« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ネットつながりました!

皆様、ご無沙汰しております。

そしてサムライジャパン優勝おめでとうございます!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

普段は野球あまり興味ないんですが、パオさん(相方)が大はしゃぎで帰ってきて、
祝杯を挙げるというのでテレビをつけたんですが、すごい面白い試合でしたね~

さてさて、やっと、やっと、自分のパソコンがネットにつながりました!
結局ルーターを購入して、つなげたんですが・・・

なぜか私のノートPCの無線LANのスイッチをONにすると、再起動を繰り返して通常モードで使えないというトラブルがあり、ひとまずはLANケーブルでつなげています。
でも、ケーブルが短くて、ちょっとヘンな体勢になってしまってますが・・・(汗)
いまからコメント欄にお返事しようと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コメント欄に入力が出来ない・・・(涙)

happy01みなさま、こんばんは~~(^^)

まず、いまだに自分のノートPCから接続できないでいることをご報告します。

夫であるパオさん(やっぱりなんとなく「さん」付け・笑)のPCでこれを書いているのですが、ブログ本文は日本語入力が出来るのに、コメント欄にカーソルを入れると、ローマ字になり、日本語変換にするとカーソルが消え、文字を入力してもなんにも反応しなくなる・・・という奇妙な状態が続いております。

かくなるうえは、この本文上でコメントをひとまずお返しいたします。
(携帯からと言うことも考えたのですが、どうも私はあの小さな画面と一本の指で言葉をつづるのが苦手で・・・)

***コメント欄に入力が出来るようになったので、この部分の書き込みを該当するコメント欄に移しました(^^)***



Sachi_8mar09

ピンボケではありますが、少しでも雰囲気が伝われば良いな

さてさて、近況ですが・・・

忙しい中にも、少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。

さすがオトコの部屋、というくらい汚かった部屋も(バラしてごめん・笑)、少しずつ片付いてきました。

でもまだまだ納得いかないので、このあとしばらくはまだ部屋の片付けは続きそうですが。

それより、早く私のノートPCにネットをつなげないと・・・

パオさんが契約者なので、本人でないと問い合わせが出来ないみたいで、なのにパオさん、いそがしくてその時間がないという・・・

(# ̄З ̄)

このままつながらなかったら・・・と言うことは無いとは思いますが、早くつながっておくれ~~

というわけで、みなさま、また・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

結婚してきました。

みなさま、ご無沙汰しております。

私のノートPCは残念ながらまだネットに接続できておらず、来週中にはなんとかなりそう・・・というところです。

なかなか更新できないでいますが、ここら辺で皆様に忘れ去られる前に一度更新しておこうかなと・・・(汗)

さてさて、皆様もうご存知のことかと思いますが、過日、3月8日に、無事出雲大社・神楽殿で、神前にて結婚の儀式をしてまいりました。

私たちが出雲についてから、式が終わって出雲を出るまで、いいお天気に恵まれました。

宇宙ブラボー!!!happy02

本当なら8日の式のあと、家族でゆっくり食事をというところだったのですが、パオさんも私の家族も次の日には帰らなければいけなかったため、前日7日に参加できる人で食事会をしました。

はじめからボロボロ泣きまして、うちの姉にばっちり写真を撮られてしまいましたが・・・

つい先日のことなのに、もう金曜日なのですね。
毎日がめまぐるしく過ぎていきます。っていうか結婚前より忙しい気がするのはなんで!?

早く日常のリズムをつかみたい今日この頃でした・・・

写真をお見せしたいのですが、さすがに顔をお見せするのには抵抗があり・・・

なにか雰囲気が伝わるような写真がありそうなので、次の機会にUpしますね。

ひとまずはご報告でした・・・

P.S.

いまパオさんのPCからこの記事を更新しているのですが、コメント欄の日本語入力がうまく入らないので、コメントすることが出来ないでいます・・・

コメントくださった方、携帯からお返事できればと思うのですが、もしかしたらもう少し遅れるかもしれません。お許しくださいweep

でも読ませていただきました。ありがとうございます!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

福岡からこんにちは(^^)

皆様、ご無沙汰しております~

無事に福岡に引っ越しました。

ただ、自分のパソコンがいまだにネットにつながらないので、これは家のPCからです。

福岡、いいところですね~~(^^)

まだまだ未開拓ですが、とっても好印象です!
これから楽しみ(^^)

次の更新はお式が終わってからになりますが、またこちらでご報告しますね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »