« 久々に「ザ・シークレット」を見ました | トップページ | エイブラハムDVDを見せていただきました »

エイブラハムのDVDが

もうすぐ発売になるというお話が耳に入ってきました!

「お金と引き寄せの法則(DVD)」
(エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス)
販売元:アウルズエージェンシー

すでに本は発売になっているんですね。最近本を読めていない・・・(涙)

でも、エスター本人がエイブラハムとして話している姿と声を感じながらでは、受け取り方もすこし違ってくるのではないかと思います。

私のつける字幕とはまた違うんだろうな~~
どんな訳を付けられるのか、楽しみです。

あっちなみに、エイブラハムの情報量がすごいので、やはり字幕だとエイブラハムの声や様子を感じ取るまで余裕がなかなか得られないとのことで、吹き替えも入ってるそうですよ!

そっちも楽しみです。

最近字幕に関していっぱいサインが届いてる感じがします。
感謝・感謝です。

昔は「これってサインなのか、それとも私が勝手にサインだと思いたくてそう思いこんでいるのか?」と悩むこともあったんですが、最近はやはり「あ、これサインだ」とスッと入るようになって来ました。思い込みの場合は、背景に答えを焦っている自分がいる事が多いです。

それがわかるようになるまでに、私の場合は2001年に旧訳版「成功哲学」(産能大学出版・現在は絶版)を読んでから、2008年の結婚を決める頃までだったので、7年くらいかかりました。

「思考は現実になる」ということを学んでからも、いっぱい学びましたし、凹みもしました。

でも、ほんとに、宇宙はお見通しと言うか、どれも無駄ではなかったと言う事を、本当に実感します。

私もがんばろう。まだまだ人生やりたいことだらけ。

字幕もそのうちのひとつ。

というわけで、その前にやらなければいけない事を片付けます・・・(^^;)

ではではみなさま、今日も素敵な一日を・・・

|

« 久々に「ザ・シークレット」を見ました | トップページ | エイブラハムDVDを見せていただきました »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

おしらせ」カテゴリの記事

お金」カテゴリの記事

ザ・シークレットDVD」カテゴリの記事

コメント

私は、sachiさんとシンクロいして、
sachiさんから色々教えていただけるというすごくありがたい位置にいるような気がして、ほんとにありがたく思います。

というわけで、その前にやらなければいけない事を片付けます・・・(^^;)

以外は、具体的にどこがとは、申し上げにくいのですが、なんだか一緒だなーと感じ嬉しく思います。

そんなわけで、私もやらないといけないことを片付けます。(笑)

投稿: hauma | 2009年4月10日 (金) 14時51分

私は、sachiさんとシンクロいして、
sachiさんから色々教えていただけるというすごくありがたい位置にいるような気がして、ほんとにありがたく思います。

というわけで、その前にやらなければいけない事を片付けます・・・(^^;)

以外は、具体的にどこがとは、申し上げにくいのですが、なんだか一緒だなーと感じ嬉しく思います。

そんなわけで、私もやらないといけないことを片付けます。(笑)

投稿: hauma | 2009年4月10日 (金) 14時52分

::haumaさん

そう、haumaさんとはシンクロが多い野で頼もしく思ってます(^^)

こちらこそ、haumaさんからいっぱい教えていただいてるんですよconfident

投稿: Sachi | 2009年4月12日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/44625576

この記事へのトラックバック一覧です: エイブラハムのDVDが:

« 久々に「ザ・シークレット」を見ました | トップページ | エイブラハムDVDを見せていただきました »