« 結婚してきました。 | トップページ | ネットつながりました! »

コメント欄に入力が出来ない・・・(涙)

happy01みなさま、こんばんは~~(^^)

まず、いまだに自分のノートPCから接続できないでいることをご報告します。

夫であるパオさん(やっぱりなんとなく「さん」付け・笑)のPCでこれを書いているのですが、ブログ本文は日本語入力が出来るのに、コメント欄にカーソルを入れると、ローマ字になり、日本語変換にするとカーソルが消え、文字を入力してもなんにも反応しなくなる・・・という奇妙な状態が続いております。

かくなるうえは、この本文上でコメントをひとまずお返しいたします。
(携帯からと言うことも考えたのですが、どうも私はあの小さな画面と一本の指で言葉をつづるのが苦手で・・・)

***コメント欄に入力が出来るようになったので、この部分の書き込みを該当するコメント欄に移しました(^^)***



Sachi_8mar09

ピンボケではありますが、少しでも雰囲気が伝われば良いな

さてさて、近況ですが・・・

忙しい中にも、少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。

さすがオトコの部屋、というくらい汚かった部屋も(バラしてごめん・笑)、少しずつ片付いてきました。

でもまだまだ納得いかないので、このあとしばらくはまだ部屋の片付けは続きそうですが。

それより、早く私のノートPCにネットをつなげないと・・・

パオさんが契約者なので、本人でないと問い合わせが出来ないみたいで、なのにパオさん、いそがしくてその時間がないという・・・

(# ̄З ̄)

このままつながらなかったら・・・と言うことは無いとは思いますが、早くつながっておくれ~~

というわけで、みなさま、また・・・

|

« 結婚してきました。 | トップページ | ネットつながりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~っ!!!!
とっても「じゃぱにーず」です。
おめでとうございます。そして、幸せのお福分けありがとうございます。
パソコンの不具合はネ、無理して返事しなくっていいよ~ん、、、って神様が言ってるんですヨン!

投稿: Fumi | 2009年3月19日 (木) 18時09分

こんにちわ!
こちらは一足先に、ネットが繋がりました!

構図がおもしろい、いい写真ですね。
結った後ろ髪なんて、あまり見ることがないですもの。
旦那さま、忙しい方ですから、、、。
部屋が汚かったのも、そのせいですよ。きっとhappy02

投稿: しま2 | 2009年3月19日 (木) 22時54分

わ~ 素敵~。
和装もいいですね~。

今月末にsachiさんが挙式をされた出雲大社にいくことになりました。
sachiさんの幸せオーラの残り香???吸い込んできますね。(笑)

投稿: hauma | 2009年3月20日 (金) 07時35分

sachiさん、おめでとう。久しぶりに覗いたらこんな素敵なニュースに出会えるなんて!それも、出雲大社!私が住んでるとこから、2時間ぐらいでいける距離なんですよー。見たかったな。。

投稿: ツイテル姫 | 2009年3月22日 (日) 10時45分

::Fumiさん

>パソコンの不具合はネ、無理して返事しなくっていいよ~ん、、、って神様が言ってるんですヨン!

そういっていただけると気が楽ですが、やっぱりコメント返したいんですよね・・・(^^;)

一緒に喜びをシェアしてくださってありがとうございます!

::しま2さん

ネット接続おめでとうございます!
O(≧∇≦)O
彼も忙しいながらも時間をつくろうとしてくれたり、なかなか協力的です。

片付けについては、玄関をすっかりキレイにして驚かせようとしても、気付かずにスルーされて、「なんでやねん!」と鼻息荒くしたりしましたが、まあ、らしいと言えばらしいですね(^^;)

::haumaさん

えっ出雲大社に行かれるんですか?
もう行かれたのかな?

神楽殿で、幸せオーラ吸い込んでください~(^^)
って、私もhaumaさんの幸せオーラもらいにいかないと~(笑)

::ツイテル姫さん

ありがとうございます(^^)

2時間でいける距離なんですか~!
ネットってほんとに、いろんなところでつながりますね~(^^)

出雲さん、すごくよかったです。神社というところの凛とした空気は、ほんとに気が引き締まりますね~(^^)

::


投稿: Sachi | 2009年3月25日 (水) 12時22分

おめでとうございま~す。

出雲大社ですか・・・。

田舎が島根なので初詣によく行きました。

家内と婚約中に田舎に連れて行った時にも
お参りしましたが、親父いわく
「出雲大社の神様がやきもちを焼くので
婚約中の二人が一緒にお参りするもんじゃない」
って。

無宗教の父からの言葉に一同苦笑い。

しかし、結婚後の参拝は報告の意味があるそうなので
神様も祝福してくださるそうです。

おめでとうございました。

粋なショットの写真は感動ものですね。

投稿: | 2009年4月22日 (水) 01時24分

::響さん

ありがとうございます!そうですか~
また一年後にでも行きたいですね~(^^)

結構写真気に入ってます(^^)

投稿: Sachi | 2009年5月 2日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/44393038

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄に入力が出来ない・・・(涙):

« 結婚してきました。 | トップページ | ネットつながりました! »