« コメント欄に入力が出来ない・・・(涙) | トップページ | 久々に「ザ・シークレット」を見ました »

ネットつながりました!

皆様、ご無沙汰しております。

そしてサムライジャパン優勝おめでとうございます!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

普段は野球あまり興味ないんですが、パオさん(相方)が大はしゃぎで帰ってきて、
祝杯を挙げるというのでテレビをつけたんですが、すごい面白い試合でしたね~

さてさて、やっと、やっと、自分のパソコンがネットにつながりました!
結局ルーターを購入して、つなげたんですが・・・

なぜか私のノートPCの無線LANのスイッチをONにすると、再起動を繰り返して通常モードで使えないというトラブルがあり、ひとまずはLANケーブルでつなげています。
でも、ケーブルが短くて、ちょっとヘンな体勢になってしまってますが・・・(汗)
いまからコメント欄にお返事しようと思います!

|

« コメント欄に入力が出来ない・・・(涙) | トップページ | 久々に「ザ・シークレット」を見ました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

パソコン復活 おめでとうっ!!!
(ぱふぱふ~っ♪)

投稿: 誕の母 | 2009年3月25日 (水) 16時42分

わーい。よかったよかった。わーい。

投稿: hauma | 2009年3月26日 (木) 06時54分

こんにちは!

パソコンの復活おめでとうございます!!

以前から時々コメントをさせていただいた
のん 改め サラ です。

Sachiさんが2年前に翻訳してくれた、
ザ・シークレット最初の20分を観てから、
本当に宇宙ブラボーな出来事が起こっています。

おなすさんブログを知ったのも
Sachiさんの翻訳映像のトラックバックからです。

私もブログを遅ればせながら立ち上げました。

敬意を表してリンクの最初の項目に
こちらのブログを勝手に載せてしまいました~。

全てはSachiさんの
ザ・シークレットの映像から始まりましたから・・・

記事の最初の中でSachiさんのことも
ふれさせてもらっています。

もし、お時間ありましたら寄ってくださいね(*^_^*)

投稿: サラ | 2009年3月27日 (金) 17時04分

::誕の母ねえさん

ありがとう~~(^^)
(ぱふぱふ!)

::haumaさん

ありがとうございます~(^^)
これでhaumaさんところにも気軽にコメント入れられます(* ̄ー ̄*)

::サラさん

さっそく拝見しました~(^^)

なんだかとても「あ、この人と共通してるところがある」という感じを受けました。

うれしいなあ(^^)

エイブラハムの字幕も、他のことも、そろそろエンジンかけよう。

久々に時間をとって、ザ・シークレットの全編見てみますかね~~(^^)


::

投稿: Sachi | 2009年3月28日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/44461554

この記事へのトラックバック一覧です: ネットつながりました!:

« コメント欄に入力が出来ない・・・(涙) | トップページ | 久々に「ザ・シークレット」を見ました »