいもの、ということに対して、今までにない感覚で、
いろいろ考えることができました。
sachiさま、ありがとうございました。

さて、このお金は…。
習い事三昧の中から、次にやりたいことを見つけて、
それを実現するための資金としたいと思います。
ゆっくり考えます。
ありがとうございました。

投稿: nao | 2009年2月24日 (火) 19時37分

こんばんは!

昨日、一昨日、そして今回の分との合算であったかいところにリゾートマンション購入します。

宇宙さんありがとうです。

そしてsachiさんありがとうございました。
今回初参戦でしたが、丁寧にレスをいただいてそれを読んいるだけで、ほっこりしました。

こんなにたくさんの金額をどーしよう・・なんて、普段考えないものですから、時々ついていけなかったです。。

今回の体験はとても素晴らしいものだったと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたしますnote


投稿: らんらん♪ | 2009年2月24日 (火) 22時30分

もう20日間? 早い!

sachiさん、宇宙さん ありがとうございます。

まず473万寄付ですね。

3000万円で市内にマンション購入です。

1000万円を海外旅行、石垣島旅行に使います。

500万円をマンションの家財道具等の購入に使います。

あと、500万円で中古のBMWの4駆を買って終了。

たっぷり豊かさを味わえましたー!

宇宙ブラボーo(*^▽^*)o

投稿: neko8 | 2009年2月25日 (水) 00時08分

みなさま、こんばんは(●^^●)

20日間の繁栄ゲーム、お付き合いくださってありがとうございましたhappy01

みなさま素敵な使い道を考えていらっしゃって、毎回参考になることばかり。そういう意味でも、とても勉強になり、また楽しませていただきました。ありがとうございました!confident


さて、私のバーチャル小切手の今回最後の使い道は・・・

今回はメイク・ア・ウィッシュ基金に547万
NGOアリーナより、生活改善に547万
あとの4379万をニュージーランドの銀行に預け、利子の1/2で寄付を続けます。

::あけみさん

ご参加ありがとうございました(^^)
そして、一番乗りおめでとうございました(^m^)

::jasmineさん

jasmineさん、こちらこそ、ご参加ありがとうございました~(^^)

>sachiさん、これからお忙しくなるだろうけど とびっきりお幸せにネ。

ありがとうございますheart04

::haumaさん

こちらこそ、ありがとうございます(^^)
haumaさんから言っていただかなかったら、今年の繁栄ゲームはなかったかもしれません~

言ってくださって、きっかけをいただきました。ありがとうございました(^^)

これからますます素敵な引き寄せが来そうですね!(^^)

::nolaさん

こちらこそ、20日間お付き合いくださってありがとうございました(^^)
マンションの取得の費用には400万くらいかかってしまうんですか!?
なるほど~参考になります!

::pizyuさん

ひそかにご参加くださっていたんですね~
ありがとうございました(^^)

私も2008年バージョンとはすこし違った発見がありました。
個人的には今年バージョンの方が馴染みやすかったかもしれません(初めの金額が小さかったからかも知れませんが・笑)

皆さんのおかげで、私も学ぶことが多いです。ありがとうございます(^^)

::ちかのさん

すごい!その野望素敵です!
かなえたい~~!!!
では、私のバーチャル小切手の運用益の半分の寄付先は、そのクリニックの運営にさせていただきます(*^-^)b

::stellaさん

>屋上には満天の星を眺めながら入れる

行きます!!!(*゚▽゚)ノ
楽しみ~~!!

::naoさん

そうですよね~いきなり5000万円の小切手が送られてきても戸惑いますよね(^^;)

じつは「受け取る」ということは、すごいことなのかもしれませんね

::らんらん♪さん

>時々ついていけなかったです。

そうですよね~私もです(笑)
初めの方は欲しいものリストから選ぶだけだったのに、最後の方は出尽くしてました(汗)

そんなものだと思います。でもそれでも使い道を考えるというワクワクを味わっていただければ、嬉しいです(^^)

本当に、また機会があれば、ぜひご一緒ください(^^)

::neko8さん

BMWの中古、というところが私的にツボにハマリました(笑)

豊かさを味わっていただくというのがこのゲームの主題なので、neko8さんがそんな風に楽しまれたのは、とても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

これからも、豊かさを感じられ、どんどん現実に引き寄せられますように!

みなさま、本当にありがとうございました!また機会があれば、お付き合いくださると嬉しいです(^^)

投稿: Sachi | 2009年2月25日 (水) 01時49分

sachiさん
こんばんわ。途中で参加できなくなりごめんなさい(実はウイルスを引き付けてしまいました。。。)。
5000万円ものお金で、まず、パキスタンのフンザ王国(桃源郷)に旅へ。戻ってきてから、日本の地方で若者が農業できる仕組みを作ります。都会に住んでいるとなかなか田舎暮らし(スローライフ)が楽しめないので。農業の合間にみんなで好きな趣味をやる、というのが楽しいな。フンザのような世界が作れたら面白そう。地方が農業が楽しくなると、元気になる気がしています。
あれこれ何に使おうかとワクワクする日々でした。次回を楽しみにしています!

投稿: chiro | 2009年2月25日 (水) 22時44分

::chiroさん

大変でしたね~もう大丈夫なんですか?

フンザ王国。初めて聞いた名前です。そういうところがパキスタンにあるんですか~~
農業の合間に皆で好きな趣味を、と言うのが素敵ですね~(^^)

また次回開催の際は、またご参加くださいね!
ありがとうございます!

投稿: Sachi | 2009年2月27日 (金) 01時52分

私の最後の使い道はまずニュージーランドに旅行に行きます。 Sachiさんや他の方がNZ,NZと言うのでどんな所なのか行ってみたくなりました。 ついでにオーストラリアにも寄ってきます。 残りはもう寄付しかありません。 寄付を続ける為に銀行にというSachiさんのアイデア頂きます。タックス免除を受けれるようNPOにして毎年2、3の団体を選んで寄付を続けようと思います。
今年の初めに欲しい物のリストを作りましたが、こんなに早く全て手に入れられるとは思ってもみませんでした。Sachiさんありがとうございました。 お幸せに。 宇宙ブラボー!

投稿: Yj | 2009年3月13日 (金) 16時53分

::Yjさん

NZに興味を持っていただけるなんて、すごくうれしいです!

コメントは返していませんでしたが、大変興味深く拝見しておりました。
ご参加ありがとうございます(^^)

アメリカの空の下で、すばらしい人生を送られますよう。
応援してます!Yjさんブラボー!

投稿: Sachi | 2009年3月25日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/44083869

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回:

« 繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第19回 | トップページ | うれしかったこと連発 »