« 福岡からこんにちは(^^) | トップページ | コメント欄に入力が出来ない・・・(涙) »

結婚してきました。

みなさま、ご無沙汰しております。

私のノートPCは残念ながらまだネットに接続できておらず、来週中にはなんとかなりそう・・・というところです。

なかなか更新できないでいますが、ここら辺で皆様に忘れ去られる前に一度更新しておこうかなと・・・(汗)

さてさて、皆様もうご存知のことかと思いますが、過日、3月8日に、無事出雲大社・神楽殿で、神前にて結婚の儀式をしてまいりました。

私たちが出雲についてから、式が終わって出雲を出るまで、いいお天気に恵まれました。

宇宙ブラボー!!!happy02

本当なら8日の式のあと、家族でゆっくり食事をというところだったのですが、パオさんも私の家族も次の日には帰らなければいけなかったため、前日7日に参加できる人で食事会をしました。

はじめからボロボロ泣きまして、うちの姉にばっちり写真を撮られてしまいましたが・・・

つい先日のことなのに、もう金曜日なのですね。
毎日がめまぐるしく過ぎていきます。っていうか結婚前より忙しい気がするのはなんで!?

早く日常のリズムをつかみたい今日この頃でした・・・

写真をお見せしたいのですが、さすがに顔をお見せするのには抵抗があり・・・

なにか雰囲気が伝わるような写真がありそうなので、次の機会にUpしますね。

ひとまずはご報告でした・・・

P.S.

いまパオさんのPCからこの記事を更新しているのですが、コメント欄の日本語入力がうまく入らないので、コメントすることが出来ないでいます・・・

コメントくださった方、携帯からお返事できればと思うのですが、もしかしたらもう少し遅れるかもしれません。お許しくださいweep

でも読ませていただきました。ありがとうございます!

|

« 福岡からこんにちは(^^) | トップページ | コメント欄に入力が出来ない・・・(涙) »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

Sachi さんおめでとう!!まさに宇宙ブラボーですね♪末永くお幸せに!
私のほうも、博士号の取得が決まりました!!やはり引き寄せの法則は偉大だなぁと思う今日このごろです。お互いイイ人生になりそうですね。

投稿: chiro | 2009年3月13日 (金) 19時17分

おめでとうございます!
心からお二人の新たなる門出を祝福いたします。
そして、こんなステキなお話しをシェアしてくださったことに感謝いたします。

投稿: ゆめか | 2009年3月14日 (土) 10時36分

おめでとうございます!

最近ひしひしと、近くに居ることを感じていますよ。
って、なんかストーカーみたい?(笑

もう少し元気になったら、ぜひ会いに行きたいです。
一緒に街をぶらぶら歩いたりお茶したりしてみたいわ~。

本当に結婚直後はいろいろと忙しいのよね。
私も当時のことを思い出してます。
じっくりと生活を固めていってくださいね。

投稿: ちかの | 2009年3月14日 (土) 20時46分

初めまして。
ご結婚おめでとうございます。
昨年からのぞかせてもらっていたのですが、
最近旧ブログにも遡って読ませていただきました。
Sachiさんはとても好奇心旺盛ですね!
いろいろ勉強になって、奮起しています。
是非これからも、ブログ続けてくださいね。
楽しみにしていますhappy01

投稿: hiro | 2009年3月14日 (土) 22時01分

おめでとうございます!
大いなる祝福に満ちて、お2人の毎日がより豊かで喜びいっぱいでありますようお祈りしています♪

投稿: rana | 2009年3月15日 (日) 11時23分

sachiさん、ご結婚心よりおめでとうございます♪

そして共に喜べる幸せに、心から感謝ですhappy01
幸せって、みんなに繋がっていきますよね・・・♪
スバラシイ!!!!

投稿: peace | 2009年3月15日 (日) 17時34分

sachiさま
ご結婚 ほんとうにおめでとうございますribbon
はじめからボロボロ泣いてしまったなんて、
そこを読んだだけで、
どれだけ幸せで嬉しいのかが伝わりますconfident
私も嬉しくなりました!
素敵なお話しをありがとうございますheart04
sachiさまにも みなさまにも 私にも
Happyな毎日がやって来る事に感謝しますっshine
宇宙ブラボーhappy02

投稿: stella | 2009年3月16日 (月) 11時18分

sachiさん ほんとにほんとにおめでとうございます。

ますますますます幸せになってくださいね。

(はじめからボロボロ泣いてしまったってところを読んで、私もあ~sachiさんの幸せが伝わったってくる~と思い、なんだか私も嬉しくなりました。)

投稿: hauma | 2009年3月17日 (火) 01時31分

おめでとうございます。写真はパット&マックスに転送しておきました。彼らも大喜びじゃったぞ。

投稿: ささの木 | 2009年3月21日 (土) 20時12分

先日からコメントに入力が出来なかったお返事です。

コメント欄復活しました(^^)


::chiroさん

ありがとうございます!
そしてそして!
博士号!すごい!おめでとうございます!

すばらしいですね~!でも、それだけのことをされたから結果がついてくるんでしょうね。

なんだか私も嬉しいです(^^)

::ゆめかさん

ありがとうございます(^^)

一緒に喜んでくださることに感謝します。
ゆめかさんに一層近くなったので、いつかゆめかさんにホオポノポノのお話を聞いてみたいと思っていますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリ

::ちかのさん

お!近くに感じますか!(笑)

もしかしたらパオさん(夫)かもですよ。今日はそちらの県に出張中ですからね!
なんて、それはまあ冗談ですけど。

ほんとに、私も頃合いを見て会いに行っちゃおうかな~(^^)

::hiroさん

旧ブログも見てくださってるんですね、ありがとうございます(^^)

そうですね~最近すこしご無沙汰気味ですが、たぶんまたそのうち火がつくと思います(^^)

それまではゆる~く続けますので、宜しくお願いします。

::ranaさん

ありがとうございます(^^)
ranaさんにも、すばらしい毎日を過ごされますよう、お祈りしていますconfident

::peaceさん

一緒に喜んでいただける私は幸せものですconfident

ほんとに、幸せは伝染しますよね・・・

いつもありがとうございます(^^)

::stellaさん

ありがとうございますhappy01

そうですね~、親の愛情を感じるとほんとに涙腺が緩みます。
家族には決して涙を見せなかった父が、ホロリといったので・・・

大好きと感謝と寂しいのが混じって、ボロボロでした。

でも、そう思えるというのも幸せですね。
stellaさんにブラボーhappy02

::haumaさん

haumaさんもこれでもか~というくらい幸せになってくださいね!

というかすでにお幸せそうなので嬉しい限りですheart04

もっともっと、幸せがhaumaさんに訪れます!(言い切っちゃいます。だってそうだもん)

コメントを下さった皆様、ありがとうございます(^^)

投稿: Sachi | 2009年3月25日 (水) 12時34分

::ささの木師匠!

ご無沙汰しております(^^)
パット&マックスお元気でしたか?
写真彼らに見せてくださったんですね、ありがとうございます(^^)

NZに行ったら、会えればいいな~~confident

投稿: Sachi | 2009年3月25日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/44333548

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚してきました。:

« 福岡からこんにちは(^^) | トップページ | コメント欄に入力が出来ない・・・(涙) »